トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

ぐへぁぁぁぁぁx

日時: 2018/01/27 19:38
名前: 女子に狩られた狂人p◆m/ZegbfiVk

独り言

ロック/修正

Page: [1]

Re: gwendoline( No.1 )

日時: 2018/01/27 10:02
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

?(・o・)?

削除/修正

Re: gwendoline( No.2 )

日時: 2018/01/27 10:52
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

参照が0だ!?

削除/修正

Re: gwendoline( No.3 )

日時: 2018/01/27 16:54
名前: 女子に狩られた狂人p◆m/ZegbfiVk

ゴールドパピオン

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.4 )

日時: 2018/01/27 19:39
名前: 女子に狩られた狂人p◆m/ZegbfiVk

教師がアホすぎて不登校になったなのら

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.5 )

日時: 2018/01/27 19:51
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>4
そうなのかなのら
((意味わかんなくなった

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.6 )

日時: 2018/01/28 07:26
名前: 女子に狩られた狂人p◆m/ZegbfiVk

親が海外行った<演奏旅行>

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.7 )

日時: 2018/01/28 07:38
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

URLの言葉意味あるの?

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.8 )

日時: 2018/01/28 07:40
名前: 女子に狩られた狂人p◆m/ZegbfiVk

意味ない

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.9 )

日時: 2018/01/28 07:45
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

やっぱてきとーに打って変換しただけか

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.10 )

日時: 2018/02/04 19:20
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

ふぁぁ・・・ねむ

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.11 )

日時: 2018/02/04 20:14
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

やっほー(*^o^)/\(^-^*)

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.12 )

日時: 2018/02/19 13:40
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

眠くない(`・ω・´)

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.13 )

日時: 2018/02/19 17:03
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

ふあぁ、眠っ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.14 )

日時: 2018/02/19 20:31
名前: ああ


img_1519039875_20.

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.15 )

日時: 2018/02/19 20:31
名前: ああ

>>14

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.16 )

日時: 2018/02/20 02:21
名前: ゆうき

http://www.doumori.com/bbs_talk/show.php?kiji_id=592219

こいつきめーな
ネットのソース鵜呑みにしてんのかな

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.17 )

日時: 2018/02/20 10:13
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk


img_1519089184_20.

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.18 )

日時: 2018/02/20 10:13
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

>>17-
img_1519089239_20.

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.19 )

日時: 2018/02/20 10:14
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk


img_1519089255_20.

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.20 )

日時: 2018/02/20 10:17
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk


img_1519089434_20.

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.21 )

日時: 2018/02/20 10:17
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

最終
img_1519089445_20.

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.22 )

日時: 2018/02/20 12:36
名前: ゆうき

本棚の目の前に烈火って書いた紙をおけばええんとちゃう?

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.23 )

日時: 2018/02/20 14:43
名前: ははは

それなら誰でも出来そうだな

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.24 )

日時: 2018/02/20 15:02
名前: ゆうき

根拠としては絶大じゃん

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.25 )

日時: 2018/02/20 16:54
名前: ああ

>>22

やってやろよ

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.26 )

日時: 2018/02/22 18:09
名前: もももももも

もももももも

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.27 )

日時: 2018/02/22 18:10
名前: もももももも

ききききききききき

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.28 )

日時: 2018/02/22 18:10
名前: ココナッツ

私も音楽やってるよー

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.29 )

日時: 2018/02/22 18:12
名前: ココナッツ

詳しくはここを見てね!
http://www.doumori.com/bbs_talk/show.php?kiji_id=591226

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.30 )

日時: 2018/02/22 18:35
名前: ココナッツ

私と入れ違いの時期でここに来たんだね!
音楽やってるなら早く会えれば良かった!

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.31 )

日時: 2018/02/23 08:38
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

ココナッツS

チェロをやっています

クラシック好きです

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.32 )

日時: 2018/02/23 09:53
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

コンチェルト弾けますんご

18分くらいですん後

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.33 )

日時: 2018/02/23 10:04
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

父はn響の第2バイオリンです

楽器が2000万以上のやつなんだって

俺に触らせないから(当たり前)

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.34 )

日時: 2018/02/24 15:11
名前: とく

また嘘ついてるし。

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.35 )

日時: 2018/02/24 19:16
名前: ゆうき

死ね

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.36 )

日時: 2018/02/24 20:17
名前: とく

>>35
おまえが死ねば?
陰湿根暗キモオタゆうきくんwww

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.37 )

日時: 2018/02/25 02:51
名前: ゆうき

陰湿って言葉が御誂え向きなの寧ろ貴方じゃないんですか?

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.38 )

日時: 2018/02/25 11:58
名前: とく

いやいや、お前には勝てないわ

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.39 )

日時: 2018/02/25 22:59
名前: ゆうき

回答になっていません。適切な返答をしてください。

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.40 )

日時: 2018/02/25 23:15
名前: 木全利行

>>39
別に回答の意味なんて込めてねぇよ
コピペして有識者ぶってるけど低脳なんだなwww

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.41 )

日時: 2018/02/26 00:36
名前: ゆうき

有識者で草生えた

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.42 )

日時: 2018/02/26 00:37
名前: ゆうき

コピペして と 有識者ぶる がどうリンクするか全くもってわからないし 「低脳」は貴方の酌量に準じて導き出された憶断であることは容易に推し量れる

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.43 )

日時: 2018/02/26 00:37
名前: ゆうき

すまん斟酌だったわ!

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.44 )

日時: 2018/02/26 07:46
名前: 木全利行

乙(おつ、きのと)は、十干の2番目である。陰陽五行説では木性の陰に割り当てられており、ここから日本では「きのと」(木の弟)ともいう。 乙の字は、ジグザグな形を形取ったもので、そこから、種から出た芽が地上に出ようとして曲がりくねった状態の意味として、十干の2番目に宛てられた。 十干を順位づけに使った場合には、乙は2番目の意味となる。

このコピペ大草原

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.45 )

日時: 2018/02/26 08:33
名前: ゆうき

コピペして と 有識者ぶる がどうリンクするか全くもってわからないし 「低脳」は貴方の酌量に準じて導き出された憶断であることは容易に推し量れる


ほら揚げ足取ってないで反論してよ

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.46 )

日時: 2018/02/26 09:54
名前: 木全利行

コピペした内容をさも自分の知識のようにひけらかして論破しようとするお前の無様な姿が有識者ぶった低脳だって言ってんだよ

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.47 )

日時: 2018/02/26 13:23
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

今5分以内に10人見てるっぽい?

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.48 )

日時: 2018/02/26 13:43
名前: ゆうき

「キノト」の意をウィキから引用してテメーの付け焼き刃なボキャブラリーを揶揄した事の何が知識のひけらかしなんだよお前大丈夫か?

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.49 )

日時: 2018/02/26 13:44
名前: ゆうき

ブザマ(感情論)
知識のように(臆度)
ひけらかして(認知バイアス)
論破しようと(臆度)

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.50 )

日時: 2018/02/26 13:45
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

てかこの木全利行偽物だー!

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.51 )

日時: 2018/02/26 14:01
名前: 木全利行

うん。本物と称してないけどな

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.52 )

日時: 2018/02/26 14:01
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

名義使ってるだろ

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.53 )

日時: 2018/02/26 14:02
名前: 木全利行

この掲示板で木全利行を使ってるの俺だけじゃね?

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.54 )

日時: 2018/02/26 14:02
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

まず現実にいる他人の名義を使うってアホすぎね

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.55 )

日時: 2018/02/26 14:03
名前: 木全利行

ただのハンドルネームだよ。
どうしてアホなんだ?意味不明

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.56 )

日時: 2018/02/26 14:08
名前: ゆうき

反論停止ボタン

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.57 )

日時: 2018/02/26 14:13
名前: 木全利行

ん?

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.58 )

日時: 2018/02/26 14:13
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

ハンドルネームで実在の名前を使うのか

しかも他人の

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.59 )

日時: 2018/02/26 14:14
名前: ゆうき

これはあかんですなー
アク禁ですなー

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.60 )

日時: 2018/02/26 14:14
名前: 烈火◆m/ZegbfiVk

>>59

誰が

削除/修正

Re: ぐへぁぁぁぁぁx( No.61 )

日時: 2018/02/26 15:42
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>47
え、そんな平日の昼間に?

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する