トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

天才美少女ここですここ!

日時: 2019/05/10 20:31
名前: 時雨◆KMhtcAkTC2

夢はせかいせいふく

ロック/修正

Page: [1]

Re: のんびり話せたら( No.1 )

日時: 2018/03/27 14:44
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

こんにちは(^-^ゞ

はじめましてですよね?

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.2 )

日時: 2018/03/27 20:50
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

こんばんは
はじめまして

Re: のんびり話せたら( No.3 )

日時: 2018/03/29 13:24
名前: 時雨

トリップめんどくさいです、時雨です

>>1
おそらくはじめましてかと…
のぞいてくださってありがとうございます(*'‐'*)

>>2
こんにちは、はじめまして!

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.5 )

日時: 2018/03/30 13:21
名前: 時雨

なんのためにスレ立てたのかわかんなくなった。
独り言スレ化してくんだろうけど、独り言スレとか掲示板に需要ないよね。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.6 )

日時: 2018/03/30 16:59
名前: チワワ◆Pomu/W298Q

いいんじゃないですか?それでも

でもわたし来ますよー

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.7 )

日時: 2018/03/30 17:40
名前: mon

3ちゃいのちっちゃい星人おっすおっす!!!!

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.8 )

日時: 2018/03/31 00:10
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>5
じゃあ無理矢理雑談スレと化せます

Re: のんびり話せたら( No.9 )

日時: 2018/04/05 09:59
名前: 時雨

トリップつけようか悩んでたんだけど、どっかの説得力ありまくりmonさんがつけてないからいいや。

>>6
ありがとととおおお!!!!

>>7
大明神ですけど。2しゃいですけど。

>>8
ありがとう^^

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.10 )

日時: 2018/04/05 11:43
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

だいたい酉無くても話し方で分かりますけどねー

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.11 )

日時: 2018/04/05 14:15
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

なんか話しますか。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.12 )

日時: 2018/04/15 14:59
名前: 時雨

>>10
ま、そーだよねんねん。
でもなりすましのうざさは半端じゃないののの。

>>11
話題見つけるの苦手な人です、こんにちは(^-^)
なんか日本語下手くそだし、話題の変え方とかもイマイチよくわからん。でもまぁおしゃべり楽しい。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.13 )

日時: 2018/07/20 20:20
名前: ぴかたん

しぐちゃ ひさしぶり !

Re: のんびり話せたら( No.14 )

日時: 2018/08/12 20:48
名前: 時雨

ぴかたん、やっほやほ。
お久しぶりだねっ。




我が前に浮上したのが4月??えぇ?
時間すぎるのはやい(´・ω・`)
夏ってなんかいろいろ雰囲気とか好きなんだけど暑いのやっぱやだ。ゆーて、ここ最近外出てないのですが。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.15 )

日時: 2018/08/14 01:32
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

お久しぶりですー

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.16 )

日時: 2018/08/16 08:36
名前: 時雨

最近全然動いてないから体重増えてそう

15
おひさしぶり!!

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.17 )

日時: 2018/08/20 01:36
名前: 風吹けばああ

はじめまして^^
本家森ガイからやってきたもんや
誰にも迷惑かけんよう気をつけるんで、良かったら仲良くしてや^^

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.18 )

日時: 2019/04/26 05:51
名前: 時雨

GWくるでえええええええ^^
いまさらなんでこんな学校きたんだろうとか
まあがんばりますけどね。

17
はじめまして
ぼくも森ガイからきたものです 
ぜひなかよくしてください

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.19 )

日時: 2019/04/30 08:19
名前: mon

おはよう。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.20 )

日時: 2019/05/07 21:26
名前: 時雨

おはよおよおげつよお
新しい環境でとても心細いです
がんばってもからまわってるだけです
ださいですよね

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.21 )

日時: 2019/05/07 23:10
名前: mon

頑張ってるしぐれんいい子だから自信持って。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.22 )

日時: 2019/05/08 17:34
名前: 時雨

やだめっちゃうれしい
褒められるためにがんばってるしぐれんとても元気出た。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.23 )

日時: 2019/05/08 18:50
名前: 時雨

最近毎朝死ぬかもってぐらい吐いてからぼろぼろ泣きながら朝の準備して電車乗って1日がはじまるそろそろだめかもしんないです
なんかもういろいろこわくてどうしよう
でもわたしだけじゃないしねっがんばりますよっ!
みとけまじ!
なにがいいたいかっていうと
そらとびたいです

思いっきり泣きたいもおやだあああwwwwwwwwwwww
もっとキラキラな生活をイメージしてたわたしがバカでした現実は毎朝グロッキーですよせめてやすみがほしいねるじかんが

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.24 )

日時: 2019/05/09 03:14
名前: mon

ちょっとぐらいなら話聞いてあげてもいいんだからねっっ。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.25 )

日時: 2019/05/09 06:48
名前: 時雨

ありがとねっっっ!?!??!
あたい天才美少女としての誇りを胸にがんばるわっっ

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.26 )

日時: 2019/05/09 14:30
名前: mon

休養も大事なのですよ???

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.27 )

日時: 2019/05/09 18:54
名前: 時雨

あのねきいて
新学期特有のあれですよ( ; ; )
ともだちどころかしってる顔もいない。
中学校の時の部活で同じパートの先輩にすごくきつくあたられたのが若干のトラウマになってて、それも影響して上級生がこわすぎる。
あとばりっぱりの進学校に来ちゃって思ったより生活がハード…
今までそれなりにできてたこともみんな同じぐらいの人たちが集まってきてるわけで、いい結果はそこまででないし。
でも自分が選んだことだから文句は言えないってのと、しんどいのは自分だけじゃないってわかりきってるから耐えるしかないってゆー。。
現状かなり死んでるからモチベくっそ低いし、いろいろ悪循環、、
ってゆーただの愚痴です(^^)

なんだかんだいってけっこうおーきい存在だったんだなあ、と失ってみて初めて気付く。
これも何回目だっけ(´・_・`)

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.28 )

日時: 2019/05/09 23:17
名前: mon

一人なの!?しかもどえらいルート選んだね!?
いや普通にすげーわ進学校選ぶだけでも凄いのにその上ハードスケジュールとかやばない??
安心できる人居ないのも嫌だよね、不安感すごいと思うしストレスで全部投げ出したくなりそう。
それ頑張るってだいぶ精神すり減るしつらいね……

抱え込みすぎたら人間壊れるからたまには縋りなよ。

削除/修正

Re: のんびり話せたら( No.29 )

日時: 2019/05/10 20:27
名前: 時雨

将来何したいとかまっったく浮かんでないし、とりまべんきょうしとこ、ってかんじ()
しかもなに考えてから部活入っちゃったあほがここに。
『8割の人が部活はいってます』っていう嘘か真かわからんようなせんせーの言葉にまんまと乗っちゃいました。どーも日本人デス。
まじナメてた!!!部活もレベル高杉
上下関係がどうっていうかものすごく先輩こわいし、練習とってもきびC
平日だと4時半ごろ起床、朝課外含め8限授業あって、そっから夜まで部活。授業ない休日は必ず1日練。
わが休みはいずこへ。\(^o^)/
あっでもでも!中間考査あるから来週から部活ないの!!やったあおべんきゃういっぱいできふー(白目)

ありがとうございますm(_ _)m
愚痴りまくってるかわいくない天才美少女です

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.30 )

日時: 2019/05/11 10:01
名前: mon

4時半起きとか僕には信じれない世界です美少女頑張りすぎ。
やりたい事が見つかるといーね!
しかしそんなにスケジュールも中身もぎゅうぎゅう詰めなのにほんとお休みどこ行ったの……??
辛い時は辛いって言わないとだめだからね!?
素直な方がかわいいんだからね!?

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.31 )

日時: 2019/05/11 18:39
名前: 時雨

だよね!?がんばってるよね!!?!()
うんうん!やりたいこと見つけたいですほんと
それなあああああゆっくりねたいですうううううう
ありがとおござんす( ; ; )
かわいくなります^^

Re: 天才美少女ここですここ!( No.32 )

日時: 2019/05/11 19:16
名前: mon

頑張ってるよ体が追いついてるだけでもすごいと思うよ。
休めるときにいっぱいやすんでおいで!!!ついでにかわいくなっとけ!!
モチベが湧かないなら僕とユニバにでもいきましょう。

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.33 )

日時: 2019/05/11 20:57
名前: 時雨

でもあれじゃない?
これ以上可愛くなったらみんな人間やめちゃうんじゃない?
ユニバいきたいまじでーー!ディズニーもはしごしたい()

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.34 )

日時: 2019/05/11 22:37
名前: mon

美少女罪深すぎて知らぬ間に人口減ってるかもしれないね( ◠‿◠ )
いーねいーねどっちもいこ‼‼

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.35 )

日時: 2019/05/12 13:18
名前: 時雨

罪深ーーーWWWw
まじみんな私に貢げ(^^)
げつさんにいろいろ買ってもらわなきゃ(使命感)

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.36 )

日時: 2019/05/13 13:52
名前: mon

税金に半殺しにされて懐がぼこぼこだから優しくしてね////

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.37 )

日時: 2019/05/13 17:21
名前: 時雨

そんなのしらない♡
だっふぃーりょーさんする♡♡♡

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.38 )

日時: 2020/11/10 19:12
名前: 時雨

おたんじょうびおめでとうございますって言いにきたの本当阿保じゃん、フライングだけど

失敗が故に未遂で終わりましたただの意気地無し
なんだかんだで何もなかったみたいに日常に戻っちゃってきちゃってきもちわり
わかりきってたことだけどやっぱり何も残りませんでした
いっそめちゃくちゃ傷つくぐらいの拒絶が欲しいです

Re: 天才美少女ここですここ!( No.39 )

日時: 2020/11/11 15:06
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

みてるよ

Re: 天才美少女ここですここ!( No.40 )

日時: 2020/11/11 18:45
名前: 時雨

嘘ついたわけじゃなかったって言い訳しようとしてるから蹴ってください

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.41 )

日時: 2020/11/11 18:56
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

3万円ね

Re: 天才美少女ここですここ!( No.42 )

日時: 2020/11/11 19:02
名前: 時雨

振り込んどきます確認しといてね
ごめんなさいしか出てこないからなんか言葉出てこないもうほんっっっっっとにさんまんえ

Re: 天才美少女ここですここ!( No.43 )

日時: 2020/11/11 19:20
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

結局どうしたいの

Re: 天才美少女ここですここ!( No.44 )

日時: 2020/11/11 19:38
名前: 時雨

罪悪感すごすぎてまた仲良く〜とか軽率に思うことすらできない。こんな立場で聞けることじゃないんだけど、monさんはどういう考えをおもちですか。

Re: 天才美少女ここですここ!( No.45 )

日時: 2020/11/11 19:51
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

弁解なんていくらでも出来るし自分次第だと思うよ

Re: 天才美少女ここですここ!( No.46 )

日時: 2020/11/11 23:42
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

自分なりに考え持ってきてるみたいだし誠意あるって事でちゃんと言うね
おれの事どういう人間か把握した上で好きなようにすればいいんじゃねーの
他人の意志ねじ曲げる気なんて無いからこっちからは何も言えない
自分なりに答え出すのが正解だと思うよ、頑張れ

遅れたけどはぴばありがとね
唯一だったから素直に嬉しいです

Re: 天才美少女ここですここ!( No.47 )

日時: 2020/11/16 11:03
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

レスない理由知らないけどおれ嫌いな奴には自分から絶対絡まないわ
しぐれんがどういう人間か弁えた上で接してるつもりではいるしね
とにかく地雷無いから何でも言いな!

でも書きたくない事もあるからここじゃ多くは言えない
私情ありでもっと個人的に話したいならDMでもなんでもください

Re: 天才美少女ここですここ!( No.48 )

日時: 2020/12/29 19:45
名前: 時雨

レス遅くなってごめんなさい
ありがとう

削除/修正

Re: 天才美少女ここですここ!( No.49 )

日時: 2021/03/28 00:10
名前: mon◆Ul3Z2/wg2I

かくあてないんでここですいません
はぴばです。毎年俺ばっか言ってもらえるのが何ていうか語彙力皆無ですいません
元気に笑えてるちっちゃい星人が居てくれたら僕は嬉しいです
程々に休憩いれてしっかり自分肯定してあげてね
生きていいんだからね

Re: 天才美少女ここですここ!( No.50 )

日時: 2021/07/29 23:32
名前: 時雨

今更だけどやっぱり生きるの向いてねェ〜
自分落ち着かせるために逃げる場所をここ以外にぜんぶ捨ててきた
というかこんな薄情者に居場所もくそもないだろ甘えてばっかできもちわるいよねごめんなさいバイバイ

Re: 天才美少女ここですここ!( No.51 )

日時: 2021/07/29 23:34
名前: 時雨

今度こそ中途半端やめる

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する