トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

なんとかヒスイってやつ

日時: 2018/04/26 12:56
名前: ゆうき

とびガイで好き放題言ってるけどいいの?

ロック/修正

Page: [1]

Re: なんとかヒスイってやつ( No.1 )

日時: 2018/04/26 15:11
名前: サクラ◆v.WVWVW.ww

まあいいんじゃないの?元からそのような掲示板だし

それに、それを言ってしまったら私達だって好き放題言ってるけどね…

削除/修正

Re: なんとかヒスイってやつ( No.2 )

日時: 2018/04/26 18:57
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

いいんじゃないかな個人の勝手だし

Re: なんとかヒスイってやつ( No.3 )

日時: 2018/04/26 19:19
名前: チワワ◆Et0mUFUiBM

森見てるんだね

削除/修正

Re: なんとかヒスイってやつ( No.4 )

日時: 2018/04/27 01:24
名前: ゆうき

人の実名乗っけてドヤ顔で勝ちアピしてるけどいかにも無教養なオタクって感じでクソ面白いなあれ

井の中の蛙やん

削除/修正

Re: なんとかヒスイってやつ( No.5 )

日時: 2018/04/27 06:18
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

昔からあーらしいからほっとけ

あの仏よりも優しいと言われるホッサムでさえブチ切れるレベルだから

Re: なんとかヒスイってやつ( No.6 )

日時: 2018/04/27 17:40
名前: サクラ◆v.WVWVW.ww

確かに面白いよね

まあ…

削除/修正

Re: なんとかヒスイってやつ( No.7 )

日時: 2018/04/28 11:45
名前: ゆうき

とびガイ、常にあれが居座ってるせいで窮屈すぎていられんわ

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する