トップページへ

雑談掲示板

ああああああああああああ

日時: 2018/10/21 01:40
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

ベルまま。
寄宿学校のジュリエット
色づく世界の明日から
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
etc


今期アニメはいいのばっかじゃねえかあああああああああああああああああああああああああ

ロック/修正

Page: [1]

Re: ああああああああああああ( No.1 )

日時: 2018/10/21 02:50
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ベルフェゴールちゃんのおトイレについていきたい

削除/修正

Re: ああああああああああああ( No.2 )

日時: 2018/10/21 03:11
名前: ああ

禁書は?

Re: ああああああああああああ( No.3 )

日時: 2018/10/21 09:50
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

禁書はぼき1期から見てないから見送った

Re: ああああああああああああ( No.4 )

日時: 2018/10/21 18:04
名前: 闇路◆14..oWjUr6

一応禁書は旧約までは全部読んだから見てる
鉄網ちゃんが可哀想だった

削除/修正

Re: ああああああああああああ( No.5 )

日時: 2018/10/21 18:28
名前: アティーク◆O9Ll4calhZPT

禁書録画したはずなのに録画されてなかった
訴訟

削除/修正

Re: ああああああああああああ( No.6 )

日時: 2018/10/22 00:32
名前: 闇路◆14..oWjUr6

俺もアニマエールのチア部の皆に応援されたいお……



まぁ応援されても頑張るとは限らないがな

削除/修正

Re: ああああああああああああ( No.7 )

日時: 2018/10/22 02:21
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

(バキを見てるのは私だけみたいですね…)

削除/修正

Re: ああああああああああああ( No.8 )

日時: 2018/10/22 07:59
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

あえて書かなかったけど
抱かれたい男1位に脅されています。
を見てるのは俺だけですね

Re: ああああああああああああ( No.9 )

日時: 2018/10/22 10:16
名前: ああ

今期豊作やね
吸血鬼さんが毎週楽しみ

Re: ああああああああああああ( No.10 )

日時: 2018/10/25 00:42
名前: 日本酒◆BooKbRCoCA

俺も吸血鬼さん見てるわ

削除/修正

Re: ああああああああああああ( No.11 )

日時: 2018/10/27 01:21
名前: 闇路◆14..oWjUr6

スクールのヘッドギア少年の能力カッコいいな
割りと可愛い顔してるしあっさり退場させんの勿体ない

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する