トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

返信数が950件を超えています。1000件を超えたスレッドはロックされ書き込み出来なくなります。

おもしろいサイトみーーーっけ!

日時: 2018/01/03 01:11
名前: 【蒼淵の静寂】おててつなぎ◆HVLXw1Af2g

はい、いつものやつです
かっしーさんもし新しい住人かと期待させてしまってたらごめんなさい

ロック/修正

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.899 )

日時: 2018/01/11 02:14
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ただ雑談力の本は絶対1周はしておきたい
つか、これ3周はすることになるわ1冊につき
普通に読むの1回、まとめるの1回、まとめたのをさらにまとめるのを1回
でも金曜日までに1冊目の虎の巻のまとめは絶対しないとヤバい

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.900 )

日時: 2018/01/11 03:01
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

元カレが場を盛り上げてて悔しさを感じたから
その次の機会では、俺が急に仕切りだして場を盛り上げるとか
めちゃくちゃかっこよくね?
そのためにはやはり元カレ以上の強さ、他のプロのスキルがないとな

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.901 )

日時: 2018/01/11 03:03
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

しかしもし万が一、やっぱり彼女を楽しませれなかったら…
コミュ力、プレイングスキル
この二本の刃どちらも通用せず終わったら
俺は…潔く彼女を自由にしてあげるべきなのだろうか

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.902 )

日時: 2018/01/11 03:07
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

直江「汗豚、辛いかもしれないがそれがサー娘への手向けだ」

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.903 )

日時: 2018/01/11 04:52
名前: mon

>>889
もし次に彼女が出来るなら過ちは繰り返さない……って誰もが思うけど難しいんだよねこれが。
いっつも弁慶も真っ青になるレベルの口だけ番長+重度のコミュ障混じり。
誰にも俺みたいな悲劇迎えて欲しくない。

でもハイエナパイセンは強いし上手くいくよ、うん。
乗りきってなお向上心が尽きないなら大丈夫だと思ってます。

パイセンのお陰で僅かに人生に希望が持てました、ありがとうございまふ。

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.904 )

日時: 2018/01/11 07:03
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

おはよっ!(*^▽^)/★*☆♪

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.905 )

日時: 2018/01/11 13:57
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>903
そうですね、苦手な事は苦手なので難しいですよね

やはり、何度も失敗する中で矯正していくしかない、そのためにもやはり場数を踏むしかないですよね

自分も、こないだの「元カレコミュ力発揮事件」では、サー娘にフラれた時にも匹敵するぐらいの強烈な悔しさ、敗北感を味わされましたが、これは失恋に相当するレベルの「失敗」として場数を踏めたかなって感じです

はい、サークルの女の子たそのためにもっともっと強く…
正直、絶対サークルの女の子たそを失いたくないです、出来る事ならサークルの女の子と添い遂げたいです
そのためにも、コミュ力でもコミュニケーションでも能力でも…他の男より劣ったら失う危険がある…失いたくなかったら強くなるしか無いので

はい、僕はなんだかんだ可愛い女の子と脈アリならころっと気持ちが変わる男なので立ち直れましたが、monさんは想いが真剣故に辛そうですね…幸せになれるよう頑張ってください
>>904
おはよう★

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.906 )

日時: 2018/01/11 14:03
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

明日までに2冊の本のテクニックを履修したいけど時間が無さ過ぎる
今日の夜ぐらいしか時間は取れない

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.907 )

日時: 2018/01/11 14:04
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

つかあの娘ワークが荷重すぎるんだよ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.908 )

日時: 2018/01/11 14:08
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

【悲報】接客の短期バイト、ほぼ確実に落ちた


スケジュールとか書いた申込書を渡した時の第一声が「うちは繁忙期にたくさん入ってくれる人を探してる」みたいな感じだったし、その時点で無理そう
あと「接客バイトの経験は?」「ないです」
「えっ、じゃあ…レジ打ちなんかは…」「まあその、よく分からなかったです」「」
これ、接客が無いって聞いて、ならせめてレジ打ちはって意図で聞いたんだろうな
で、これぐらいかな、これでほぼ面接終わった、前の人との面接盛り上がってたし明らかにこれ「もういいわ」って切られたわ
これで採用されてたら笑うし、ぶっちゃけバイトもう1つの方に集中したいしいいわもう

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.909 )

日時: 2018/01/11 14:10
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

なーにが「学生大歓迎!」だよ
繁忙期だろうが学生は授業があるから、丸一日出れるとか基本ねえよ、俺なんてむしろかなり出れる方だからな
フリーターだけ採用!に書き換えろカス
しかも即戦力以外は求めてないっぽいしな、未経験の人間なんざコスパ悪いんだろうさすがに
あーマジでクソだ、時間クソ無駄にしたわ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.910 )

日時: 2018/01/11 14:13
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

闘神(アセトン)無双

お気に入りスレッドに追加
日時: 2017/11/29 15:21
名前: 【最終章】蒼龍天旋曲◆wbl.XymK2w
サークルの女の子と脈アリだが、果たして手に入るのか?
ここからアセトン怒涛の大逆転無双劇が始まる…!



この時うっきうきだったなぁ…
これぐらいからガチオナ禁初めて、そしてついに「オナ禁をセックスで解除」と言う栄誉あるオナ禁卒業を果たした

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.911 )

日時: 2018/01/11 14:21
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

さっさと授業の椅子確保しないといけないのにポケガイが激熱過ぎて動けない

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.912 )

日時: 2018/01/11 14:50
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

サー娘みたいな女の子がいた
バイトの面接の帰りにもいた気がするんだが
めちゃくちゃ可愛かった
ピンクのコート着てて茶髪のボブで大人しそうだった
歩いてるときに寒くて手を引っ込める仕草で萌え死にそうだった

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.913 )

日時: 2018/01/11 18:04
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

ただいまっ♪Ю―(^▽^o) ♪

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.914 )

日時: 2018/01/11 19:06
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

おかえりちん こ♪

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.915 )

日時: 2018/01/11 19:11
名前: mon

ハイエナパイセンのえっちぃ!!!

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.916 )

日時: 2018/01/11 19:14
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

>>915
そういやモン氏は復縁は考えてないのですか?

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.917 )

日時: 2018/01/11 19:17
名前: mon

>>916
復縁したかったけどLINEも電話も拒否られてるみたいなんよ。
挙げ句の果てに住所まで変わってるっぽくてどうにもならない。

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.918 )

日時: 2018/01/11 19:19
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

今5分以内に六人見てる

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.919 )

日時: 2018/01/11 20:20
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

クロムが停止して聞き忘れてたんですよねそこを

>>917
なるほど、音信不通ですか、自分も同じでした、辛いですよね
既読がつくことを祈りチェックする毎毎日…
でも、元カノの事が忘れられないって感じですか?

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.920 )

日時: 2018/01/11 20:22
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

っっっしゃあの娘ワークついに終了!
これでコミュ力云々に集中できる!

>>918
チワワちゃんその話好きだね

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.921 )

日時: 2018/01/11 20:29
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>920
最近凄い増えてるからさっ!

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.922 )

日時: 2018/01/11 21:00
名前: mon

>>919
ごめんすら言えないのに忘れるなんて無理だ。
既読だのは既に諦めてるけど、そこまで諦めてるのに不思議なもんだよね。
仮に謝れたとしても執念が許してくれなそうだし!

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.923 )

日時: 2018/01/11 21:23
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

ゼェハァ…ようやっと1冊目のまとめが終わった
でもまだ、これの応用できることまとめが終わってない
あああやらなきゃならんことが多すぎる

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.924 )

日時: 2018/01/11 21:24
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

>>921
だねo(^-^o)(o^-^)o
6人とか
>>922
一言だけでいいから話したいですよね!

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.925 )

日時: 2018/01/11 21:25
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

きついが
これも全てサークルの女の子たそのためだ
今は、頑張れば頑張るほどほとんどをプラスに変えれる状態だからな
これで別れてしまうとまず、女の子と出会うところから始めないといけなくて努力をプラスには変えづらくなる

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.926 )

日時: 2018/01/11 21:42
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

ついに1冊目終了…
でも正直二冊目の方が質が高そうなんだよな
やっぱりコンビニの本なんて粕や

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.927 )

日時: 2018/01/11 21:58
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

誰かトイレに入ってきやがった消えろ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.928 )

日時: 2018/01/11 22:12
名前: mon

>>924
そう!!!そこ!!!!!
ワンチャンあれば一言!!でも思えば今更すっげー気まずい。
でもでもでもでも。

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.929 )

日時: 2018/01/11 23:46
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>928
気まずい面もあるとはいえ、それでもやっぱり理屈抜きで、会いたいですよね…
お相手はSNSとかはやってないんですか?

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.930 )

日時: 2018/01/11 23:46
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

冬休み終わってからお互い忙しくなってチワチワたそと話す機会減っちゃったなぁ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.931 )

日時: 2018/01/11 23:47
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

っしゃああ!
レジ太郎で最高記録更新!105人行ったわ
もう異次元の記録だ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.932 )

日時: 2018/01/11 23:49
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

サークルの集合写真…
最初はサー娘を
その後はたそを見てたけど
今見たら「あ^〜サークルの女の子たそ^〜」って感じだわ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.933 )

日時: 2018/01/11 23:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ヤバい、明日はほぼ時間取れないし
今日であの雑談の奴読まないと
こっちの方が虎の巻だわ、説得力があると言うか
前の奴は結構「本当か?」ってとこが多かったから

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.934 )

日時: 2018/01/11 23:54
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

プラン
まず次のデートでの目標は「雑談力の高さ、居心地の良さを感じさせる」
これがスタートだと思ってる
そこから、着実に「駆け引き」をしていくしかないな
毎日LINEして、ある日急に送らなくなろう

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.935 )

日時: 2018/01/11 23:55
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

時間が無いからもう読むのとまとめるの同時にやります
なぜなら、まとめないとインプットがしづらすぎるけど読んでまとめる、と言う仮定を踏むより先に来るべきときが来る可能性が高いからです

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.936 )

日時: 2018/01/12 00:02
名前: mon

>>929
ツイッターやってたけどブロックされた系男子です。
そりゃ幾らでも手段あるけど、どこぞやのうほっな人みたいなのはあんまり好きじゃない(・_・)

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.937 )

日時: 2018/01/12 00:06
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>936
きついな
復縁工作するしかない

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.938 )

日時: 2018/01/12 00:07
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

Syamu-gameの動画見てて良かった
ばっちり先生のインタビューめちゃくちゃ勉強になるわ
ばっちり先生みたいに話を振れれば無敵になれる

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.939 )

日時: 2018/01/12 00:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

汗豚、ゴミ!w

あの娘ワークやっぱ不安過ぎるわなんで俺が一発目なんだよ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.940 )

日時: 2018/01/12 01:04
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

https://www63.atwiki.jp/syamugame/pages/78.html#id_01855200
ウォンツインタビュー素晴らしすぎるマジで
1日に何回も読んだ方がいいわ
これスクロールしていって、Syameが話した後に自分ならなんて言うか考えたらウォンツ岩崎の話の掘り下げ方がすごいって良く分かるわ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.941 )

日時: 2018/01/12 01:49
名前: mon

>>937
男ならやっぱり潔くですよ。
俺がこれ以上干渉したら余計に苦しめる事になってしまうし。
ブロックまでされるってそういう事だって察してますですます。

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.942 )

日時: 2018/01/12 01:56
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ウォンツ岩崎と超一流雑談力のおかげで新しい知見が得れた
特に超一流雑談力
これヤバいね
こんなすごい本が40万冊も売れてたってヤバいよ
これ持ってない人と持ってる人ではコミュ力には雲泥の差があると思っていいんだよなもう
怖いよね、知らないって本当に

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.943 )

日時: 2018/01/12 01:58
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>941
じゃあ、もう関わるのは諦めてはいるけど、でもやっぱりそれでも諦めきれないって感じですか?
うーむ、真剣なんですね…すごいです
他の女性に行こうとは思ったりすることは無いのですか?

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.944 )

日時: 2018/01/12 02:01
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ウォンツ岩崎もだ
あの人悪い人じゃないのにSyamuのせいでぼろくそ言われて可哀想
淫夢とちょっとノリが違うと言うか
一部の俺オナ民(多分ハセカラキッズかな?)とかハセカラキッズとか
昔のニコニコっぽいと言うかね
「なんでもかんでも嘲笑すればいい」みたいなノリは嫌いだわ
淫夢のいいところは良い行いをしたらちゃんと褒めるし悪い行いをしたらちゃんと罵る
でもそれが語録で行われるからその素直な対応もユーモラスになる
そういうとこが好きなのに

じゃなくて、ウォンツ岩崎を見てバカにするんじゃなくて、素直にすごいから学ぼうとすることも出来るって言うな

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.945 )

日時: 2018/01/12 02:05
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

超一流雑談力、本当ヤバいよ
これもし、自分が知らなかったとして
この本を知ってる男がサークルの女の子をNTRうとしてたとしたら
どうです!?ヤバいですよね
もうあっという間に取られちゃいますよね
知識って言うのがどれぐらい大事か
知らない人は行動が洗練されない、知ってる人は行動が洗練される
読書してプロの見識やスキルを学べるのがどれぐらい尊い事か
今の段階で気付けたのは早かったのか遅かったのか

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.946 )

日時: 2018/01/12 02:07
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

部活ダルすぎる
てかバイトの研修あるんだよ明日
何も考えてないヤバい

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.947 )

日時: 2018/01/12 02:07
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

それどころか睡眠時間が…

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.948 )

日時: 2018/01/12 02:51
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

これ起きれますかねえ…

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.949 )

日時: 2018/01/12 02:57
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

殺せんせー並みに話がうまくなってJKに惚れられて…
えっちしよと言われるもそれは出来ず
でもこっちから手繋いだりしたらめちゃくちゃ喜ばれて
我慢できずそのあともうめちゃくちゃにセックスして…
あ^〜

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.950 )

日時: 2018/01/12 02:58
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

サークルの女の子にフラれてもJKと付き合える、俺は
とにかく焦らず確実にスキルを磨くことだ
イメージトレーニングしないとな

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.951 )

日時: 2018/01/12 03:01
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

昔の俺は「本?そんなもん読まねえよ!見た目で判断するな!そんな陰キャな趣味ねえんだよ!」とか思ってたけど
本は偉大だわ
そりゃ、趣味とか小説のために読むのならそうかもしれんが
たかだか20のクソガキが自分で考えて出来る事なんて本当にたかが知れてる訳で
コミュ力をもっと満足行くレベルまであげれたら、別の啓発本も読み漁りたい
サークルの女の子とその子どもを守れる超一流の男に…!

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.952 )

日時: 2018/01/12 03:04
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

話の拡げ方
大事なのはこれだ
横方向に拡げるスキル、それが大事
結局俺は、後天的なコミュニケーションの学習がほとんど出来てなくて、自然とやるとかじゃなくて理論で学ばないと出来ないから
理論が構築できてないところは全く出来ないんだよな
だからこそ、プロのスキルを学んで純粋に取り込みやすいとも言えるが

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.953 )

日時: 2018/01/12 03:07
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

寝るまえにサークルの女の子たその写真を見よう
全てはサークルの女の子たそのために…

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.954 )

日時: 2018/01/12 03:13
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

合縁奇縁…
斬!
鉄!
剣!

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.955 )

日時: 2018/01/12 03:16
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

ああ…クリスマスデートの日の写真…こんな笑顔向けてくれるのすごくたまらん…俺なんかにゃもったいねぇぐらい
でも、俺にうんざりしたらこんな笑顔はもう無くなってしまう…

もっともっと強く!!!
そのために今できること…今は、早く寝るしかない…

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.956 )

日時: 2018/01/12 04:05
名前: mon

>>943
うん、こうだけど理由が理由すぎて諦めきれない。
もしどっかでまたチャンスがあるなら……っていうのはよく考えてしまう。
また復縁出来たらなとか、いや書いてて悲しくなってくるけど諦めれない!

他の子に感情持とうにも魅力な人が居ないからねぇ。
可愛い子はいっぱいいるんだけど、ジジイの方が欲深いんじゃね?ってぐらい枯れてる。
仮に妥協して踏み込んでも二の舞になりそうじゃん?

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.957 )

日時: 2018/01/12 10:48
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

あとでレス返します

ジム人多過ぎ…時間潰せねえよこんなのマジで
あのジジイ露骨に待ちやがって腹立つわ
あと40分…(絶望)

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.958 )

日時: 2018/01/12 10:49
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

でもここでダラダラしてたらあの娘に雷落とされる危険がある

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.959 )

日時: 2018/01/12 10:49
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

あの娘とかいうレジェンド

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.960 )

日時: 2018/01/12 10:51
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

ヤバイヤバイ
SSR【イカズチの女神】あの娘
の雷が

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.961 )

日時: 2018/01/12 11:57
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

さあここからが本番だ
バイトの研修大丈夫かな

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.962 )

日時: 2018/01/12 14:05
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>956
覚悟決まってますね、真っ直ぐな思いが伝わってきます…それならもう「復縁コンシェルジュ」に相談するときですよ


そうですね、やはり最愛の彼女に比べたら他は、って感じですよね
僕ももし今サークルの女の子にフラれたら、他の女の子なんていらないからひたすら悲しみに暮れると思います
でも彼女にもしもう一度会えた時のために経験値を積んでおくと言う意味でも、他の女性と付き合うのも悪くないと思いますよ
僕も大学入学から大学二年の冬までは「あの娘」と言う完全脈ナシな女の子にべた惚れして毎日毎日ポケガイに「あの娘あの娘!」って書いてました
それを見たポルクロッド氏が見兼ねて「あの娘さん以外の女の子に目を向けてみるのもいかがですか」と言っていましたが、当時の私は一切聞き入れませんでした
しかし今になって、サー娘にシフトチェンジしたのは人生の転機だったと思っているし、やはり実際本気でアプローチしたり付き合ってみないと分からないところもあるので、他の女性に目を向けるのは悪くないと思いますよ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.963 )

日時: 2018/01/12 14:11
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

さて…かくいうわたくしも、今日は「落とし前戦争」当日です
果たしてぶっつけ本番でうまくいくのでしょうか
絶対に元カレより場を盛り上げたい
少なくとも、沈黙してる時に話を先に切り出すのは自分になりたいし
せめてテーブル範囲では自分の島に出来るようにしたいです
これですね

・沈黙した時に、彼氏より先に沈黙を破る
・テーブル範囲では自分が主導権を握ってさんまさんみたいになる

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.964 )

日時: 2018/01/12 14:13
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

具体的なノウハウは十分学んだでしょう
・脳を活性化させて大人数での会話に対応出来るぐらい頭を働かせる
・1番喋るやつに喋らせて、適度に他の人にパスを回す
・一言目を喋るだけでも硬直を解ける

あの日の屈辱、敗北を絶対に忘れませn

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.965 )

日時: 2018/01/12 17:29
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

もう無理だ…

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.966 )

日時: 2018/01/12 17:29
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

やっぱ無理だわ
自殺したい

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.967 )

日時: 2018/01/12 17:30
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

全ての自信が無くなった

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.968 )

日時: 2018/01/12 17:34
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

吐きそう

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.969 )

日時: 2018/01/12 17:45
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

割とガチで放心状態

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.970 )

日時: 2018/01/12 17:46
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

死にたい
隕石でも降ってきて無難に地球が終わってくれたらどれだけ幸せか

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.971 )

日時: 2018/01/12 17:47
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

Syame_gameの動画見て「俺よりこんなにドジでダメなやつがいるんだ」と思って平静を保とう

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.972 )

日時: 2018/01/12 17:53
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

出過ぎた真似をしたのかもな…

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.973 )

日時: 2018/01/12 18:03
名前: mon

>>962
復縁したところで前みたいに戻れるかなとか、そういう思いが今はあるなぁ。
他の人が好きになれないのは、執念捨てれないからって訳じゃないんよ。
以前の思いが強すぎて、それを越える恋愛感情が浮かんでこないんだ。
それなら一人のほうが楽だなとか、そういう結論になってしまう。
また人を好きになれる日が来ればいいんだけど……ねぇ。

あの娘の嵐懐かしいねwwwww狂ったようにレスしてたのよく見てたわw
読み方が「あのこ」じゃなくて「あのむすめ」ってのがまたよかったなー。

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.974 )

日時: 2018/01/12 18:07
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

やっほー!今日もいろいろ大変だったよ(;^ω^)
クラスの変態に絡まれたり、恋愛相談されたり・・・。
私にしたら日常茶飯事なんだけどね

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.975 )

日時: 2018/01/12 18:38
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

おっとやべ、あと20分だ
放心状態で何も出来ない
あとでレス返すわ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.976 )

日時: 2018/01/12 18:52
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

カタトン様のおなーーりーー

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.977 )

日時: 2018/01/12 20:33
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

クソが…!!!!!!!!
ざけんな!!!!!!!!!!!!
近付くな

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.978 )

日時: 2018/01/12 23:14
名前: キモトン大統領

おいおい
ちゃっかりDT卒業してるじゃねえかよ!!!

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.979 )

日時: 2018/01/12 23:17
名前: キモトン大統領

キスまでかと思ったらえっちしてたんか すげえな
思わず スマホを落としたわ
かっしーさんのスレで
ココともう一つの掲示板の存在知った

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.980 )

日時: 2018/01/12 23:20
名前: キモトン大統領

てめえ俺より先に…

おめでとうな

まだもう一つのスレ読んでる途中だから
全部読んでからまた来るわ

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.981 )

日時: 2018/01/12 23:27
名前: キモトン大統領

いかん また戻ってきた
かなり衝撃を食らった
びっくりして手の力が抜けてしまった
心臓がぱくついている
何か書き込まなければ落ち着かない

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.982 )

日時: 2018/01/12 23:31
名前: キモトン大統領

えっちの様子 生々しくてわろた
生々しすぎて飛ばした がちすぎだろあせとん
俺はネタバレは一切見ない主義だ

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.983 )

日時: 2018/01/12 23:34
名前: キモトン大統領

いかん全部読むまで眠れんぞこれは
価値観変わりそう

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.984 )

日時: 2018/01/12 23:39
名前: キモトン大統領

えっち羨ましすぎて死にそう
俺も
女の子とえっちしてええええええええええええええええ泣

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.985 )

日時: 2018/01/12 23:43
名前: キモトン大統領

オラオラ系目指しててわろた

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.986 )

日時: 2018/01/12 23:45
名前: キモトン大統領

なるほど
なんで日焼けサロンかがわかった

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.987 )

日時: 2018/01/12 23:52
名前: キモトン大統領

今んとこDT卒業しても相変わらずだな
考えすぎ えっちしたんだから貴方もんだ

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.988 )

日時: 2018/01/12 23:53
名前: キモトン大統領

直江氏登場しまくってんな

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.989 )

日時: 2018/01/12 23:58
名前: キモトン大統領

もう一つのかっしー板スレ読了…

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.990 )

日時: 2018/01/13 00:03
名前: キモトン大統領

80でわろた

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.991 )

日時: 2018/01/13 00:05
名前: キモトン大統領

ぶっちゃけ
もうおっさんでもいいからえっちしてえわ泣泣泣

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.992 )

日時: 2018/01/13 00:09
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

おおおおおおおお
キモトンが来てると思ったらレス現在進行形で増えててワロタ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.993 )

日時: 2018/01/13 00:14
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

キモイ男…会いたかったぞ
済まんな、色々考えてあえて隠居を選んだのだ
とりあえずあと数レスで返信する

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.994 )

日時: 2018/01/13 00:23
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

いや…すまん、キモ男のレスに返したいのはやまやまなんだが…とりあえず今日はもう…なんか完全に翼をもがれたわ

とりあえず、俺が高IQの発達障害って事が今日で判明したわ
やっぱり俺も直江氏とかと同じ障害だった

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.995 )

日時: 2018/01/13 00:26
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

高IQの発達障害は、データを蓄積する事で普通の人と同じ行動が出来るが、普通の人が「なんとなく」でやれる事を発達障害の人はデータ無しでは「全く」出来ない
人間として自然と備わっているべき機能が完全に欠落していて、それをデータで作ったメモリーで補完し普通の人の真似をする事でのみ普通の生活ができる

言わば、見た目と外っ面だけが人間である、人ならざる怪物、機械人間だ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.996 )

日時: 2018/01/13 00:29
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

もう本当に無理だ
塾の研修行ったんだが
教えるのが全然ダメ過ぎて呆れられたわ
こんなのに金払うやついるかよ、って感じだろうな
俺がもし保護者だったらこんなのに金落とすとか絶対あり得ないわ
偏に、人に教えると言う事のデータが不足し過ぎてるからなんだが

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.997 )

日時: 2018/01/13 00:29
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

もう嫌だ
辞めたい、既に辞めたい
人が失望する顔をこれ以上見たくない
俺には無理だ

削除/修正

Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.998 )

日時: 2018/01/13 00:33
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

参照の増え方的にキモイ男がPage10から順番に見てそう(笑)

削除/修正

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する