トップページへ

雑談掲示板

【愚痴スレ】部活(部長)がクソ怠い

日時: 2019/11/07 20:30
名前: ミントアイス◆LLLLLLLLL.

自分は部長を務めさせてもらってるんだけど、一年は何かと理由付けてサボるし、無断で休む2年は居るし、寝坊で来ないやつらが多い。兎に角時間守らねえ奴と話を聞かない奴が多すぎる。んで、LINEで発言すれば既読無視される。質問しているのに返信が来ない。副部長は何もやらないし、全部俺任せ。俺はそろそろ限界。皆大会の時だけ本気。そんでもってサボるやつらや、やる気のない奴らは勝ち進むのに俺は初戦敗退。つまんね。腹立つ。死ねよ。

ロック/修正

Page: [1]

Re: 部活(部長)がクソ怠い( No.1 )

日時: 2019/11/07 20:29
名前: ミントアイス◆LLLLLLLLL.

最近「部活」という言葉を聞くだけで気分が悪くなる。人間関係?知らんわ。そんなの個人で解決しろ。いちいち関係のないほかの部員を巻き込むな。いやならやめろよ。

削除/修正

Re: 【愚痴スレ】部活(部長)がクソ怠い( No.2 )

日時: 2019/11/07 20:33
名前: ミントアイス◆LLLLLLLLL.

転部できるなら今すぐにしたい。とは言っても転部したい部がない。しかも部長だから転部したらほかの生徒からのバッシングを受けるのは確実。あと半年もつかな

削除/修正

Re: 【愚痴スレ】部活(部長)がクソ怠い( No.3 )

日時: 2019/11/07 20:38
名前: ミントアイス◆LLLLLLLLL.

とりあえず、12月(もしかしたら2月)くらいまでは部活は全くいけないと思うからそれだけが救いかな。

削除/修正

Re: 【愚痴スレ】部活(部長)がクソ怠い( No.4 )

日時: 2019/11/11 17:02
名前: &◆qNu047M86k

自分で解決しようって気すらない奴なんてなめられて当然だと思うよ

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する