トップページへ

雑談掲示板

休日の過ごし方

日時: 2019/01/20 19:18
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

普段は家でアニメを3時間程度見た後、5時間ちょっと寝て夜を迎えてる。外出はほとんどない。

お前らは何しているの?

ロック/修正

Page: [1]

Re: 休日の過ごし方( No.1 )

日時: 2019/01/20 19:25
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

自慢ではないが、友達と最後に街に出たのは中2の夏でそれ以降は友達と街で遊んだことがない。断るor予定が合わないことが原因。断る理由はお金を無駄に使いたくない、交通手段がない、長期休みの時はバイトで時間がないのが理由で断ってきた。

削除/修正

Re: 休日の過ごし方( No.2 )

日時: 2019/01/20 19:37
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

自分の地域のゲーセンはインチキで取れない事を小学生の頃に知ってしまったし、去年、インチキであるとわかりながらも新たにできたゲーセンに行ってゲーセンの店員と喧嘩して論破して以来ゲーセンに行っていない。映画に行っても寝てしまうし、いずれ地上波で放送されるという理由で行くか行かないか躊躇う。自分がこれは絶対映画館で見たいと思ったものしか基本映画で見ない。友達から誘われたものは興味が少しでもなければ即却下。

削除/修正

Re: 休日の過ごし方( No.3 )

日時: 2019/01/20 19:35
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

携帯ゲームはすべてプログラム。ガチャは確率。あんなのにわざわざ課金してまで熱中する意味が分からん。

削除/修正

Re: 休日の過ごし方( No.4 )

日時: 2019/01/20 19:39
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

現実を知りすぎた人間の末路ですよ…。
おかげで休日誘われることも今となっては皆無…。

削除/修正

Re: 休日の過ごし方( No.5 )

日時: 2019/01/20 19:59
名前: 志熊◆sigma8hmaE

趣味、ネット、バイトの3連コンボぞ

Re: 休日の過ごし方( No.6 )

日時: 2019/01/20 20:26
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

音ゲー、家のサーバー保守、アニメ(、時々同人誌発売イベント)やで

Re: 休日の過ごし方( No.7 )

日時: 2019/01/20 22:10
名前: 闇路◆14..oWjUr6

部屋を埋め尽くしていく漫画を読み漁ったりyoutubeで動画見たりポケモンやったりだな

しかしどうも眠気が収まらずウトウトしながら過ごしていたらいつの間にか午後五時ですよ

削除/修正

Re: 休日の過ごし方( No.8 )

日時: 2019/01/20 23:17
名前: 宏牟◆isnn/AUU0c

>>6
家のサーバー保守とかなんかかっこいいな

>>7
やっぱり皆家で過ごす人多いんだね。

削除/修正

Re: 休日の過ごし方( No.9 )

日時: 2019/01/22 00:32
名前: 日本酒◆BooKbRCoCA

スポーツ中継みたり動画鑑賞したりでさきいかとコーラお供にだらだらするぞ

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する