トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

絵を描きたくなくなった

日時: 2018/02/12 00:55
名前: ゆうき

描いただけで得体の知れない荒らしとこじつけられて
それから恐怖とか何かでただ手当たり次第荒らせば落ち着くかと思ったかも

Page: [1]

Re: 絵を描きたくなくなった( No.1 )

日時: 2018/02/12 01:02
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

それが荒らしに走った原因って事?

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.2 )

日時: 2018/02/12 01:11
名前: ゆうき

そうかもね

Re: 絵を描きたくなくなった( No.3 )

日時: 2018/02/12 01:15
名前: ゆうき

http://www.doumori.com/bbs_talk/show.php?kiji_id=591869
こんなの嫌がらせのレベル超えてるでしょ

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.4 )

日時: 2018/02/12 01:32
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

良く分かんない

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.5 )

日時: 2018/02/12 01:47
名前: ゆうき

よくわからん荒らしと決めつけられた挙句
わざと棲み分けてんのに別のサイトでの名義とか上げられてんの

粘着

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.6 )

日時: 2018/02/12 02:30
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

ああ、分かった(多分)

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.7 )

日時: 2018/02/12 13:17
名前: ゆうき

死にたい

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.8 )

日時: 2018/02/12 13:56
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>7
大丈夫…?

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.9 )

日時: 2018/02/12 14:04
名前: ゆうき

大丈夫ならそんなこと言わんよ

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.10 )

日時: 2018/02/12 14:10
名前: ゆうき

http://www.doumori.com/design/search.php?title=&name=%A5%B5%A5%CA&comment=&term=2&condition=0&type=0&action=s

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.11 )

日時: 2018/02/12 14:19
名前: ゆうき

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=5009
魔理沙

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=5013
エタニティラルバ

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=5019
八雲紫

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=5020
依神紫苑

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=5017
純狐

(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.12 )

日時: 2018/02/12 17:52
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

ネットの事?
リアル…?

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.13 )

日時: 2018/02/13 00:22
名前: ゆうき

両方

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.14 )

日時: 2018/02/24 20:29
名前: とく

へったくそ

Re: 絵を描きたくなくなった( No.15 )

日時: 2018/02/25 02:51
名前: ゆうき

ほならね、テメーが描けや俺の代わりにと言ってやりたい

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.16 )

日時: 2018/02/25 23:32
名前: 木全利行

センスないよwww

Re: 絵を描きたくなくなった( No.17 )

日時: 2018/02/26 00:27
名前: ゆうき

テメーの言うところのセンスの狭義に準じて絵描きしてないからそらニーズにそぐわないのは当然だよなぁ?

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.18 )

日時: 2018/02/26 07:41
名前: 木全利行

つまり自己満足みたいなもんかw

Re: 絵を描きたくなくなった( No.19 )

日時: 2018/02/26 08:32
名前: ゆうき

そもそも絵描きってモネの時代からそういうもんじゃないの?

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.20 )

日時: 2018/02/26 09:56
名前: 木全利行

そうなんだ、モネの時代の話とか知らんわ。薄識なもんで

Re: 絵を描きたくなくなった( No.21 )

日時: 2018/02/26 13:42
名前: ゆうき

なんで無理に語彙のストレージ足りないのにコトバ使おうとするんだろう

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.22 )

日時: 2018/02/26 14:04
名前: 木全利行

ストレージが足りないと思い込むのは君の勝手。
妄想が強いんだな

Re: 絵を描きたくなくなった( No.23 )

日時: 2018/02/26 14:09
名前: ゆうき

現にストレージ足りてないじゃん^_^

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.24 )

日時: 2018/02/26 14:12
名前: 木全利行

君も語彙力があるとは思えないがな

Re: 絵を描きたくなくなった( No.25 )

日時: 2018/02/26 14:15
名前: ゆうき

キミの望むだけのハードルをもって挑んだら為す術なく泡吹いて死ぬだけだからごめんそれは無理🙏

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.26 )

日時: 2018/02/26 14:24
名前: 木全利行

ワロタww

Re: 絵を描きたくなくなった( No.27 )

日時: 2018/02/26 15:06
名前: ゆうき

別に笑いどころがないけどそれ漫才のつもりで言ったの?🤣

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.28 )

日時: 2018/02/26 15:25
名前: 木全利行

泡吹いて死ぬはワロタわ

Re: 絵を描きたくなくなった( No.29 )

日時: 2018/02/26 17:48
名前: ゆうき

じゃあ望み通りハードル上げますねー。

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.30 )

日時: 2018/02/26 18:28
名前: 木全利行

PCスキルの話されたら即死するぞ

Re: 絵を描きたくなくなった( No.31 )

日時: 2018/02/27 02:02
名前: ゆうき

どうでもいいんだけどね

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.32 )

日時: 2018/02/27 13:46
名前: 木全利行

それな

Re: 絵を描きたくなくなった( No.33 )

日時: 2018/03/02 02:00
名前: ゆうき

寝る

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.34 )

日時: 2018/03/02 21:20
名前: 木全利行

絵、描けよ

Re: 絵を描きたくなくなった( No.35 )

日時: 2018/03/03 01:44
名前: ゆうき

だるい

削除/修正

Re: 絵を描きたくなくなった( No.36 )

日時: 2018/03/07 05:57
名前: ゆうき

ナババガス

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する