トップページへ

雑談掲示板

俺は将来子供作っちゃいけない人間なのかもしれない

日時: 2019/09/08 18:15
名前: ミントアイス

普段はイライラして暴力ふるう事はしないけど、普段から我慢してストレス溜めてるせいである許容範囲達すると理性失う位暴れる事が多い。態度悪くなったり、騒いだりする事がよくある。今日もそれで迷惑かけた。中学の頃、小学生の頃は殴り合いに発展するほど酷かった。どうすれば性格治せるかなぁ?

Page: [1]

Re: 俺は将来子供作っちゃいけない人間なのかもしれない( No.1 )

日時: 2019/09/08 18:20
名前: ミントアイス

ニュース見てると、俺も仕事のストレスとかで妻子に手を出しそうで怖い。性欲もとても強い方だから余計心配。

Re: 俺は将来子供作っちゃいけない人間なのかもしれない( No.2 )

日時: 2019/09/10 19:04
名前: ミントアイス◆NSqe/du.CI

あー、ホルモンバランス崩れているせいでニキビが…

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する