トップページへ

雑談掲示板

軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど

日時: 2018/08/03 23:37
名前: ああ

どういう流れでポケガイに行き着いたんだ?

ロック/修正

Page: [1]

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.1 )

日時: 2018/08/03 23:42
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO

おう、経歴としては

元々、BEAR総合っていうマイナー掲示板で活動していたんだが、そこが潰れてそこの元住民にポケガイを紹介してもらった。

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.2 )

日時: 2018/08/03 23:48
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

記憶違いではなければ
クマさんとかいう人が管理人のところか...?

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.3 )

日時: 2018/08/03 23:49
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO

>>2
そうだが??

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.4 )

日時: 2018/08/03 23:50
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

あそこ住人おったんか...確かレンタル掲示板借りてるところだよな...

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.5 )

日時: 2018/08/03 23:52
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO

>>4
おったぞ、10人くらいだけどな

BEAR総合は一時期、他掲示板に喧嘩も売ってたんやが
そのときにポケガイを巻き込んでる可能性もある。

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.6 )

日時: 2018/08/03 23:53
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

うろちょろしてた荒らしサイトにいた気がするから知ってる

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.7 )

日時: 2018/08/03 23:58
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO

>>6
何でお前みたいな小僧がBEAR総合を知っているのか、

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.8 )

日時: 2018/08/03 23:59
名前: 秋川るる@管理◆ruru..Qw7g

ポケガイだけに籠もってた引きこもりでゎないから

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.9 )

日時: 2018/08/04 00:05
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO

>>8
そうか、
俺はBEAR総合のことはポケガイ並に愛している

未だにBEAR総合の板旗を保存しているし、教祖クマさんは偉大な存在だと思っている。

それほど俺にとってはかけがえのないそんざいなんだ、BEAR総合は。

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.10 )

日時: 2018/08/04 00:11
名前: ああ

軍師は全くポケモンはやってない人か

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.11 )

日時: 2018/08/04 00:15
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO

>>10

2016年ポケガイ10周年記念大会では準優勝だったぞ。
マロン杯にも参加経験あるけど、初戦敗退した。

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.12 )

日時: 2018/08/04 00:38
名前: 堂明元帥《軍師》◆XJIU8JCH72TO


ナチス・ドイツの旗

削除/修正

Re: 軍師って年齢の割にポケガイ見つけたの遅いけど( No.13 )

日時: 2018/08/04 07:29
名前: ああ

>>0

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する