トップページへ

雑談掲示板

女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…

日時: 2019/01/06 18:21
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

自分が生まれる前の出来事ではあるが、内容があまりにも酷すぎてwikipediaを最後まで見れなかった。

加害者全員同じ目に合わせて最終的に死刑でいいじゃん。いくら少年であって更正の可能性があるとしてもあの刑罰は甘すぎる。

ロック/修正

Page: [1]

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.1 )

日時: 2019/01/06 18:51
名前: mon

ながもんが終わらない夏休みに目を通したら吐きそう。

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.2 )

日時: 2019/01/06 19:40
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

>>1
あー

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.3 )

日時: 2019/01/06 20:00
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

>>1
それは小説か何か?

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.4 )

日時: 2019/01/06 20:06
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

小説だよ

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.5 )

日時: 2019/01/06 20:13
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

なら大丈夫。小説(リョナ?)は耐性あるから。

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.6 )

日時: 2019/01/06 21:17
名前: mon

よいこのみんなは生半可な気持ちで見たらだめだゾ。

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.7 )

日時: 2019/01/07 11:13
名前: 名無しさん@やみろたんかわいいよやみろたん

悪質な事件ではあるな犯行の仕方が鬼畜すぎる
でも未成年って理由で死刑を免れることはできてしまうしなんとも言い難い

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.8 )

日時: 2019/01/07 11:29
名前: 志熊◆sigma8hmaE

釈放後、無事に別の犯罪で再逮捕された模様

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.9 )

日時: 2019/01/07 12:41
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

>>7-8
更生なんてあくまで“可能性”に過ぎないんだからもっと厳しい刑罰を受けるべきだよな。

コピーだけど、
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ。
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆性器(膣内)にピストル型のライターを挿入し着火。この度に気絶するが、水をかけて目を覚まさせ、何度もこれを繰り返した。
◆膣及び周辺部位を灰皿代わりにしてタバコを吸った。
◆肛門に着火した花火を突き込んだ。
◆肛門にオロナミンCの瓶を挿入し、思い切り蹴り入れた。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.10 )

日時: 2019/01/07 12:49
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

生きる価値のない人間が世の中にいるという事に絶句した。こんな鬼に人権なんていらない。

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.11 )

日時: 2019/01/07 22:54
名前: ああ

犯人に同じ目を見させるとか言ってるのがまさに猟奇的な思考だぞ

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.12 )

日時: 2019/01/07 23:45
名前: 長門

>>11
確かに猟奇的かもしれない。

しかし、被害者は(>>9のように)相当ひどい事されたんだからそれくらい痛めても問題ないと思う。これは、古い考えではあると思うが、ハンムラビ法典に記されている報復律の考えに基づいて、世間一般では犯罪者にも人権があるとされているが、同程度の刑罰を受けるべきだという事です。言い方がまずかったです。すいません<m(__)m>

削除/修正

Re: 女子高生コンクリート詰め殺人事件が悲惨すぎる…( No.13 )

日時: 2019/01/07 23:42
名前: mon

この手の人間は国籍剥奪してホンジュラスとかに送ればいーのにね。
ゴミに芳香剤かけたところでゴミだから、日本に野放しにするのが間違い。

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する