AviUtlが6年ぶりに更新
・ビルド環境の更新に伴う調整。
・映像キャッシュを共有メモリで確保するように変更。
・キャッシュサイズの指定をメモリ容量で指定可能に。
・メモリの確保失敗時にキャッシュサイズを調整して再試行するように。
・LargeAddressWareを常に有効化。
・システムの初期値の変更。
これでエンコ中のエラー回避できるかな
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Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.1 )
ポケガイ合唱の6、7、10はAviUtl(一部違うけど)だなー
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.2 )
>>1
AviUtlに不可能なんてないよな…。なければエフェクトを自分で作ればいい話だし…。ただ、64bitがないところが惜しいが。
てか、ポケガイ合唱見てみたい(笑)
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.3 )
ポケガイ合唱でググるとLパッチ同志が作ったポケガイWikiのページが出てくるよ
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.4 )
>>3
懐かしいデザインの掲示板でてきた(笑)
http://pokegai.kassi-hp.info/g/10_1.html
昔のニコ動みたいだな(笑)
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.5 )
AviUtlを最新モノにアップデートしたものの、エフェクトが対応していなくて使い物にならない…(笑)
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.6 )
ところで、インストーラーってないの?
毎回いろんな所から必要なファイル集めるの怠い
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.7 )
ないんだよなあ?
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.8 )
だれか作ってくれないかな?あと、自動更新機能も追加してほしい。無料ソフトに期待しすぎかな
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.9 )
無料ソフトなのに自作のカスタムオブジェクトが有料ってどういう事やねん。一回払ったら以降更新が来ても無料みたいだけど、これはないわ。
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.10 )
期待しすぎやで
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.11 )
制作者がツイッター開設していた件
https://twitter.com/__kenkun
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.12 )
そういえばインストーラなら自作で簡単に作れるソフトがあったはず
Re: AviUtlが6年ぶりに更新( No.13 )
>>12
作ってくれよ(必要ないけど今更)
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