トップページへ

雑談掲示板

ほんわかレス推奨ってなんだよ

日時: 2018/08/02 19:28
名前: 軍師堂明寺◆7YMHIS6ycg

管理人さんかしらねぇけど、俺のやりたいことは勝手にやらせてくれや

ロック/修正

Page: [1]

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.1 )

日時: 2018/08/02 19:55
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

読んで字のごとく

争いはしないでねってこと

争いごと起きそうなスレを試験中のbotちゃんでたまーに判定するから間違えるかもしれない

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.2 )

日時: 2018/08/02 19:58
名前: 軍師堂明寺◆7YMHIS6ycg

嘘こけ、手動の癖に

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.3 )

日時: 2018/08/02 20:03
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

まあなんでもいいけど
気に入らないなら下のヤツ使えばいいと思う

無理してここを使うことは無いからね
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/18019/

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.4 )

日時: 2018/08/02 20:04
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

おいてめえいい加減にしろ軍師
気を付けろダホ

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.5 )

日時: 2018/08/02 20:14
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

ほんわかレス推奨です
(1回目の警告)

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.6 )

日時: 2018/08/02 20:18
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

その警告は何回までなの?

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.7 )

日時: 2018/08/02 20:19
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

管理人さんかしらねぇけど、俺のやりたいことは勝手にやらせてくれや

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.8 )

日時: 2018/08/02 20:20
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

なんも決めてないよ
減りもしないし増えもしないアク禁はまた別基準

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.9 )

日時: 2018/08/02 20:22
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

>>7
好きにするのはいいけど
ルール守ることは最低限のマナーです


まあどうでもいいけど

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.10 )

日時: 2018/08/02 20:25
名前: 軍師堂明寺◆7YMHIS6ycg

まぁ、今後ともこの糞掲示板使わせてもらうんで、宜しゅうお願いしますわ

まともな受け皿になる掲示板が出来たら、そっちに移るんでw

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.11 )

日時: 2018/08/02 20:25
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

ジーク軍師!

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.12 )

日時: 2018/08/02 20:30
名前: ああ

軍師生意気過ぎだろ

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.13 )

日時: 2018/08/02 20:32
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

えー
じゃあ警告って意味あるのか

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.14 )

日時: 2018/08/02 20:34
名前: 軍師堂明寺◆7YMHIS6ycg

>>12
どこが生意気なんじゃボケナス

生意気なんは管理人の方やろーが!無駄に下らない機能付けやがって

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.15 )

日時: 2018/08/02 20:34
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

うーんルールのことはこれぐらいだよー的な

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.16 )

日時: 2018/08/02 20:37
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

ほんわかレス推奨です
(1回目の警告)

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.17 )

日時: 2018/08/02 20:37
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

ほんわかレス推奨です
(1回目の警告)

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.18 )

日時: 2018/08/02 20:38
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

黙れ何回も言うな

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.19 )

日時: 2018/08/02 20:38
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

なるほ
警告されたら反省しなさいって感じか

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.20 )

日時: 2018/08/02 20:38
名前: 軍師堂明寺◆7YMHIS6ycg

あー、うぜえなんだよこれ!!!

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.21 )

日時: 2018/08/02 20:39
名前: 横浜市交通局

かっしーは紙

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.22 )

日時: 2018/08/02 20:42
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

どうでもいいけど検知するとメールが飛んできて
一応チェックしてから投稿がされる仕組みになってる

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.23 )

日時: 2018/08/02 20:43
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

バーカアホドジ間抜け
全然弱いー
カバはバカ
ウンチーコング

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.24 )

日時: 2018/08/02 20:43
名前: ああ

ルールも守れない無法者は他所に行ってくれよな

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.25 )

日時: 2018/08/02 20:43
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

ほんわかレス推奨です
(1回目の警告)

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.26 )

日時: 2018/08/02 20:45
名前: 横浜市交通局

こんにちは
管理人です
謝罪します

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.27 )

日時: 2018/08/02 20:46
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

無限に続く1回目の警告…

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.28 )

日時: 2018/08/02 20:47
名前: 軍師堂明寺◆7YMHIS6ycg

こりゃ、ダメだわ
何人閲覧中ってやつと、この警告は邪魔だね
どうにかならんの?

削除/修正

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.31 )

日時: 2018/08/02 20:50
名前: 秋川るる@かんり◆ruru..Qw7g

俺のところにメール溜まってくだけだから無視しとけば警告飛ばないようになる

まあ多少はね

Re: ほんわかレス推奨ってなんだよ( No.32 )

日時: 2018/08/02 21:42
名前: マルチネス

なんでボケガイ住民ってこんな偉そうな奴ばっかなの?

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する