トップページへ

雑談掲示板

湯婆婆「フン。かばんというのかい?貧相な名だねぇ」

日時: 2019/04/21 16:07
名前: 闇路◆14..oWjUr6

湯婆婆「今からアンタの名前は……」

かばん「いいえ!貧相なんかじゃありません!」

湯婆婆「あん?」

かばん「この“かばん”という名前は、ぼくの友達が初めて出会った時につけてくれた大切な名前なんです」

湯婆婆「………」

かばん「あの日、自分が何者なのかも何で生まれてきたのかも分からなかったぼくに名前をくれて……一人じゃ何もできないぼくのために一緒に旅をしてくれて……ずっと側にいてくれたんです」

湯婆婆「………」

かばん「あの子に名前を呼ばれる度に、ぼくの心は幸せでいっぱいになるんです……ぼくにとってあの子は、かけがえのない大切な存在なんです!だから……だからッ!お願いです!あの子を……サーバルちゃんを返してくださいッ!」
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

ロック/修正

Page: [1]

Re: 湯婆婆「フン。かばんというのかい?貧相な名だねぇ」( No.1 )

日時: 2019/04/24 01:09
名前: レグマ◆IPtOEorByaof

闇ちゃんのss久しぶりに見て感動した

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する