トップページへ

雑談掲示板

妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」

日時: 2018/10/03 21:06
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「ごめんね。こんな時間に今日のこと謝っておこうと思って」

直江「俺を崇めな」

妹「どうしても外せない用事があったから、お兄ちゃんに美味しいご飯を作ってあげられなくて本当にごめんね」

直江「こいつ放置厨かよ」

妹「ううん気にするよ。だってお兄ちゃんいつも私の晩ごはん楽しみにしてくれたんだもん」

直江「それって君の主観だよね^^」

ロック/修正

Page: [1]

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.1 )

日時: 2018/10/03 21:08
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「作り置きも考えたんだけど、お兄ちゃんにはやっぱり作りたてのお料理食べてもらいたかったから」

直江「あぁ何でもいいからまともな物くいてえ」

妹「でも大丈夫。明日からはちゃんと作るからね」

直江「家に食料ねぇ 何かくいてえ 誰かこの食欲どうにかしてよ」

妹「別にお兄ちゃんのこと嫌いになったとかそういうわけじゃないよ!本当だよ?」

直江「顔面からして避けられるし疎まれる対象になる」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.2 )

日時: 2018/10/03 21:09
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「どっちかっていうと…ウフフフッ、ううん、何でもない。何も言ってないよ。本当に何でもないから」

直江「何一転だお前」

妹「あ、そうだ!お昼のお弁当どうだった?いつもと味付けを変えてみたんだけど」

直江「キマワリのおひたし オニドリルの唐揚げ カイオーガの刺身」

妹「そっか…よかった。口に合わなかったらどうしようっと思ってたんだけど、これでひと安心ね」

直江「不安になってきた 野菜殆ど食わずに肉ばかり食ってる まあ体重は増えないが 健康面でかなり問題出るよな? 便秘になったし でも野菜嫌いなんだよなあ」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.3 )

日時: 2018/10/03 21:10
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「…もう、そんなの気にしなくていいよ。家族なんだから…ね? 料理とか洗濯とか私の取り柄ってそれくらいしかないし」

直江「俺アルセウス持ってるぜ! いいだろー!羨ましいだろー!」

妹「それにお兄ちゃんはいつも私のお料理を美味しそうに食べてくれるんだもの、私だってがんばっちゃうよ」

直江「パーティ入れ換えたら?」

妹「ところでお兄ちゃんさっき洗濯しようとして見つけたんだけど、このハンカチ…お兄ちゃんのじゃないよね?誰の?」

直江「寒いな。氷河期ですね。」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.4 )

日時: 2018/10/03 21:11
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「あー!分かった!綾瀬さんのハンカチでしょ。匂いでわかるもん。 それでお兄ちゃんがなんで持ってるの?」

直江「食い過ぎた 学校明日行けない腹痛い。ウンコしたが治らない」

妹「ええっ!?お兄ちゃん怪我したの?そのときに借りたって…怪我は大丈夫なの?」

直江「三次元女は俺の心を壊しても飽きたらず俺の鼓膜まで破壊する気か 許さん 地獄の業火に身を焼かれて朽ち果てるがいい」

妹「うん、うん、うん、うん。そっかぁ大したことなくてよかった」

直江「一度三次元に走った屑につける薬は無い」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.5 )

日時: 2018/10/03 21:44
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

妹「(あのハンカチに付いてた血…お兄ちゃんのだったんだ…ちょっともったいないことしたな…こんなことなら血の付いた部分だけ切り取ってから捨てればよかった)」

直江「なんだそりゃ 黒歴史だな」

妹「あ!ううん何でもないよ!ただの独り言だから」

直江「整形しろってか? んな金ねえよボケナス」

妹「そういえば最近お兄ちゃん帰りが遅いよね」

直江「自分は性について学習してるだけなんですっ!!!!!!」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.6 )

日時: 2018/10/03 21:15
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「図書室で勉強?あー、あの大人しそうなクラスメートの人でしょ?知ってる」

直江「誠自重が何故先輩と呼ばれるか 俺の高校の上級生だったからポケガイでも他の奴に先輩と呼ばれるようになったのは基礎知識 誠自重はフツメンの癖に俺より不細工とか言っちゃうから少し腹立つ アンタが不細工だったら俺はなんなんだエイリアンか? 本当に不細工な人間の気持ちを考えて発言してほしい」

妹「でもあの人って大人しいっていうより暗いよね。あんな人と話してたらお兄ちゃんまで暗い性格になっちゃうよ?」

直江「人それぞれの生き方がある それを否定し縛る定義が間違いなのだ そんなことも理解出来ないのか」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.7 )

日時: 2018/10/03 21:15
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「お兄ちゃん…昔は私の話ちゃんと聞いてくれてたのに…最近はあまり聞いてくれないよね…それに私とも遊んでくれなくなったし…学校に行くのも綾瀬さんと一緒に行こうっていうし…」

直江「ワイはまさっちと話したかっただけや いくらは嫌いや 何で分かってくれへんねん」

妹「あんな人!!どうせお兄ちゃんのことに何もわかってないんだから!!」

直江「なんかまたキチガイが来たな」

妹「お兄ちゃんのことを世界で一番わかってるのは私なの!!他の誰でもない私!!」

直江「何か荒らしが来たからこのスレは廃棄」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.8 )

日時: 2018/10/03 21:17
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「…ご、ごめん。怒鳴っちゃって。お兄ちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもんね。わかってるよ」

直江「グロス居ればパルシェンにも対処出来たな」

妹「それはそうと今日の晩ごはんどうしたの?」

直江「今日食ったのはおにぎり一個とメロンパン一個と菓子パン半分を一個とウインナー二個とホタテ一個 腹減ったが親帰って来ない」

妹「そっか外食したんだ。お金渡しとけばよかったね。それで一人でご飯食べたの?…フーン、一人で食べに行ったんだ」

直江「リアでの現状・三次元女関連は俺から避けてるので勿論皆無・アドレス帳は母親と叔母以外全部男・リア友とのメールはたまに高校のポケモン仲間とする位メールの相手は殆ど隠密氏たまにセール氏や氷河期・ボーリング経験は二回・カラオケ経験は五回・リア友は多分10〜20人・親友と呼べるのが2〜3人」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.9 )

日時: 2018/10/03 21:18
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「やっぱりあの女の匂いがする…お兄ちゃんの嘘つき!!」

直江「チーン」

妹「ねぇ、どうしてそんな嘘をつくの?お兄ちゃん今まで私に嘘ついたこと一度も無かったのに!!」

直江「ゆうてちょくえは争いばかり起こしてるがな」

妹「そっかぁ…やっぱり綾瀬さんのところに行ってたんだ。へー、手料理を食べさせてもらったの? それはよかったね!!」

直江「我が崇高な考えが理解出来る聡い人間はやはり少ないようだ」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.10 )

日時: 2018/10/03 21:19
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「お兄ちゃんは優しくてかっこよくて、でもちょっと雰囲気に流れやすいところはわかってた」

直江「俺ってなかなかいい男 だが女にモテた試しがない」

妹「でもお兄ちゃん、きっといつかは私の気持ちを絶対わかってくれるって思ってたからずっと我慢してたんだよ?」

直江「俺みたいな闇を求める少年は 静かな空間を愛するのさ 太陽に照らされたら火傷しちまう 俺には暗闇がお似合いさ」

妹「それなのに私に隠れて浮気ってどういうこと!?信じられない!!やっぱりあの女がいけないのね」

直江「パーティ入れ換えたら?」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.11 )

日時: 2018/10/03 21:20
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「幼馴染みとかでお兄ちゃんにすり寄ってくるけど、結局は赤の他人じゃない!」

直江「どうしてもってんなら自分で考えな」

妹「あんな奴にお兄ちゃんを渡さない。渡すもんですか。たとえ幽霊になって出てきてもまた始末すればいいもんね」

直江「はいはい雑魚禁書キャラは藍染様やウルキオラにフルボッコにされてろよ」

妹「え?どういう意味って?そのままの意味に決まってるじゃない。お兄ちゃんにすり寄ってくる意地汚い女どもは、みんなもうこの世に居ないのよ?」

直江「三次元女ごときに情けなんていらねえんだよ」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.12 )

日時: 2018/10/03 21:21
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「ほら、私の手嗅いでみて?ちゃんと綺麗にしてきたからあいつらの匂い全然しないでしょ?」

直江「だから俺はちょくえじゃないと何度言えば… ちょくえは不細工だろ」

妹「うん、そうよ。今日お兄ちゃんの晩ごはんを作れなかったのは邪魔な女を片づけてきたから。だって、あんなのいらないもん。お兄ちゃんのそばにあんなのがいたらお兄ちゃんが腐っちゃうわ」

直江「リア充など哀れよ 腹黒い三次元女に付き纏われるんだからな」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.13 )

日時: 2018/10/03 21:22
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「お兄ちゃんを守れるのは私だけ。お兄ちゃんは私だけ見てればいいの。それが最高の幸せなんだから」

直江「使えない奴を育てるだけ時間の無駄だ」

妹「どうして…どうしてそんなこと言うの?お兄ちゃんはそんなこと言わない!!私を傷つけること絶対言わないもん!!そんなのお兄ちゃんじゃない!!」

直江「私のレジェンドグロテスクフェイスをアルバムに…だと… そうはさせん!」

直江「砕けろ鏡花水月」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.14 )

日時: 2018/10/03 21:24
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3


妹「あー、そっかー、あいつの料理食べたから毒されちゃってるんだー、だったらそれを早く取り除かないとー」

直江「もう心もおかしくなった。三次元の女に微塵の魅力も感じない。 まあそれが人間として当然か。」

妹「あ…でも料理を食べたってことは口の中もあいつに毒されてるんだよね。食道も胃の中も。内臓がどんどんあいつに毒されていくんだ」

直江「>>0に同意」

妹「じゃあ…私が綺麗にしてあげなくちゃね」

直江「さてそろそろネルネル寝〜るネ〜 ノシ」

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.15 )

日時: 2018/10/03 21:29
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

最後の方投げやりな感じになってすみません

ネタ的にアウトだったら消して下さい

(画像はニコニコ静画より)

削除/修正

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.16 )

日時: 2018/10/03 22:36
名前: 秋川るる◆ruru..Qw7g

小銭mad思い出した

Re: 妹「お兄ちゃんまだ起きてる?」 直江「眠い」( No.17 )

日時: 2018/10/04 05:16
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

小銭のヤンデレMADなんてあったのかw

削除/修正

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する