トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

サクラの雑魚

日時: 2018/03/10 00:55
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

雑魚

Page: [1]

Re: サクラの雑魚( No.1 )

日時: 2018/03/10 03:38
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

あ????

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.2 )

日時: 2018/03/10 03:38
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

てめえよ、何人様に成り切ってんだよカスが
酉も真似してんじゃねーよクズ
何だよ?雑魚とか書いて。てめーが雑魚だろこのなりすましが。
私の何処が雑魚か、丁重に教えろよ。
うぜえんだよ、さっさと帰れ餓鬼

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.3 )

日時: 2018/03/10 03:38
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

こんな夜中にさ、さっさとねればいいじゃねーか
思いっきり雑魚とか画像貼ってさ。煽ってんのか?
あ、てめえパスワード貼ってねえ笑笑
はい、なりすまし乙笑笑笑笑笑
ゴミカス野郎が、こんなくだらねースレたててんじゃねーよ、失せろ
はい下げ下げさげさげさげさげさげさげ

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.4 )

日時: 2018/03/10 04:07
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.5 )

日時: 2018/03/10 03:39
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

ちなみにパス変えたからてめえだけでは
消せねーなこのレスは笑笑
これ以上叩かれたくなったら
とっとと失せろよ

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.6 )

日時: 2018/03/10 03:43
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

あ、そういえばてめえ、
なんか変なゴミスレ立てた野郎だよね?
なりすましとかして最低野郎だな
お前さ、私を怒らせるとやばいよ?笑笑笑笑

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.7 )

日時: 2018/03/10 03:50
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

ふぅ…久しぶりにこんな暴言はいたな。

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.8 )

日時: 2018/03/10 04:06
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

お前さ、自分がサクラぁ!と思うなら
私が年齢いくつだとか、
私のネッ友は誰だとか、何人だとか
私のフレコは何だとか

分かるのかよ?
くだらねえこと言い張る前に
上記のことをチワワちゃんに証明してみろよ

削除/修正

Re: サクラの雑魚( No.9 )

日時: 2018/03/11 13:27
名前: ああ

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する