トップページへ

雑談掲示板

早すぎて追い付けなかったあげく転倒〜的な。

日時: 2019/01/04 19:41
名前: しんしん

ボーンどうも知ってる人は知ってるしんしんです
今日はTwitterで国どころか時代を一足お先にうごかしちゃいますよってくらい賑やかせている話題「アバンティーズエイジの死」についてくっちゃべらせてってゆってんだよね
我はまぁまぁアバニキの動画はちょくちょく拝見させてもらっててフツーにマジでフツーにノーマルラブって感じで好きなの。でも朝Twitterを開きましたそしたらなんということでしょう。あんなに錆だらけだった鉄の壁がこんなにも神々しくなるなんて。ってゆーのは大嘘です。Twitter開いたら皆が目から本気の涙ながしてんだなってわかるくらい悲しいツイしててチビっちゃったんだけど
UUUMさんからは波に飲まれちゃって息を引き取ったとゆーことで水の怖さを改めましてこんにちはって知ったしんしんでした。
こんな話し方ではありましたが、アバンティーズは4人だからこそのあの面白さを産み出せてこれたのだと思います。これからは3人になるということで、その3人の気持ちが整うまで時間をくださいのようなツイートをそらちぃさんがTwitterでツイートしていたので、皆さんは彼の望むように
いつまでも待ち続けてあげましょう。
エイちゃん、いままでお疲れ様でした。心からご冥福をお祈りします。ばいみぃん

ロック/修正

Page: [1]

Re: 早すぎて追い付けなかったあげく転倒〜的な。( No.1 )

日時: 2019/01/04 19:46
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

しんしんさんツイッターフォローしても良き?

削除/修正

Re: 早すぎて追い付けなかったあげく転倒〜的な。( No.2 )

日時: 2019/01/05 15:42
名前: しんしん

いいいいんですかっ是非ぃ良ければフォロバさせて頂きたい所存でござりまする

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する