トップページへ

雑談掲示板

お探しのスレッドのURLが変更されているかもしれないです。。変更先へ

アノムスメ海賊団

日時: 2018/01/25 01:25
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

船長 あの娘
副船長 アセトン

他船員
キモ男(薬剤師)
月曜先輩(栄養管理士)
イチゴオレ
チワワ
ああ

など

ロック/修正

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: アノムスメ海賊団( No.901 )

日時: 2018/02/06 17:01
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

満 身 創 痍
ヤバイ下手したら留年だ…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.902 )

日時: 2018/02/06 18:40
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>886
やっぱ
1日一回くらいは来るかも

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.903 )

日時: 2018/02/06 18:59
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

参照数増えてるのにレスされてないって
なんか怖いね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.904 )

日時: 2018/02/06 19:12
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

悲しい(´;ω;`)ウゥゥ


😢

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.905 )

日時: 2018/02/06 21:04
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

ごめん、完全に忘れてた…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.906 )

日時: 2018/02/06 22:45
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>833
そうですね
向こうにも「えっちしたい」と思ってもらうような男でないとえっちさせてもらうのは難しい…

えっちに興味が無い?それはもったいない
女の子はえっちすればするほどきれいになれますよ
僕がメスの悦びを教えてあげましょうか?

>>835
そうですね、よく勉強されてますね、本当に中学生のそれも女ですか?
まあギャップで魅力を感じてもらうにはまず自分の事を良く知ってもらわないといけないので、コミュ力が大事になってくるんですよね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.907 )

日時: 2018/02/06 22:49
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g


noboriryuu 1972
1 週間前
貝塚にいる土竜が大好き
そ…そこか…
おっしゃる通りかも。

しかし…シバターめ、毎度ながらいっぱい食わされた感を味わわせてくれるわ。

1日時間空けて2回見ないと深読み出来んわ…

じっくり視聴してるわけじゃないからね〜…流し見してたら、ついうっかりネタをまんま信じてしまったよ…

食えんゴリラだ。シバターは。
ま、だから面白くて、そこがシバターの真骨頂なのかもね。
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.908 )

日時: 2018/02/06 22:49
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

きもちわりぃ…
空気読まないうえに要領を得ないクソみたいなマジレスしてるけどそもそもズレてるとか最高にダサい

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.909 )

日時: 2018/02/06 23:47
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

皆チーズタッカルビ好きすぎだろww

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.910 )

日時: 2018/02/07 00:36
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

最近食欲が無限過ぎる…
韓国料理やっぱいいな、最近韓国料理再評価の流れあるけども
チーズダッカルビめちゃくちゃ食いまくりたいし他の食い物も食いまくりたい…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.911 )

日時: 2018/02/07 00:36
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

食欲も睡眠欲も性欲も全てが一流な男

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.912 )

日時: 2018/02/07 00:41
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

分かったわ
英単語の勉強方法
いくらTOEIC、つまり「英語を読んで日本語で意味を捉えられればいい」分野だからって、英語を読んで大体の意味を日本語で言えるようにするだけじゃダメなんだわ
ようやく気付いた
それはすごく表面的だと
説明がすごく難しいが、英語を日本語で解釈するのは完全な間違いだし非常に表面的な物だ
英語は日本語じゃない
それじゃあ何千語も覚えるのは至難の業…
よく言うが英語→日本語に訳す→指示するものって流れだと遅すぎるんだよな
英語→指示するものって出来なきゃいけないわけで
それはどうしたらいいかって言うとそれこそまさに例え力な気がする

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.913 )

日時: 2018/02/07 00:46
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

英語を日本語で例える、じゃないよ
日本語、つまり自分が使い慣れた言葉を英語で説明する
それこそがまさに例え力なわけで
言ってみれば「蛇の道は蛇」って言葉を「それは、専門の人に任せるって意味だね」って言える人より
「変態糞親父はうんこの専門だ」って時に「蛇の道は蛇だよ」って言える奴の方がすごいだろ?それと同じ、自分たちの脳内にあるイメージを普段使う日本語以外でアウトプット出来る方が、英語脳には近づく
多分そこの差なんじゃないか?英語が出来る人と出来ない人って
英語が出来ない人はいつまでも、英語の意味を強引に日本語で覚えようとする
それより脳内にあるイメージを英語で説明できる方がイメージ→英語が直結する

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.914 )

日時: 2018/02/07 00:46
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

500語やり終えてから気付いたゾ…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.915 )

日時: 2018/02/07 00:47
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

あと、ヒカキンがダウンタウン出た放送、いいな
分析が捗りそう
コミュ力高い人たちが普段どう話してるかを研究出来る
俺が作る「秘伝書」の整合性の確認と更なる増強に使える

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.916 )

日時: 2018/02/07 00:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

そこも大事だな
結局「観察眼」が大事なんじゃね?って言う
だって観察眼が仮にゼロだったら、身の回りの変化には何も気付けないから話題は、過去のある時点のものから一向に増えないわけで
でも観察眼がある人は色んな変化に気付けて色んな話題を出せる
極端に言ってみれば、例えば明日隕石が降ってきますってなったらそれを皆話題にするだろ
でも観察眼がゼロな人はその変化に気付けないわけで隕石の話を出来ない
観察眼が何が大事かって「特別な事、普段と違う事」に気付けてそれを話題に出来たら強いからなんだよな
結局、会話で大事なのって「特別な点」だと思ったわ
だってさ「今日は肉じゃがを食べました」って話を聞いたとしよう
それ面白いか?面白くないよな、なぜなら普通だから
あっそうとしか言えない
これを「つまらない話」って言うんだな…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.917 )

日時: 2018/02/07 00:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

最強の雑談力に近付けそうだ俺は

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.918 )

日時: 2018/02/07 00:54
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

どういう風に返事を考えるか
どういう風に会話を引っ張るか(質問)(縦)

これはある程度、必要なファクターを絞れて優先度もつけれたが
どうやって話題を拡げるか、振るかについては
もっと分析が必要って結論に至ったわ
とりあえず理想形と言うか、どういうことをすればいい話の拡げ方になるかはなんとなく分かったし論理的な説明が出来る段階だ
でも、それをどう実行するかはまだかなり分析が必要そう

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.919 )

日時: 2018/02/07 00:54
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とりあえず気が狂うほどチーズダッカルビが食べたい…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.920 )

日時: 2018/02/07 00:55
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

https://www.youtube.com/watch?v=wa-0cWxXvD0
これいいな
この番組たくさん分析するわ
自然な日常会話、が多い

しかしここまで理論をしっかり抑えれたら実際の会話はあまり要らない気がしてきた

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.921 )

日時: 2018/02/07 00:56
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

知恵の2月
勉強法も雑談力も、新たなステージに行けそうだ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.922 )

日時: 2018/02/07 07:47
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

眠いずら

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.923 )

日時: 2018/02/07 07:48
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>922
おやすみずら

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.924 )

日時: 2018/02/07 07:51
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

寝させてもらう

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.925 )

日時: 2018/02/07 08:14
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ヤバいヤバいヤバい
ガチでやらかしてしまった

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.926 )

日時: 2018/02/07 08:15
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ヤバいヤバいヤバい
たった数十分前の自分がとんでもない事をやらかしてしまったわ
あああああああああああああああああああああああああああ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.927 )

日時: 2018/02/07 08:16
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

カマキリの死骸
夢で見たカマキリの死骸が印象的だった場合、貴方を取り巻く環境が大きく変化する事を表します。夢占いで死は再生を暗示しますので、変化と言っても事態の好転やゼロからの再出発を表し、吉兆と捉える事が出来ます。変化を楽しむように前向きに受け容れる事で運気が開けるでしょう。


カマキリの夢を見た
木になんかめちゃくちゃでかいカマキリの死骸があってそれが落ちてくる夢

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.928 )

日時: 2018/02/07 08:19
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

そのカマキリは爪かなんかに毒を持ってる種類でその爪が学科の女の子に刺さってる夢

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.929 )

日時: 2018/02/07 09:02
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

酒と つまみを 買ってから
そこで しこたま 盛り あった
つうずるつうずるつうずるつうずる
イチジク浣腸入れ合った
つうずるつうずるつうずるつうずる
変態親父とやりあった
へんた^〜いへんた^〜いへんた^ぁ〜い糞親父!
濃厚つうずる変態兄ちゃん変態土方の糞親父!
(糞まみれでやりたいやつ、至急メールくれや!)

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.930 )

日時: 2018/02/07 09:05
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

★(やったぜ)
★あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
酒と つまみを 買ってから
そこで しこたま 盛り あった
つうずるつうずるつうずるつうずる
イチジク浣腸入れ合った
つうずるつうずるつうずるつうずる
変態親父と★入れ合った
★おーいおーい青汁のーめ
★もう一度やりたいぜ
へんた^〜いへんた^〜いへんた^ぁ〜い糞親父!
★土方の いつもの ずるずる しこたま 投稿 変態糞親父
(糞まみれでやりたいやつ、至急メールくれや!)

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.931 )

日時: 2018/02/07 10:01
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

なるほどなぁ
だから、出身はどこですか、とかそういう質問だけしても話は盛り上がらないんだな
分かったわ
「出身どこですか?」「岩手です」「そうですか」「」
本人の性格、考え方に関係ない質問をいくらしても話は盛り上がるわけがないんだな
雑談がうまい人はこういうめちゃくちゃ無難な話題からうまいこと落としどころを探っていっているから盛り上がるわけで、表面だけ同じ質問で切り出しても何にもならないわけだ
「授業何コマありますか」「15コm」「あっそ(無関心)」
他にも、こんな会話いくらやっても一向に盛り上がらないんだな
でもこれを「授業何コマありますか」「15コマです」
「全部必修なんですか?」とか「全部取れそうですか?」とか、何かしら本人の意思が絡んでるような切り出しをしないとダメなんだな
だってこうしたらさ、「1つだけ選択だったんですよ」→「どういうの選びました?」とか「1つだけヤバいんですよ」→「えっ!ヤバいんですか?」とか、会話拡がりそうじゃん?

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.932 )

日時: 2018/02/07 10:03
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

あとはダメな例として「大変ですか?」とか「忙しそうですね」もダメだな
「はい」としか答えれない、内側に関わりありそうだけどありきたりというか誰にでも当てはまる常識的な事過ぎて大して意味無い

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.933 )

日時: 2018/02/07 10:05
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

「ラーメン好きですか」「はい」「そうですか」「」
こんな感じ
これが明暗を分けてるんだわ
とにかく、会話の肝は絶対「特別なところをテーマにする」
これだ、別に超人的な特別じゃなくていいから、その人なりの個性が出ないと

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.934 )

日時: 2018/02/07 10:07
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

「どうやったら相手の女性の内面を弄れるように内面なんて見れるんだよ」と思ってたが
こういう質問をうまいこと投げて行けば女の子の性格をめちゃくちゃ知れるから攻めのバリエーションが出来るんだな


てか今書いてる事これもう商業価値があるレベルだと思うぞ
多分これ読んだら世の中の全発達障害患者が最強のナンパ師になれる

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.935 )

日時: 2018/02/07 10:10
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

で、むしろ大事なのは自分が話す事
聞き上手とか言うけど、本当に聞き上手になれるか否かはすごく重要であって、それぐらい聞き上手になるのは難しい事なのになぜか人並みに喋れないやつがいきなり聞き上手を目指そうとするのはバカな事だ
それも「会話が下手でも聞き上手なら自分が喋らなくても相手が満足できる、まさに一石二鳥」とか言うからだな
マジで「相づち、オウム返し、傾聴」だとか、その程度の意識で聞き上手になろうとしても、無駄だから
そんなの、あのヘルパー二級のおっさんとか部活の女の先輩みたいな
世の中に不満溜め込みまくってるような奴相手にしかその程度の聞き上手通用しないからな
大事なのは、如何に会話するかじゃなくて、如何に会話を介して親密になるかだから
会話はそのためのツールに過ぎない

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.936 )

日時: 2018/02/07 10:15
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

自分が話す方が絶対いい
自分が話すうえで犯しちゃならない鉄則がいくつかあるから、それさえ抑えておけば、どう聞いたらいいか分からなかったらただとにかく喋りまくった方がいい
ただ聞く時よりも話すときの方が地雷を踏む確率が高いからタブーがたくさんあるわけで
「否定的な事を話さない」
「自分の自慢話をしない」
「どうでもいい話をしない」
とかな
余りにも「こういう話をしてはいけません」がありすぎるが逆に「こういう話の聞き方をしてはいけません」が無いから、皆「聞く」という逃げに走ってしまう
でもそれでもタブー踏んででも自己開示をする方が、何も自己開示しないよりはよっっぽどマシ
でも「デリカシーが無さ過ぎて生理的に無理」と思われたらおしまいだけどな
そうなったら24時間テレビの障害者よりも下の立場になってしまう

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.937 )

日時: 2018/02/07 10:19
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

困ったらたくさん喋ればいい
どうでもいいことでもなんでもいいから
とにかく喋って情報を与えたらいい
結局会話って三段階あるんだよね
「自分が自己開示をして相手に自己開示する気にさせる→相手に適切な質問をして話させて聞き上手になる→お互いの事を知り合えて親密になれる」
この3ステップあるわけで
余程の質問スキルが無いと自己開示無しに相手からうまいこと話を引き出せはしないんだよな
最終目標は結局、親密になれればいいんだから

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.938 )

日時: 2018/02/07 10:23
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

しかしバイト、やっぱ「ありがとうございました」って生徒に帰りがけに言われたらすごく嬉しいな

あとバイトの娘かわいいw
キモ寺兄貴のバイト先に半分女の子寄越してあげたいぐらいだ、女こんなにいらんわバイトの娘だけでいい

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.939 )

日時: 2018/02/07 10:24
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

コミュニケーションの真理に到達できそう
ずっと勉強し続けて…どれぐらいだ?
10月ぐらいからガチでやり始めたよな
4か月ぐらい勉強し続けてついに「答え」にたどり着けそうだ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.940 )

日時: 2018/02/07 10:24
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

バイトの娘いいケツしてるしな
キモ寺兄貴なら「日本の宝だべ!」って歓喜しそう

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.941 )

日時: 2018/02/07 10:26
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

なんかなぁ、これらの真理を分かったうえで、やらないと意味が無い気がする
要はコミュニケーションの本質って言うのが分からないと、小手先のテクニックは役に立たない
これらの本質を分かったうえで心理学的に効果のある効率的なテクニックを使うことで効果をあげれるのであって
これらを理解せずにテクニックだけ使っても何にもならない

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.942 )

日時: 2018/02/07 10:26
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とにかく「大多数の全く知らない男」から如何に「〇〇」になるかが大事であって
そうならないと話にもならない
とにかく、分からなかったら話せばいい、それがポイント

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.943 )

日時: 2018/02/07 10:28
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

あと分析していくうえでやっぱ、いきなり失敗談とかそういうの話すのも仲良くなりやすいなって
これは完全な「テクニック」だね
自己開示+親近感を持てる経験を話す→相手に自分の事を喋らせる気にさせる

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.944 )

日時: 2018/02/07 10:31
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

ただ、まだその辺り現実での会話に応用しきれる段階にはない

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.945 )

日時: 2018/02/07 10:35
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

サー娘とな…
今ぐらい知識がある状態で話せてたら絶対ちゃんと仲良くなれてたな…
てか、会話はともかくな
お茶煎れてもらってる時に手伝えば良かった
共同作業…絶対もうラブラブになれたのに
無知過ぎるが故に俺は人を幸せにするどころか傷つけてしまった

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.946 )

日時: 2018/02/07 10:36
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

なぜ俺が勉強するか?
「昔自分が無知だった故に、幸せにしたかった人を傷つけてしまったから」
かっこいいな

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.947 )

日時: 2018/02/07 10:40
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

チーズダッカルビ!うおおおおおおおおおおおおおお

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.948 )

日時: 2018/02/07 11:37
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

サークルの女の子の、元カレとお揃いのアレを見ると…
やっぱり二人は付き合ってたんやなって…
あああああああああああああああああ

うるせえ!過去はなんだっていい!
これからサークルの女の子と付き合うのは…

俺だ!

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.949 )

日時: 2018/02/07 11:38
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

俺も元カレがサークルの女の子と仲良くしてたのめちゃくちゃ悔しいけど
元カレは元カレでサークルの女の子を今俺が欲しいがままにしてるのめちゃくちゃ悔しいだろう

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.950 )

日時: 2018/02/07 11:44
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

私 が 私 で あ る 理 由
わ た し の ち か ら づ よ さ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.951 )

日時: 2018/02/07 13:29
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

バイトの娘カラオケの話しとかしてくれたけど脈アリかな?
アリならまあ付き合うかどうかとかなんかそういうめんどくさいのは置いといて
とりあえずえっちしちゃいたいよね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.952 )

日時: 2018/02/07 13:30
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

「サッカーですか、いいですね」
こんな受け答えして本当に受けると思っとるのか

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.953 )

日時: 2018/02/07 13:52
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

分かったわ
ビッグマムとボビンのやり取り見てて思ったんだが
アニメってコミュニケーションに悪影響だわ
アニメにおいてはまず大前提に大きなストーリーがあるわけで
信頼だとかなんとかはそっち基準に作られる
だからコミュニケーションは信頼関係を築くだとかじゃなくて、如何にキャラを表現するかに全振りしてて会話が成り立ってないんだよな

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.954 )

日時: 2018/02/07 14:14
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

アニメばっか見てたからそういう、でかいテーマありきのコミュニケーションしか出来なかった
大事なのは何かこの先にあるでかい事件で今の会話はその前段階に過ぎない、みたいな

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.955 )

日時: 2018/02/07 15:07
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

うおおおおおおおおおおおおおお
サークルの女の子、来週今のところ空いてるってよ!
うおおおおおおおおおおおおおお全てはサークルの女の子たそのため…
うおおおおおおおおおおおおおお
リュウリュウの実!解放!

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.956 )

日時: 2018/02/07 15:22
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

デートは、早ければ12日
早かったらあと今日入れて5日しかない
遅くとも7日
より早く実践レベルに落としこまないと

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.957 )

日時: 2018/02/07 18:09
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

もう950レス超えたのか……

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.958 )

日時: 2018/02/07 18:17
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

三連休がテスト前ラストの休みー

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.959 )

日時: 2018/02/07 19:30
名前: イチゴオレ◆X0VMZdswt6

はやいね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.960 )

日時: 2018/02/07 19:52
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

イチゴオレはいつあるの?

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.961 )

日時: 2018/02/07 21:12
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

みんなおつかれさまー(適当)!

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.962 )

日時: 2018/02/07 21:12
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とりあえずチワワちゃんとイチゴオレちゃんに聞いて欲しいんだけど我慢できずにオナ禁解除して男汁を出してしまった

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.963 )

日時: 2018/02/07 21:59
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

https://www.youtube.com/watch?v=ioE_O7Lm0I4
The Last Battleのテーマ曲
アセトン「あの娘ええええええええええええええええええ」

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.964 )

日時: 2018/02/07 22:13
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

https://youtu.be/bsAvLHe0758
これ見てるとやっぱ大事なのってテンションだけなのかなって思う

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.965 )

日時: 2018/02/07 23:12
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

もしもプロゲーマー専門学校とかゲーム専門学校とか行ってたら
女の子は全然いなくて
サークルの女の子にも会えず
クソみたいな男たちとクソみたいな大学生活過ごすことになってたんだなって
今考えると本当に恐ろしい

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.966 )

日時: 2018/02/07 23:15
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

本当にぞっとする
お前ら絶対、何があっても変な学校は行っちゃダメやで

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.967 )

日時: 2018/02/07 23:16
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

本当の本当にぞっとする
そこの分岐は結果としては良かったから
大事なのはこれからだ
なんかシバターの動画見てたら「根本的にテンションが足りなかったんじゃないか?」と思えてきた
テンションさえ高ければなんとかなりそう

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.968 )

日時: 2018/02/07 23:16
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

コミュ力はテンションの補助だ飽くまで

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.969 )

日時: 2018/02/07 23:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

亡霊笑顔

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.970 )

日時: 2018/02/07 23:52
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

基本方針
笑顔→笑顔が無いとあらゆるジョークが伝わりづらいから
テンション→テンションが高ければなんとかなるから

これが一番大事だな

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.971 )

日時: 2018/02/07 23:53
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とにかく声を少しでいいから高く出す意識だな…早口言葉をやるといいって聞いたなそういや
とにかく明日の目標はとにかく声を高くだ
もし出来たら笑顔
あとはあれだな
一番今のところ有効に使えそうなスキル
「5W1H+α」

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.972 )

日時: 2018/02/08 00:02
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

金をどこに使うか
時間をどこに使うか
これって結構重要な要素なのかなって
時間なんて特にな、その人の考えが現れる代表じゃん

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.973 )

日時: 2018/02/08 00:07
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>953の続き
https://youtu.be/dOANOYwbg5s
まずこれを見て欲しい、ボビンはビッグマムの返事をほぼ無視してる
俺は今までこのボビンみたいな感じのコミュニケーション方法を真似ていたんだわ、だから会話が続かない
それで問題ないのはボビンに求められる価値が「ビッグマム海賊団の戦闘員の一人で残虐な性格」だからなんだが
残念ながらこの世界で求められるのはそういうのじゃなくて「楽しくおしゃべり出来る事」俺がボビンなら良かったけどそうじゃないから俺は始末屋ですらないボビンってわけだ
そしてそんなにでかいテーマを大事にしてるくせに、部活では全然結果を出せない文字通りのゴミ屑
見下されて当然だ、あのヘルパー二級の奴と大差ない
客観視できないって本当に怖いな、皆、自分があの男よりはマシと思ってるが
案外周りから見た皆はあんなものなのかもなって、俺も正直そんなもんだった
下手したらクリスマスまでずっと、いやむしろ大学入学から今までずっと今も、ヘルパー二級と同じ感じで見られてるのかもしれんわ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.974 )

日時: 2018/02/08 00:10
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

笑顔→笑顔が無いとあらゆるジョークが伝わりづらいから
テンション→テンションが高ければなんとかなるから

あとは持ち歩き用の秘伝書を会話中は絶対考えて、録音

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.975 )

日時: 2018/02/08 00:14
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

鍋の基本ぐらいは抑えておきたいね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.976 )

日時: 2018/02/08 00:15
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

今回はスレの完走時間かかったなって思ったけど、ほぼ住民と会話せずにこれだからエグいな
もう最近ちわにゃんとは会ってないな…あと気持ち悪い男がいなくなった

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.977 )

日時: 2018/02/08 00:18
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

笑顔、テンション
この2つが最低限無いといくらコミュ力あっても無駄じゃ?
小学生でもやれって言えばすぐ出来るレベルのこの2つの要素の有無が、百の分析と記憶が必要なコミュ力以上に会話の印象として影響するなら
絶対にこの2つは抑えておかないといけないんじゃ?

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.978 )

日時: 2018/02/08 00:20
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とにかくこの2つだな
この2つをこれから抑えれるようにする
あと、多分ガチで記憶が必要なのは、話を拡げるスキルだけだ
あとは多分なんとかなりそう
実戦でどれだけ使えるかって感じ
つまり話題さえあれば十分質の高いコミュニケーションを取れる自信がある
それよりも絶対テンションと笑顔だ
論理的な分析は出来ない要素だからこそ抑えるのがより難しい

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.979 )

日時: 2018/02/08 00:23
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

メラビアンの法則ってあるしな
そこに注視してあとはとにかく、鉄則を覚えよう
で、録音したりなんだりして、実際これに従えたかどうかは秘伝書の巻頭だけじゃなくちゃんと詳細に書いた要素1つ1つと照らし合わせて判定していく

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.980 )

日時: 2018/02/14 22:56
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

>>960
あわわわ(ーー;)
なんかイチゴオレちゃん呼び捨てにしちゃった

(*^^*)

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.981 )

日時: 2018/02/08 12:39
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

おおう


https://youtu.be/A5SspeynpHQ
これ見ながら英語の勉強してた
残酷な語彙ばかり増えていく…

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.982 )

日時: 2018/02/08 13:21
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

Re: 【歴史組】中卒DT日記【一狩り行っちゃお★】 (No.622)
日時:2018/02/08 13:10
名前:堂明元帥◆vhs4GbEICw
ID:d3411d789f
きも男の無力さ、無責任さに呆れてポルクさんも散っていったのかな


そういや1回ポルクロッド氏に「そこまでおっしゃるのならもう私からは何も言う事はありません」って呆れられた事あったな
あれで絶縁した事あったけど結局仲直りした
まああの頃の俺なんてまだDT卒業どころかサー娘とすら付き合ってない、あの娘あの娘言いまくってたクソ雑魚だった時代だし
飽きれるのも分かるわ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.983 )

日時: 2018/02/08 13:24
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

でもちょくえネタ関連に関して彼から反発を喰らいましたがあれは今でも全く悪いと思ってませんがね
あれに関しては僕は間違っていないしポルクロッドさんが完全に間違っていました

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.984 )

日時: 2018/02/08 13:25
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

死 体 蹴 り
まあこれでポルクロッドさんが生き返って反発してくれるなら本望ですしね
死体蹴りってそういう意味があったのかもしれませんね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.985 )

日時: 2018/02/08 13:27
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とりあえず話題表だけまとめておきますよ
「サークル」「テスト・仕事」「ファッション」
これらの3つが今のところ「絶対に盛り上がる会話に繋げれる最高の会話の『切り口』」です
ですがこれらの話題は飽くまで切り口であって、これらの話をすることが目的ではありません
もちろん、これらの話からうまく話が投合すればそれでいいのですが

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.986 )

日時: 2018/02/08 13:29
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

繋げたいのは「休みに何をするか」
「お金をどう使うか」
「どんな服を選ぶか」
から内面を探る事ですね飽くまで
この3つに繋げる事を意識して上の3つの質問を切り出せば絶対面白い会話になると思っています

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.987 )

日時: 2018/02/08 13:31
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

とにかく、思いついた質問を適当にするだけでは会話は白けるんでしょうね

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.988 )

日時: 2018/02/08 14:02
名前: ブチハイエナ◆MgFYoRu3Ac

帰ったら、男勝りな女について話そうと思う

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.989 )

日時: 2018/02/08 14:05
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

梨花

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.990 )

日時: 2018/02/08 14:05
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

取るぞ

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.991 )

日時: 2018/02/08 14:05
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

10

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.992 )

日時: 2018/02/08 14:05
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.993 )

日時: 2018/02/08 14:05
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.994 )

日時: 2018/02/08 14:05
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.995 )

日時: 2018/02/08 14:06
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.996 )

日時: 2018/02/08 14:06
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.997 )

日時: 2018/02/08 14:06
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.998 )

日時: 2018/02/08 14:06
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.999 )

日時: 2018/02/08 14:06
名前: 女子に狩られた狂人◆m/ZegbfiVk

削除/修正

Re: アノムスメ海賊団( No.1000 )

日時: 2020/07/22 19:58
名前: 李信

3

削除/修正

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]