トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

ミルキィのお茶会🍵

日時: 2018/03/03 11:09
名前: ミルキィ◆pc2OBYKBGo

まぁ、のんびりとね・・・・・。
私は主に向こうの掲示板にいますから、
たまに来る感じですのでよろしくね♪
森ガイ閉鎖したとき用にお使いくださいませ

荒らしはご遠慮くださいね。

ロック/修正

Page: [1]

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.1 )

日時: 2018/03/03 11:12
名前: ミルキィ◆pc2OBYKBGo

今日は天気いいなぁ(*^_^*)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.2 )

日時: 2018/03/03 11:15
名前: ミルキィ◆pc2OBYKBGo

落ち着くな〜、ここ

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.3 )

日時: 2018/03/03 12:33
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

あ、ミルキィちゃんこっちにスレたてたんだねー(*^▽^*)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.4 )

日時: 2018/03/03 15:10
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

ミルキィちゃん!!こん!

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.5 )

日時: 2018/03/03 16:10
名前: mon

オッスオラ荒らし!!!

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.6 )

日時: 2018/03/03 16:19
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

こら!荒らしちゃダメでしょ!( ・∇・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.7 )

日時: 2018/03/05 17:01
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

荒らしはご遠慮願います(#^ω^)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.8 )

日時: 2018/03/05 17:03
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

ってミルキィちゃん言いそう

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.9 )

日時: 2018/03/05 18:06
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

あー
そうだね(・∇・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.10 )

日時: 2018/03/05 19:22
名前: mon

荒らしじゃないもーん.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.














(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.11 )

日時: 2018/03/05 19:30
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

自分で荒らしって言ったじゃん!(゜ロ゜)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.12 )

日時: 2018/03/05 19:58
名前: mon

ま、多少はね????

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.13 )

日時: 2018/03/05 20:54
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

多少は荒らすのか……

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.14 )

日時: 2018/03/05 21:16
名前: mon

ちょっとぐらいウェイウェイしてたほーが楽しいじゃんやっぱ!!!
ね!?!?!???!

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.15 )

日時: 2018/03/05 21:20
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

う…うん……

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.16 )

日時: 2018/03/05 21:27
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

なんかmonたん
梨花ちゃまみたいな性格だなぁー…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.17 )

日時: 2018/03/05 21:30
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

そーう?
わたしは梨花ちゃまとはまた違う気がするー

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.18 )

日時: 2018/03/05 21:31
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

なんか明るめな性格とかー…
じゃないかな

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.19 )

日時: 2018/03/05 21:34
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

うーん(-_-)゛

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.20 )

日時: 2018/03/05 21:35
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

んー…( ・∇・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.21 )

日時: 2018/03/05 22:23
名前: mon

数センチぐらい似てるとこある自覚はある。
でも小童と一緒にされたくないみょーーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.22 )

日時: 2018/03/05 22:30
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>21
あぁっ…(´・ω・)
ごめんね、気に障っちゃったかな…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.23 )

日時: 2018/03/05 23:12
名前: mon

もんちゃん動じないメンタルが売りだからへーきなのです。
よきにはからいたまへー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.24 )

日時: 2018/03/05 23:13
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>23
メンタルが強いっていいなぁ。
私なんか喧嘩した時大体すぐ泣く方だもん(/ _ ; )

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.25 )

日時: 2018/03/05 23:42
名前: mon

>>24
そなんだ、対立するのって単純だけど難しいもんね。
相手や自分の事を考えたら、なかなか言えずに吃る事もよくあると思う。

さくらん優しいとか素直だってよく言われない?

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.26 )

日時: 2018/03/06 16:20
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>25
うんうん…

優しいとかはよく友達に言われるな。
普段怒らないから、

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.27 )

日時: 2018/03/06 17:05
名前: mon

>>26
だよね!あんまり言い返せない子って優しかったり素直な傾向にあるもん。
さくらんも優しくて素直なんだろうなって思うよ。

怒るって色々とコントロールが必要で結構難しいよね……
大事だって分かってるけど、俺もなかなか発動出来ない_:(´ཀ`」 ∠):

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.28 )

日時: 2018/03/06 17:14
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>27
そうなんだ…monたんそんな風に思ってくれたのね(*´∀`*)

怒る、出来ないんだよなー…
なんかいじめとか怖くて。
ほら、人気な子とかにキレたりすると
その子が「あいつ感じ悪いよなー」って
避けられたりするのが怖いんだ…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.29 )

日時: 2018/03/06 22:28
名前: mon

>>28
多人数ってタチ悪いよね、非常識が出しゃばってみんな悪い方へ流されるの。
まともな意見を唱えても、そうやって簡単に揉み消されてしまうって悲しい。

でも大事な人を守りたい時は、正道を貫きたいって思う。
不慣れであやふやになって笑われたり後が怖いけど、見て見ぬ振りで肯定してしまう方が惨めだから。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.30 )

日時: 2018/03/06 23:16
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>29
ど正論をありがとうなの。

そうだよね、一人だけで10人もの心を動かすってなかなか出来ないよ。
私だって、ある5〜6人くらいの女子グループに
イジメられているからね。
理由「私達のイケメン彼氏を狙ってるから」
はーっ、くだらな。なんやそれ、初耳。
とか言っても、女子達「とぼけんなよ」とか
全然聞く耳を持たない(´・ω・)
ここは素直に逃げるしかね…ないのかな。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.31 )

日時: 2018/03/07 00:41
名前: mon

>>30
あっ出た女子特有のだるいやつ、すごい苦労しそう(´・_・`)
てかアラフォーのオバンみたいな事やってる奴って未だにいるんだ。
しかも付き合ってすらないのに彼氏呼ばわりは……🤔🤔🤔🤔
実態掴めないから的確には言えないけど、ポジティブで普段通りが無難だよ!!!


そんでもしも続くようだったら先生なり両親なりに相談するのがいい(/・ω・)/
今日こういう事があっただとか、負担なんて気にせず一旦一旦ぜーんぶ相談していい。
こういうのは一人で悩んでてもズルズル悪い方行くだけだからね。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.32 )

日時: 2018/03/07 00:55
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>31
女子って色々とだるいなぁ(´・ω・)
まぁ私もだけど、未だにいるよ…マジ
ん…付き合ってないのに彼氏彼氏だなんて
相当うるさくて、まともに生活出来ないからね…

私はね、なんか悪口とか言われたら
メモ帳に言われた時間と、言った奴の名前、内容を書いてるんだ。そうした方が、より積極的に伝わりやすいし
それを親、先生に見せようと思うんだ。

monたん話がわかる人で大好きー

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.33 )

日時: 2018/03/07 01:37
名前: mon

>>32
嬉しいありがとう😇😇😇😇😇

物理的に嫌がらせされてないなら、前向きに受け止めて気にしないのが一番かもね。
普通に相手してもめんどくさいだけだから、軽く受け流す感じで。

時間までノートに記録出来るってすごいね、俺覚えるのすらめんどいからすぐ忘れる( ´-`)
それに加えてスマホなりで録音して、つきだしたら言い逃れ出来なくなりそう!!

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.34 )

日時: 2018/03/07 01:49
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>33
うん…そうだね。
めんどくさい事は放っとけば、自然となくなるよね。
そうすればやった奴も忘れるだろうし。
自身も気づかなくなるし。
何よりも突っかからない方がまさに正論。

monたんもやった方がいいと思うよ。そういうの、
自分が悪口や陰口言われたら、当然嫌でしょ?
まぁ気にしないのが一番だけどさ…
覚えられないなら、すぐ書こう( ・∇・)
スマホ持ってこれて、録音出来れば
誰も反論出来づらいよね。しかし残念ながら当たり前に
私の学校はスマホも持ってこれないんだな。
ああ、最強のスマホさえ持ってこれれば
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.35 )

日時: 2018/03/07 02:46
名前: mon

>>34
普通が一番なのです( ´-`)
気にしすぎても時間取られるだけですしお寿司🍣🍣🍣🍣🍣

んー……陰湿っぽくてあんまやりたいって思わない_:(´ཀ`」 ∠):
直接うるせーしね!!!って言った方がすっきりする( ◠‿◠ )

てゆかスマホないんだ。
みんな最近スマホ持ってるのかと思ってたけど違うんだね(・_・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.36 )

日時: 2018/03/07 16:52
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>35
はい、気にし過ぎると人間成長しないし、
何よりも自分だけの大事な時間が
失われるだけですね。

言いたいことはビシッと言っちゃいましょう( ・∇・)
私も陰隠ですよ、だからなかなか…ね

スマホー…
あ、そういやmonたんの名称決まったよ!!(*´ー`*)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.37 )

日時: 2018/03/08 00:26
名前: mon

>>36
嫌な事はやり返さない、の教訓で自分まで卑屈になったらダメだと思うんだ。
だから、ストレスも恨みも貯めない!!っていうのが一番良い気がするー!
結局その場は誤魔化せても心までは誤魔化せないし、心まで汚れていくのって嫌じゃない?

めーしょーきになる!!!
あれ、今の時点で名称ついてるわけじゃないんだね。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.38 )

日時: 2018/03/08 01:03
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>37
確かに。やり返したらやり返したでさらに
面倒になりそうで怖い。 だから、出来るだけ
どんな風に言われても平然としていれば
自然と心が耐えられるようになるんだよね。
そうすれば相手は
「ああコイツには何度言っても無駄かな」って思って
悪口とか言うのを止めるのね。自然と。
まぁやられたことが本当に残忍だったら別だけど…


名称はー……

「monお兄ちゃん」!!!
どうかな?(・・;)
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.39 )

日時: 2018/03/08 01:03
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

あれ省略されとる

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.40 )

日時: 2018/03/08 01:39
名前: mon

>>38
さくらんは繊細故に何事も上手く通そうとして、自分自身に押し潰されそうになってるね。
自分を正当化しようとして潰れかけてるような、そういう風に感じた。
我慢の果ては……うん、よろしくない( ◠‿◠ )

おにーちゃんきた!!
実はよく呼ばれるーー結構好き(/・ω・)/

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.41 )

日時: 2018/03/08 01:45
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>40
それ自分でも気づかなかったんだ(´・ω・)
まぁ滅多に気づかないか…このまま溜め込んだら
いつか爆発しちゃうかな?
monお兄ちゃんは人の気持ちとか分かってるから、
友達が多いと思うし、「ああ、この人は純粋な心を持ってるんだな」、と私は思うよ。

なんかとっさに思いついた(*´ー`*)
お兄ちゃん、よく呼ばれるんだ…w
じゃあこれからはこの呼び方でいくよーー!

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.42 )

日時: 2018/03/08 01:57
名前: mon

>>41
絶対爆発する!!絶対!
しかも相手に対してじゃなくて自爆って形になると思う。
不思議な事に俺には人脈が無いんだなこれが😇😇😇

とっさなのかー(・_・)
かもんかもん(/・ω・)/

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.43 )

日時: 2018/03/08 02:02
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>42
やばい、やばい(・・;)
今のうちに発散やらなんやらしておかないといけないね。
monお兄ちゃんに人脈がない?(´・ω・)
えー、そんなことないよ、心優しいお兄さんだよっ

monお兄ちゃん!monお兄ちゃん!

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.44 )

日時: 2018/03/08 02:16
名前: mon

>>43
某うさぎさんボコる系女子みたいになってもいーかもね( ◠‿◠ )
溜めてもいいことほんとにない!
人見知りと不信が治らないもんでのぉ……
語彙の欠如で定型文しか作れないのも相まって、そーやって言われることもない_:(´ཀ`」 ∠):

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.45 )

日時: 2018/03/08 02:20
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>44
そーかな…(^^;)
ね。溜め込んでいたら自分を制御できなくなる時がたまにあったから、本当にダメなもの。
人見知りかー、私もそーだけど、人は簡単に信じちゃうタイプなんだ。詐欺とかに引っかかりやすいけど。

monお兄ちゃん結構慎重派なのねー…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.46 )

日時: 2018/03/08 02:38
名前: mon

>>45
あーやっぱりあるんだ???そーゆー部分持ってる人って実は多い気がする。
人って相手の善悪に関わらず、言葉を平等に飲み込むからすごく不思議だよね。
ほんっとこれ何なんだかなw

慎重なのかなーどうだろ?
レス訂正しまくって書き込んでる部分から解釈すると、割と合ってるかも。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.47 )

日時: 2018/03/08 13:41
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>46
ね。どんなに嘘っぽくても
簡単に信じ切ってしまうんだよね、でもこれが人間というものかな?

慎重だと思うー、

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.48 )

日時: 2018/03/08 18:18
名前: ミルキィ◆pc2OBYKBGo

詐欺とかはさ、問いただせばいいのよ。
親戚の方の友達の親が言ってたらしい・・・。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.49 )

日時: 2018/03/08 23:44
名前: mon

>>47
そんな気がするー、何事も鵜呑みか耳に入れないかの2択で決める印象が強い。
思考の調節なんて易々と出来るもんじゃないし余計に……ね。

俺どっちかというと、爆弾発言スレスレか入ってるかで行く大胆なタイプだって思ってる。
だから慎重って部分が今ひとつわからない:;(∩´﹏`∩);:
どこら辺が慎重って思うー?

>>48
詐欺師わそんなに甘くないってじっちゃがゆってた❗

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.50 )

日時: 2018/03/09 00:13
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>49
うん…深く考えると
人の判断って興味深いなぁ。

monお兄ちゃんは今までのレスからして
詐欺とかには引っかかりにくい
性質なのかなと思ってるからー…だね。
あくまで私の思考だけど…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.51 )

日時: 2018/03/09 00:33
名前: mon

>>50
ほんとねー……

詐欺に引っかかりにくそう、か( ´-`)
あ、こいつヤバイなっていうのは感覚で分かるんだよね、ここら辺は意図的なモノじゃない。
でも誰に対しても一歩開けて話してるのは確かだから、慎重だったりそう思われるのかな??

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.52 )

日時: 2018/03/09 00:44
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>51
それは騙されやすい私でも流石にねー…
monお兄ちゃんはそういう性格だから、
他の人からはそう思われているのだと。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.53 )

日時: 2018/03/09 01:03
名前: mon

>>52
ぬーーー自分で自分が分からんぜ_:(´ཀ`」 ∠):
一歩距離とってるだけでも、そーゆーイメージって付くもんなんだね。
怖いって言われる事もあるのは、ここから来てるのかも……!?

でもよく考えたら慎重とかって今まで言われたこと全然なかった(・_・)
ここら辺の捉え方は人次第とかあるのかな??

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.54 )

日時: 2018/03/09 01:08
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>53
あるよねー…唯一自分の性格が分からないってこと。
人と話しているとその人のだんだんと性格が分かってくるからね。
monお兄ちゃん怖いって言われてるの?!w

まぁねー…私から見ればそうだけど
他の人から見たらー…違うって感じ。
捉え方とかは全然異なると思うな。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.55 )

日時: 2018/03/09 07:43
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>49
誰かが言ってたってよく言うね(*^▽^*)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.56 )

日時: 2018/03/09 09:36
名前: mon

>>54
なるほどね、人と絡む事あんまないから自分がよく分からないっていうの確かにあるかも。
チャットとかだと口数少ないせいか冷たいってよく言われる_:(´ཀ`」 ∠):

色んな捉え方あるよね、人によって真逆なイメージ付けられるとかあるある。
自分自身を客観的に観れるチャンスだし、こういうのって大切だと思う。

>>55
このネタ大好きなのです(/・ω・)/

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.57 )

日時: 2018/03/09 11:02
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>56
そうだね。でも口数少ないからって冷たいって思われるのは、ちょっとんん?って思った。

例え自分が嫌っている人でもちょっとだけ
話せれば、お互い分かり合えることだって
あるんだよ。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.58 )

日時: 2018/03/09 14:58
名前: mon

>>57
偏見に近いんだろうけど、なんとなーくは納得する。
イメージなんて人それぞれだからしゃーないんだろけどっっ。

おおらかに見るのは大事だね、第一印象だけで決めるのとか俺大嫌いだわ。
ちょっと絡んだ程度で、こいつはなんだのこうだのって聞いてて吐き気する。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.59 )

日時: 2018/03/09 15:38
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>58
うん、やっぱり大事なのは優しくいることだねっ
そうすることでどんな人からも好かれるような存在になるんだね、嫌いな人は別だけど…

そうなんだ…でも分かるかも。
私にも嫌いな人は勿論いるけど
その人なんか消えればいいのに。なんてことは一度も思ったことないよ。争いはまた争いを起こすし、
私を現在いじめている女子達にもいじめというものがどんなに残酷かを知ってほしいなと思う。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.60 )

日時: 2018/03/10 00:35
名前: mon

>>59
一概に優しいだけなのはどうかな……
ただの八方美人より、否定されても貫ける正しい道を歩む事が真理だとは思う。
甘さに寄生する頭おかしい人ばっかに憑りつかれて苦しかない。

そーゆー考え方俺は好きだよ( ◠‿◠ )
年が2桁行ってるくせに心無い奴って人間として死んでるわ。
いじめって受けないと分からないとは言えど、一寸たりとも相手がわかんないって何なんだろね?

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.61 )

日時: 2018/03/10 00:32
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>60
自分を信じて自分だけの道を歩むってことだね。
失敗も必ずあるけれど、それをバネにして
これからどうすべきか。

うんうん(*´ω`*)
いじめは大人でも共通してるから、今の未来を継いでいる
大の大人がこんなんじゃ同じ日本人として悲しい( ; ; )
いじめしてる人は、人を虐待することが好きな性格なのかね。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.62 )

日時: 2018/03/10 00:49
名前: mon

>>61
「友達が悪い方向にいこうとしてる時、怒ってでも止めれるか否か」かな……
そこで言い合いになるかもね、だからって笑って曖昧に誤魔化しても悪い未来しか待ってない。

加害者って自分の事しか見えてないせいだろな。
ほんっっとに大半の人間がこれだからね、旨い汁が見えたら視界がすぐゼロになるの。
速攻寄ってたかって、悦楽を手に入れようとするっていう日本人の悪い癖。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.63 )

日時: 2018/03/10 03:28
名前: サクラ◆6Dbhr2JDeY

>>62
ここは率直に悪い方向へ向かおうとしている友達を止めるべきだよ。そうしないと、どんなにやばい未来が待ってるか…想像しただけでも恐ろしい。

自分優先、他どうでもいいとか、本当クソ野郎。
そういう人ってわけわかんなくね?やってることが。

あら…つい口が悪くなって
いやー、私のなりすましがちょっと出てきたからね。
これからは酉かえるよ。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.64 )

日時: 2018/03/10 09:48
名前: mon

>>63
なかなか難しいけど、それでも言ってあげたいし逆の立場でも受け止めるべきだよね。
仲良い子と対立するのって結構苦痛ではあるけども_:(´ཀ`」 ∠):

意味わかんないよね!!!周りガン無視で自分の世界に浸ってるの!
大概マナーもモラルも持ってない上に、しょーもない事ですぐ突っかかってくるし。
そこが直ればいいとこいっぱいあるのに、とかたまに思う(・_・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.65 )

日時: 2018/03/10 14:14
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>64
どうしても守りたい大切な友達なら、本当に
守らなくてはいけないね。それだけで友情崩壊してしまうことが怖いけど…

ね。日本人ってこんななのかーって思われたら
どうするんだって感じだよ…自分のことだけでなく
周りもちゃんと見て行動してあげれば人間として
素晴らしいんだけどね…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.66 )

日時: 2018/03/10 19:54
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

あげるー

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.67 )

日時: 2018/03/10 23:58
名前: mon

>>65
ねー、そこ分かってくれる子とはずーっと友達でいたいなーって思う。

既に思われてるよ( ◠‿◠ )
それっぽい人は確かにそこそこはいるけど、大体が相手じゃなくて自分自身の世間帯のためってゆー。
しょうもないプライドのために心捨てるとか無理すぎる。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.68 )

日時: 2018/03/11 00:35
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>67
うんうん(´・ω・)

うわ、マジ?!
本当世の中にはどうしようもない人が多いんだね…
正直呆れた。

関係ないけど、Q&Qアンサーズって言うゲームやってる?

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.69 )

日時: 2018/03/11 00:41
名前: mon

>>68
ダメ人間多い反面、いい人もちゃんと存在するからね。
クズしかいないって先入観を無くすのが一番いいのかな( ´-`)……

やってないよーータイトル自体初めて聞いた(´・_・`)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.70 )

日時: 2018/03/11 00:51
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>69
でもそれをどうすればいいのかね…
最初の課題よね

今やれるかな?無料ゲームだから…
もし出来たらフレになりたいヽ(・∀・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.71 )

日時: 2018/03/11 01:12
名前: mon

>>69
単純な話、こいつはどうだとかって勝手に決めつけずに接すればいい( ◠‿◠ )
ボキャブラリーさえ足りてれば先入観って大体どうにかなるとは思う。

二日でログインしなくなる自信しかないです_:(´ཀ`」 ∠):

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.72 )

日時: 2018/03/11 01:20
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>71
それ。
ん…普通に話していればお互い分かり合えるからね

大丈夫ー、いや絶対楽しいよヽ(・∀・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.73 )

日時: 2018/03/11 07:19
名前: mon

>>72
そそー普通に話せば理解し合えるのにさ。
聞く耳がないとかで人間分かり合えないってすごいもったいない。

ちょっと取り込んでみる(/・ω・)/

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.74 )

日時: 2018/03/11 12:36
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>73
つまり、いじめをしているつまり、自身の優しい心を捨ててる。いじめられている側にも問題あるって言うけど
私の場合そんなの理不尽過ぎて納得いかない(´・ω・)

おけーヽ(・∀・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.75 )

日時: 2018/03/11 23:24
名前: mon

>>74
被害者にも悪い部分がある、っていうのはよくある話だね。
ゆーて両成敗なのに、どっちか一方が悪者になるっていうのがあるあるなのって本当に……ね、理不尽ってレベルじゃない。
平和的解決って選択肢はどこに置いてきたんだよと。


取り込んでちょこっと進めてみたー!絵とかフォントがすごい綺麗に描かれててびっくり!!
主人公にいかついおぢさまを選べたら百点満点だったんだけど……

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.76 )

日時: 2018/03/11 23:46
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>75
うん…いじめている奴どんな気持ちになってるのかな。
その子をいじめて何が楽しいんだろうと、聞いてみたことがあるな。
そしたら、理由「ストレス発散」←は?何がストレス発散だよ
そういう風に弱い者いじめして自分のプライドを傷つけないようにするの本当に許せない。

お、フレンドなろー

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.77 )

日時: 2018/03/12 00:42
名前: mon

>>76
死ぬまで慈悲持つことないだろね、何歳になっても感情論振り回すエゴイストのまんま。
でもそんな人間程、食物連鎖の上にいるっていう納得できない結果が出てる(´・_・`)

どーやればいいの!?!??

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.78 )

日時: 2018/03/12 01:58
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>77
だね、そういう奴は社会的にいじめられればいい。
人の嫌がることを平気でやるんだから。
人が嫌だな、と思った時点でそれはもう虐待だからぬ(´・ω・)

フレンド のコマンドを押す
そして、フレンドを探す を選択
臨時図書IDで探す 選択
んで、私のIDを入力する

3710641 ←これ

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.79 )

日時: 2018/03/12 02:38
名前: mon

>>78
さくらん相当苦労してんだね_:(´ཀ`」 ∠):
少しでも嫌だと思ったら相談なり何なり手段取りなよ、一人で泣き寝入りするのは絶対ダメだ。

ありがとーー試してみる(/・ω・)/
って思ったらもっとストーリー進めないとタップ出来ないってゆー(´・_・`)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.80 )

日時: 2018/03/12 02:44
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>79
いや、そんなにー…
親が手っ取り早いのかな。学校は駄目だ。教師のほとんどがいじめに加勢したり、見て見ぬ振りをする奴ばっかだからね(´・ω・)

おけー
あらら…

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.81 )

日時: 2018/03/12 11:45
名前: mon

>>80
両親が一番いいよ、どこよりも優しい対応してくれそう。
いい教師ってなかなかいないよねーほんと_:(´ཀ`」 ∠):
学校と関わり全く無かった人の方が恩師って呼べるってどうよって思う。

いちおー進めて送った(/・ω・)/

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.82 )

日時: 2018/03/12 14:41
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>81
親はね。なによりも自分を見てくれるからね。
教師なんかに頼ったって何も得しない。
ねー、それな。

おけ!フレなった〜

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.83 )

日時: 2018/03/13 21:50
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

monお兄ちゃんー(´・ω・)

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.84 )

日時: 2018/03/14 10:36
名前: mon

お腹減った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.85 )

日時: 2018/03/14 15:50
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>84
ねー、
いつ頃一緒にやれる?
q&qアンサーズでアビリティあげたいっ

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.86 )

日時: 2018/03/15 00:46
名前: mon

>>85
ごめんね!!割と時間なくて全然書き込めにすら来れてない!!!
でも一緒にできるならやってみたい!!!
どーやって一緒にやるかすら分かってないぐらいに初心者でっす( ✌'ω')✌('ω'✌ )

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.87 )

日時: 2018/03/15 01:29
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>86
私もだwww

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.88 )

日時: 2018/03/16 18:51
名前: ミルキィ◆pc2OBYKBGo

ここは人が少ない分、田舎(?)のようで平和ですね。

削除/修正

Re: ミルキィのお茶会🍵( No.89 )

日時: 2018/03/16 18:57
名前: サクラ◆kqjkVxCeFA

>>88
その雰囲気、私が感じていた感触とほぼ似てる

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する