トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

泣きそう

日時: 2018/02/08 10:25
名前: ゆうき

泣いてる
img_1518053149_0.

Page: [1]

Re: 泣きそう( No.1 )

日時: 2018/02/08 10:59
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

草草の草ァ!
涙が出、出ますよ

削除/修正

Re: 泣きそう( No.2 )

日時: 2018/02/08 17:36
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

木が生える🌳🌲

削除/修正

Re: 泣きそう( No.3 )

日時: 2018/02/08 19:13
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

森ができる

削除/修正

Re: 泣きそう( No.4 )

日時: 2018/02/10 03:42
名前: ゆうき

あの頃に帰して
寂しい

なんなんだろこの喪失感、自分だけ何も変わってなくて、自分がすごく情けなくて、あの頃一緒に仲良くしてた奴らはみんなもう社会に出て、ここでの生活なんかとっくに忘れてうまくやってってるのに

なんで自分だけこんなことしてんだろ
img_1518201747_24.

Re: 泣きそう( No.5 )

日時: 2018/02/10 03:43
名前: ゆうき

このハサミって奴俺なんだわ 高を括って小学校四年とかのくせに調子乗ってカッコつけようとして

Re: 泣きそう( No.6 )

日時: 2018/02/10 03:44
名前: ゆうき

チャットでもたくさん暴れたな、あはは
ジェットチャット、懐かしい

ひそひそ話機能とか、キックとかあったっけ
img_1518201847_24.

Re: 泣きそう( No.7 )

日時: 2018/02/10 03:44
名前: ゆうき

管理人によってキックされましたコマンドも、悪用されてたね。2009年半ばにもなると。

いつだかに不調になって、なくなっちゃったけど

Re: 泣きそう( No.8 )

日時: 2018/02/10 03:45
名前: ゆうき

どうしようもなく寂しい
img_1518201930_24.

Re: 泣きそう( No.9 )

日時: 2018/02/10 03:46
名前: ゆうき

俺には……すごいブランクだったよ

復活して早々よくわからない荒らし扱いされたりするなんて思わなかった
ただ懐かしかっただけなのに

Re: 泣きそう( No.10 )

日時: 2018/02/10 03:47
名前: ゆうき

なんなんだよ
なんで俺が観察されなきゃならない?なんで俺がよくわからない荒らしなんかと一緒くたにされる!

Re: 泣きそう( No.11 )

日時: 2018/02/10 03:47
名前: ゆうき

なんで?なんで?何が望み?オレチューって誰なんだよ!俺がそいつになりゃそれで満足か?

Re: 泣きそう( No.12 )

日時: 2018/02/10 03:48
名前: ゆうき

なんだか知らないけど本当に気分が悪いよ、ここまで最悪な目にあったことはない
何が違うならシカトすればだよ、お前だろ観察スレとか言ってツイッターとか貼り付けてんの!

Re: 泣きそう( No.13 )

日時: 2018/02/10 03:49
名前: ゆうき

挙げ句の果てに嫌がらせ相手に突き出した偽メアドまで俺の本メアドとか言われて貼り付けてんのが笑うけどさ、どうせ何もかもここに収束すんだろ

Re: 泣きそう( No.14 )

日時: 2018/02/10 03:50
名前: ゆうき

俺のゲームがどこぞで何者かによって晒されてたけど、ここの愉快犯が引っさげてたよ

やっぱ、計画的な嫌がらせだったんだ

Re: 泣きそう( No.15 )

日時: 2018/02/10 03:51
名前: ゆうき

俺はツイッター以外ではほとんど動いてなかったよ

ここでやってたことといえばおい森の通信交換と共同スレくらいだ

何が目的だったかはさっぱり

Re: 泣きそう( No.16 )

日時: 2018/02/10 03:51
名前: ゆうき

でも、きっとその頃から気に入らない奴はいて、延々と付きまとい続けてたってことか。

Re: 泣きそう( No.17 )

日時: 2018/02/10 03:51
名前: ゆうき

短くて5年、長くて7年以上だ。

Re: 泣きそう( No.18 )

日時: 2018/02/10 03:52
名前: ゆうき

夢想が出たのは14年

その頃俺は留守にしてたから、やはり誰かの嫌がらせに巻き込まれてた線がありそうだ

Re: 泣きそう( No.19 )

日時: 2018/02/10 03:52
名前: ゆうき

ん?まさかな

まさかあれが?

Re: 泣きそう( No.20 )

日時: 2018/02/10 03:53
名前: ゆうき

あはは、でもゲームを作ろう一緒に作ろうホムペも運用しようとあっちから持ちかけて来た相手が、そんなことするなんて思えないな

Re: 泣きそう( No.21 )

日時: 2018/02/10 03:53
名前: ゆうき

それだったのか
それがオレチューの正体?

Re: 泣きそう( No.22 )

日時: 2018/02/10 03:54
名前: ゆうき

まんまと食わされた
俺はオレチューに最初から騙されてたってことか?

Re: 泣きそう( No.23 )

日時: 2018/02/10 03:55
名前: ゆうき

オレチュー?そんな名前ではなかったはず。

紅蓮色は相手の名前とペアネームにしようってとこだったな。その前の名前は?

Re: 泣きそう( No.24 )

日時: 2018/02/10 03:55
名前: ゆうき

緑茶色だ、そうだ緑茶色
迂闊だったな

Re: 泣きそう( No.25 )

日時: 2018/02/10 03:55
名前: ゆうき

でも、俺は別にあれから何をされたってわけでもなかったけど

Re: 泣きそう( No.26 )

日時: 2018/02/10 03:56
名前: ゆうき

そいつが叩かれてたから俺がそいつと最初の最初の提携でデュオの名前にしたことは、奴が常に監視されてる事を踏まえた上で濡れ衣を着せるために?

Re: 泣きそう( No.27 )

日時: 2018/02/10 03:57
名前: ゆうき

ははあ、それで名前を変えて再潜伏か。
そりゃ、好都合だ

Re: 泣きそう( No.28 )

日時: 2018/02/10 03:58
名前: ゆうき

これなら合点が行く。都合よく県も同じだ。

Re: 泣きそう( No.29 )

日時: 2018/02/10 03:59
名前: ゆうき

好機と見て俺に濡れ衣を着せ、俺に視点をズラすと。

それで俺のゲームはピックアップされてウダウダと。んでどんどん奴の情報と俺の情報が混在してカオスなことになるんだ。

Re: 泣きそう( No.30 )

日時: 2018/02/10 04:00
名前: ゆうき

変幻自在のプロじゃねえか。名前を場面ごとに使い分ける俺にゃ真似できないね。

Re: 泣きそう( No.31 )

日時: 2018/02/10 04:01
名前: ゆうき

待てよ?その嫌がらせを牛耳るのが紛れも無い本人なら?

Re: 泣きそう( No.32 )

日時: 2018/02/10 04:02
名前: ゆうき

自分から掛け離れていく自分の姿を笑える、なんて高尚な洒落なことだ

俺だったら気が狂うね、自分をユーモアの肴にするなんて

Re: 泣きそう( No.33 )

日時: 2018/02/10 04:04
名前: ゆうき

はん、ならあの神奈川県民観察スレは俺で薄まったオレチューの俯瞰図を広げてオレチューかその囲い自らバカにしようって按配なんだな。だから同一人物である証明を提示できなかったどころか、曖昧なソースだけを頑なに提示し続けた。

Re: 泣きそう( No.34 )

日時: 2018/02/10 04:06
名前: ゆうき

回顧がこれだけの膳立てに繋がるなんて、アーカイブ様様だな。この読みが正しければ都合の悪い俺のレスはどうしても桑田は蹴りたがるわけだ。どうしてもあのオレチューを俺ってことにしていい機会だ、法を片手に甚振りたいんだろうな。嵐で名を馳せたってんだから

Re: 泣きそう( No.35 )

日時: 2018/02/10 04:07
名前: ゆうき

じゃあなきゃ荒らしもしてないのにあれが出てきたタイミングで観察スレの俺の反論レスを全て消すか?

Re: 泣きそう( No.36 )

日時: 2018/02/10 04:07
名前: ゆうき

俺が魚拓を取れないバカなら、あそこで負けてただろう。とっさの機転を褒めたいよ。よくやった、俺。

Re: 泣きそう( No.37 )

日時: 2018/02/10 04:08
名前: ゆうき

構わないでおけばいずれあの反論の自重で死ぬだろう。

Re: 泣きそう( No.38 )

日時: 2018/02/10 04:09
名前: ゆうき

俺はあえてWi-Fi板で桑田攻撃をしてアクセス禁止となることであそこと縁を切った。

もう行くこともないだろう。

Re: 泣きそう( No.39 )

日時: 2018/02/10 04:11
名前: ゆうき

そのおかげか、Wi-Fi板で使った名義が良かったお陰か、古い反論の方は全部消えて、奴の俺に対する殺害予告レスを際立たせることに成功した。自演だってのに、俺のせいにしやがったんだぜ。イチ!クラ!くんよ!

Re: 泣きそう( No.40 )

日時: 2018/02/10 04:11
名前: ゆうき

俺の自演なら、そのレスも消えてら!

Re: 泣きそう( No.41 )

日時: 2018/02/10 04:12
名前: ゆうき

マイデザは残っちまった。まあそれでいいよな。悪いことはしてねーんだから。

Re: 泣きそう( No.42 )

日時: 2018/02/10 04:15
名前: ゆうき

俺はもう足を洗うよ。オレチューって奴と同じに思われたくねえからな。

Re: 泣きそう( No.43 )

日時: 2018/02/10 04:16
名前: ゆうき

イチクラはオレチューかその仲間なんだろうな。狡猾なとこはそっくりだ

Re: 泣きそう( No.44 )

日時: 2018/02/10 05:06
名前: ゆうき

まあどうでもいいや
ここでダンマリ極めとこ

Re: 泣きそう( No.45 )

日時: 2018/02/22 02:42
名前: ゆうき

なーんで絡んじまうんだよ馬鹿かよ

削除/修正

Re: 泣きそう( No.46 )

日時: 2018/02/26 13:49
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

あげ

削除/修正

Re: 泣きそう( No.47 )

日時: 2018/02/26 13:53
名前: ゆうき

上げなくていいから

削除/修正

Re: 泣きそう( No.48 )

日時: 2018/02/26 13:53
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

ありゃりゃ

削除/修正

Re: 泣きそう( No.49 )

日時: 2018/02/26 13:53
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

前は森ガイ平和だった「アホがいなかったから」

削除/修正

Re: 泣きそう( No.50 )

日時: 2018/02/26 13:54
名前: ゆうき

アホはいつの時代からもいましたけど

削除/修正

Re: 泣きそう( No.51 )

日時: 2018/02/26 13:54
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

でも今ほどひどくないやん

削除/修正

Re: 泣きそう( No.52 )

日時: 2018/02/26 13:55
名前: ゆうき

メクロイドくんにスレ1000まで埋められたことありますけど

削除/修正

Re: 泣きそう( No.53 )

日時: 2018/02/26 13:58
名前: 木全利行

>>49
お前がアホなんだがなwww

Re: 泣きそう( No.54 )

日時: 2018/02/26 14:06
名前: ゆうき

気味悪いカルトじみた粘着繰り返してるクソオタクに言われたかないだろうね

削除/修正

Re: 泣きそう( No.55 )

日時: 2018/02/26 14:07
名前: 木全利行

お前も粘着クソオタクじゃん

Re: 泣きそう( No.56 )

日時: 2018/02/26 14:10
名前: ゆうき

烈火くんに噛み付いては揚げ足取ってるキミじゃあ比較対象にゃーならんよ

削除/修正

Re: 泣きそう( No.57 )

日時: 2018/02/26 14:11
名前: 木全利行

そうか

Re: 泣きそう( No.58 )

日時: 2018/03/02 02:29
名前: ゆうき

例のオレチュウ君、マイデザのログを辿ってたがあまりにかわいそう過ぎたわ
これは訳あって荒らしになったオチなのかマジで

削除/修正

Re: 泣きそう( No.59 )

日時: 2018/03/02 02:30
名前: ゆうき

トリップ割られたことでなりすまされて仲いい人たちに一気に縁切られた奴か、ひどいなこれ

削除/修正

Re: 泣きそう( No.60 )

日時: 2018/03/02 02:30
名前: ゆうき

改造なんとかってやつがその犯人っぽく見える

削除/修正

Re: 泣きそう( No.61 )

日時: 2018/03/02 02:35
名前: ゆうき

そうかそうか、天下の有名荒らしさんは孤独心からやってた訳か

だからなんだよ、俺も俺とて孤独だったってのにふざけんな、なんたって俺がそんな訳わからんロジックに振り回されにゃならんとですか

削除/修正

Re: 泣きそう( No.62 )

日時: 2018/03/16 02:27
名前: ゆうき

削除/修正

Re: 泣きそう( No.63 )

日時: 2018/03/16 02:26
名前: ゆうき

相変わらず見えない敵相手に戦い挑んでてつまんな

あんなとこ行かなくてせーせーしとるわ

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する