トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ

日時: 2018/02/25 14:20
名前: 木全利行

みんなでゆうきの死に方考えてあげようじゃないか

Page: [1]

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.1 )

日時: 2018/02/25 14:21
名前: 木全利行

Re: 絵を描きたくなくなった( No.7 )
日時: 2018/02/12 13:17
名前: ゆうき
死にたい

けどしぶとく生きてる死ぬ気がないかまちょ

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.2 )

日時: 2018/02/25 14:26
名前: 木全利行

肺に穴をあけるといいらしいぞ

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.3 )

日時: 2018/02/25 14:31
名前: 木全利行

重度のアスペらしい

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.4 )

日時: 2018/02/25 22:55
名前: ゆうき

「障碍者」のラベリングをする事でマウントを取れると錯覚した可哀想なユーモア欠乏症患者にお望み通り死を与えてやろう

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.5 )

日時: 2018/02/25 23:13
名前: 木全利行

俺は望んでねぇから自殺志願者の君はかまちょしてねぇでさっさと死ねよwww

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.6 )

日時: 2018/02/26 00:35
名前: ゆうき

ところで障害者のラベリングのソースは?ハンディーキャップに対するレイシスト的な視点を持っていますよと赤裸々に述べてるってこと?怖いなー。

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.7 )

日時: 2018/02/26 07:44
名前: 木全利行

怖がってたら?w

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.8 )

日時: 2018/02/26 08:33
名前: ゆうき

障害があるというソースを示せって言ってんの、ゴチャゴチャ言ってねえであくしろよ縄文人かお前文明の利器とか不相応やぞ

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.9 )

日時: 2018/02/26 09:55
名前: 木全利行

>>8
こういうとこがアスペ入ってんだよw

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.10 )

日時: 2018/02/26 13:40
名前: ゆうき

独自見解ガン積みなカルテですね!

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.11 )

日時: 2018/02/26 13:47
名前: 木全利行

お前の言う縄文人も同じもんだよ

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.12 )

日時: 2018/02/26 13:49
名前: ゆうき

縄文人は揶揄だけどアスペルガーは完璧なレイシズム的発言ですよねー

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.13 )

日時: 2018/02/26 13:50
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

てかこの木全利行偽物だー!

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.14 )

日時: 2018/02/26 13:52
名前: ゆうき

兵庫の土人らしいゾ

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.15 )

日時: 2018/02/26 13:57
名前: 木全利行

おーばれたばれたwww

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.16 )

日時: 2018/02/26 13:58
名前: 木全利行

で?それで満足?

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.17 )

日時: 2018/02/26 13:58
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

てかこの木全利行偽物だー!

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.18 )

日時: 2018/02/26 13:59
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

しかも本物は掲示板来ないぞ!

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.19 )

日時: 2018/02/26 13:59
名前: 木全利行

偽物も何も本物装ってねぇよ

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.20 )

日時: 2018/02/26 14:00
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

名義使ってるじゃねえかよ低能

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.21 )

日時: 2018/02/26 14:01
名前: 木全利行

お前ほどの低脳じゃねぇよ

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.22 )

日時: 2018/02/26 14:08
名前: ゆうき

まあなりすましして悦に入るって怖いね

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.23 )

日時: 2018/02/26 14:14
名前: 木全利行

誰のなりすまし?

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.24 )

日時: 2018/02/26 14:16
名前: ゆうき

それ、貴方の名前じゃないですよね?なりすましですねはい確定

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.25 )

日時: 2018/02/26 14:21
名前: 木全利行

だからハンドルネームだよ

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.26 )

日時: 2018/02/26 14:22
名前: 木全利行

ハンドルネームで本名使わないとなりすましになるんだなw

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.27 )

日時: 2018/02/26 15:07
名前: ゆうき

誹謗中傷の意図をもって特定人物を騙る事は

削除/修正

Re: ゆうきってキモガイジが死にたいそうだぞ( No.28 )

日時: 2018/02/26 15:24
名前: 木全利行

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する