トップページへ

雑談掲示板

独壇場part2.5

日時: 2018/10/04 19:08
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

結局スレタイ戻すんですか…なーんてツッコミはいりません(ぁ

いやさ、こっちの方がしっくり来ない?

ロック/修正

Page: [1] [2]

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.59 )

日時: 2018/08/12 12:04
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

今日も暑いですね

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.60 )

日時: 2018/08/12 12:18
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

参照200超えました!
結構人が居るんだね

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.61 )

日時: 2018/08/12 14:42
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

よーし!今から熊本に行くじょー!

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.62 )

日時: 2018/08/12 14:49
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

待っとけよ熊本ォ!!このブサイクの星こと彩…んんっ、モモさまが熊本に来てやるからなァ!!

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.63 )

日時: 2018/08/13 02:11
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

ただいま!行って来たぜ、熊本!

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.64 )

日時: 2018/08/13 02:14
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

で、熊本に何しに行ったのかというと
コチラ↓に行って来ました⭕
http://gegege-youkai.com

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.65 )

日時: 2018/08/13 02:18
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

ちょいと写真を見せようかな?

これはがしゃどくろだっけか

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.66 )

日時: 2018/08/13 02:21
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

展示会としても楽しめたし、妖怪だからお化け屋敷要素もあって面白かったにょ

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.67 )

日時: 2018/08/13 13:31
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

風邪ひいたみたいだ…

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.68 )

日時: 2018/08/14 20:37
名前: mon

>>57
ちょい違うけどワルイージの最後が2択だったよーな。
もうスマブラXから12年ぐらい経とうとしておる故に曖昧_:(´ཀ`」 ∠):

ゴキブリはひでーな!!洗練されてるしそこまでグロくないし!!!
擦り傷は……そこまで乗ったなら勲章みたいなもんだと思います、うん。

削除/修正

ステルスモモの独壇場っすよpart2.5( No.69 )

日時: 2018/08/14 21:03
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

マジか
ワルイージでモーションが2つあったのか
あんまりワルイージ出たことないから知らなかったw

だよね!女にはセリカの良さが分からないんだわきっと(
擦り傷は直そう直そうと考えてたんだけど結局直さないままだった(ぁ

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.70 )

日時: 2018/08/14 22:59
名前: mon

女性はミニバンか軽じゃなきゃやだーって人多いもんなぁ( ´-`)
ペンで消せる程度ならまだしも、それ以上になるとお金もかかるしのー。
しかも目立たないと余計に躊躇いそう。

今はどの車に乗ってらっしゃるんですか!!

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.71 )

日時: 2018/08/15 00:07
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

ただでさえスポーツカーは女ウケが悪いのにその上20年前のスポーツカーだから…
乗り心地も良くはないし運転中はちょっとうるさいし、運転するには楽しい車だけどね
女は分からないでしょうな、セリカGT-FOURの良さは

まあ鑢とか傷消し塗料とか道具はあったから治せたんだけどねw
最悪、傷はサビてしまう事もあるからね
早めに治したい方が良いんだけど

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.72 )

日時: 2018/08/15 00:17
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

今はMR-Sていう車に乗ってる
画像のは実際に乗ってる愛車のMR-Sだぜ

2シーターのオープンカーでこれも女ウケ悪い車ですw
まあ女ウケなんて気にしないんだけどね
何故なら女を乗せる機会なんてないから(ぁ

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.73 )

日時: 2018/08/15 03:51
名前: mon

走る楽しさってなかなか理解されんもんよのう。
運転席座らせて山道とか長距離なりでも走らせたら価値観変わるんかな?
サビは怖いなぁ( ´-`)……

おーー今度はオープンカーなんだ!?!!
めっちゃいいね惚れる、一回でいいから開けて運転したい👍👍
こういう走るためだけに生まれたって感じの車って魅力しかないなぁ……😇

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.74 )

日時: 2018/08/15 12:26
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

長距離は逆に嫌われそうだ
窮屈で居心地は良くないからな…
スポーツカーは運転するからこそ楽しい
助手席に乗ってもあまりその良さは分からないだろうよ

いいよー、MR-S
先代のMR2に比べてパワーは劣るけど車重が軽いからキビキビ動く
走ってるって感覚を実感出来る良い車だよ

オープンは最近やってないな…日差しが強くて暑いからね(

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.75 )

日時: 2018/08/15 16:09
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

森ガイが見れると思ったらまさかアク禁も解除されてた…
また規制される可能性が高いからここに居座るけどw

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.76 )

日時: 2018/08/15 16:10
名前: 秋川るる@管理◆ruru..Qw7g

もう森ガイ本家にいてもええんやで(諦め顔

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.77 )

日時: 2018/08/15 16:22
名前: 東横桃子◆8.17XsltjEX5

いや、恐らく二週間くらいしたらまた規制されると思う
マイデザイン広場がそうだからな…
定期的に規制解除してアク禁しての繰り返し
意図的にやってるのか分からないけど本当に腹立つわ、あの糞野郎

まあそんな訳でまだここには居るつもりです、よろしく☆

削除/修正

ステルスモモの独壇場っすよ part2.5( No.78 )

日時: 2018/08/19 16:10
名前: 宮永照◆Agh6xKn9DFhP

テス

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.79 )

日時: 2018/08/19 16:12
名前: 宮永照◆IF1z3eCzDPk.

テスト

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.80 )

日時: 2018/08/19 16:13
名前: 宮永照◆lPs1b/WP30R8

テストと

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.81 )

日時: 2018/08/19 16:14
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

テス

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.82 )

日時: 2018/08/19 16:15
名前: 宮永照◆LUNwkAsLrPIL

テス

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.83 )

日時: 2018/08/19 16:16
名前: 宮永照◆i0PYqm9gaWVF

しまった
酉テストで上げてしまった

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.84 )

日時: 2018/08/19 16:17
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

これか

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.85 )

日時: 2018/08/19 16:19
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

これにしよう

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.86 )

日時: 2018/08/20 01:39
名前: 風吹けばああ

お初ですー。
本家森ガイから移住してきますた
誰にも迷惑はかけんよう気をつけんで、良かったら仲良くしてや^^

削除/修正

Re: ステルスモモの独壇場っすよ‼ part2.5( No.87 )

日時: 2018/08/20 10:32
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

シクヨロだじぇー‼

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.88 )

日時: 2018/08/20 18:07
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

新酉でスレッド修正しました

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.89 )

日時: 2018/08/20 19:06
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

有給休暇で明日明後日休みです
まだまだ盆休みモードだ(

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.90 )

日時: 2018/08/22 12:17
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

王将に来ました
車だと10分くらいで着くけど敢えて歩いて30分くらいかけて来た
いや最近お腹が出て来たから運動しないとね💦

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.91 )

日時: 2018/08/22 20:34
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

風が強いな…
部屋の窓がガタガタいってるじょ

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.93 )

日時: 2018/08/23 21:23
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

台風もそうだけど雨も怖い
最近雨の災害が多いし、福岡もこの前の豪雨で地域によっては水に浸かってた所もあったしな…
警報が鳴り響いて怖かった、、、

とりあえず早めの避難を心がけて

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.94 )

日時: 2018/08/23 21:39
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

ちょっとテストでレス削除してみたけどちゃんと画像も消えるんだなw
てかレス番号も修正されてるみたい?
ハイテクだ…

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.95 )

日時: 2018/08/25 06:01
名前: チワワ◆Tiwawar0/c

いないなーと思ったらやっぱりこっちいたんですねー

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.96 )

日時: 2018/08/25 18:42
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

もう二度と行かないよあんな場所

荒らしは放置でIDは表示されない
挙句の果てには私に対しての嫌がらせなのか私を規制解除をしてはアク禁を繰り返す糞管理人

アイツが管理してる掲示板は使いたくない

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.97 )

日時: 2018/08/26 19:51
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

ん、今日は満月?

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.98 )

日時: 2018/08/29 05:35
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

バキに乃村健次さんが出てたけど乃村さんを使うんなら末堂じゃなくてやっぱ勇次郎にして欲しかったな〜
いや末堂良かったけどさー

明夫さん好きだけど勇次郎のイメージとはちょっと違うな
もっと荒々しさが欲しい
明夫さんはダンディな声だからダンディでカッコイイおっさんな勇次郎になってしまうw

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.99 )

日時: 2018/08/31 05:34
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

なんか肛門からタマ袋にかけてめっちゃかぶれてるんだけど…
歩くと痛いじょ

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.100 )

日時: 2018/09/01 13:46
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

近いうちにまた新道寺女子の聖地に行こうと思います

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.101 )

日時: 2018/09/02 00:26
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

スマブラのやってたら首が痛くなったじょ

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.102 )

日時: 2018/09/02 00:36
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

てか100レス超えてんじゃ〜ん

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.103 )

日時: 2018/09/02 01:25
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

うう、3D酔いかな…気分悪いし頭痛がする…
スマブラーでありながらスマブラで酔うなんて…
前は4〜5時間ぶっ続けでプレイしてても平気だったのに、、、
もう若くはないのか…いつの間にかオッさんになってしまったにょ

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.104 )

日時: 2018/09/03 20:08
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

スレッドを修正⭐

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.105 )

日時: 2018/09/06 20:57
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

北海道地震は震度7か…恐ろしい
てか北海道て地震は来ないと言われてなかったか、、

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.106 )

日時: 2018/09/07 18:19
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

やったじぇ❗明日の休日出勤がなくなったじょ❗

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.107 )

日時: 2018/09/07 18:35
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

とは言ったものの特に何もすることがない(
いきなり休日出勤無しって言われたし週末は雨降るみたいだしな〜
晴れだったら聖地巡礼をしようかなと思ってたんだけどねー

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.108 )

日時: 2018/09/08 00:40
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

ベッドの中でスマホ弄ってたらそのまま寝落ち…
何故か白人・黒人の方とバスケをして和解するという謎過ぎる夢を見た
最後、黒人の方に「楽しかったよ、ミスターアヤ●(本名)」て言われて目が覚めたじょ

うーん、何だったんだあの夢は

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.109 )

日時: 2018/09/08 00:44
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

てか中途半端な時間に起きちゃったな〜
明日が休みだから良いけど、、

ビールでも飲むかな

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.110 )

日時: 2018/09/08 11:00
名前: 宮永照◆0BlmB1/6iwn3

月曜休みか

非稼動になるとはな…
今週末は休日が一日しかなかったのにまさか三連休になるとは思わなんだ

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.111 )

日時: 2018/09/09 22:58
名前: 宮永照

保存してた酉が消えてるゥー!
また作り直さないと…

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.112 )

日時: 2018/09/10 00:11
名前: 宮永照

お風呂に入ってましたよー

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.113 )

日時: 2018/09/10 00:22
名前: 宮永照

今日は門司港に行って来ましたよ〜
車で向かっている時は雨が降ってて失敗したなあと思いましたが
門司港に到着した時には雨は止み、日も出てなかったので涼しく観光が出来ました⭐

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.114 )

日時: 2018/09/10 00:29
名前: 宮永照

そして咲の聖地、和布刈神社にも行って参りました‼
後に新道寺のスレッドでレポートを書こうかなと思いますんでよかったら上げた時に見てください〜
いやー、すばら❗な神社でしたよ

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.115 )

日時: 2018/09/10 00:32
名前: 宮永照

新酉を作りたかったけど眠たくなってきたじょ…

おやすみなのですー

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.116 )

日時: 2018/09/10 13:08
名前: 宮永照

水曜日まで休みか…

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.117 )

日時: 2018/09/10 14:00
名前: 宮永照◆TJTEMoZods

酉テス

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.118 )

日時: 2018/09/10 14:28
名前: 宮永照◆c1llTQL8CA

テス

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.119 )

日時: 2018/09/10 14:28
名前: 宮永照◆yIAQrSmmJE

テス

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.120 )

日時: 2018/09/10 14:46
名前: 宮永照◆cFx4tSKBV2

テスト

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.121 )

日時: 2018/09/10 14:47
名前: 宮永照◆5BsYY9Rlzc

テスト

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.122 )

日時: 2018/09/10 14:47
名前: 宮永照◆5BsYY9Rlzc

テスト

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.123 )

日時: 2018/09/10 14:48
名前: 宮永照◆u3tC43FBkH7M

テスト

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.124 )

日時: 2018/09/10 14:49
名前: 宮永照◆ObitRv/WqqRD

テスト

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.125 )

日時: 2018/09/10 14:50
名前: 宮永照◆YSsnDsltBUOW

はい

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.126 )

日時: 2018/09/10 14:51
名前: 宮永照◆nGtzECfPz/mY

はい

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.127 )

日時: 2018/09/10 14:52
名前: 宮永照◆JQpbZIaoo0Hf

はい

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.128 )

日時: 2018/09/10 14:52
名前: 宮永照◆PLbFylQQmAvI

はい

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.129 )

日時: 2018/09/10 14:54
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

はい

削除/修正

Re: 私の独壇場‼part2.5( No.130 )

日時: 2018/09/10 14:55
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

これにするじょ❗

削除/修正

Re: 独壇場スレッドpart2.5( No.131 )

日時: 2018/09/12 15:58
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

今日で連休も終わりか…
と言っても連休なんて元々なかったんだけどね(

削除/修正

Re: 独壇場スレッドpart2.5( No.132 )

日時: 2018/09/12 19:30
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

スケッチブックの聖地巡礼レポート
結構見てくれてる人が居て嬉しいw

削除/修正

Re: 独壇場スレッドpart2.5( No.133 )

日時: 2018/09/14 05:27
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

連休明けの夜勤はキツイじょ

削除/修正

Re: 独壇場スレッドpart2.5( No.134 )

日時: 2018/09/14 13:33
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

能登さん結婚か…めでたいな
初めて好きになった声優で初めて名前を覚えた声優
声優に興味を持ち始めたのも能登さんがキッカケだった

おめでとうございます

削除/修正

Re: 独壇場スレッドpart2.5( No.135 )

日時: 2018/09/16 00:23
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

今日は平尾台に行って来ましたよ〜
まだセリカに乗ってた時に一度だけ行ったことがあったなー…2年前くらいか
日中だったけどパーキングエリアにはR33、ER34、S14、BRZ、EK4…とイカした車たちがw
いやーやっぱスポーツカーはカッコイイぜ!

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.136 )

日時: 2018/09/17 19:29
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

独壇場から虎姫に

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.137 )

日時: 2018/09/20 17:58
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

いぇー
明日は有休だだだ!
なーんもする事ねーから走りに行きますか!

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.138 )

日時: 2018/09/20 18:16
名前: mon

お、夜ドライブですか(・_・)
好きな曲かけながら気ままに遠出っていいもんだのう。

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.139 )

日時: 2018/09/20 18:43
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

あ、いや明日の朝に行こうかなって…
夜(今から)だと仕事終わりだから疲れて運転に集中できないかもしれないから(

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.140 )

日時: 2018/09/20 18:45
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

まあ休日の夜とかにナイトドライブをするのも良いですよね〜

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.141 )

日時: 2018/09/20 21:04
名前: mon

あ、そっちか‼それは確かに苦しいわ:;(∩´﹏`∩);:
明け方少し前に高速に乗って、朝日を見ながらSAで飲むコーヒーええでーー😇😇

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.142 )

日時: 2018/09/20 21:14
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

明け方のドライブって良いですよね〜

けど高速はあまり乗らない…てか自分の車で乗った事ないな
ETCカードを搭載してないからな…ウチの相棒w
友達の車で乗ったりはするんだけどね、県外に旅行とか行った時にローテで運転してるからさ
自分はどっちかというと峠の方かな〜

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.143 )

日時: 2018/09/20 23:14
名前: mon

峠かー‼スポーツカーだと馬力出そうだし、上りも楽そうですねぇ。
わしは狭い道に苦手意識があるのも相まって最近はあまり行かないなぁ( ´-`)……
でも車を動かしたい!って人には絶好のスポットだよね。
高速と違ってお金かかんないのもよき!ETCなくてもばっちこい(/・ω・)/

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.144 )

日時: 2018/09/20 23:38
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

実はウチの相棒(MR-S)はスポーツカーなんだけど馬力は微妙なんだよね(ーー;)
というのもMR-Sのエンジン、1ZZ-FEはフィールダーとかプレミオとか普通の乗用車が載せてるエンジンなんですヨ
だからスポーツカーなんだけどそこらの乗用車と馬力はあまり変わらないというwだから上りはキツかったり…(ぁ

なるほどwまあ私も細い道は苦手ですよw
そーなんですよね〜、高速乗るには料金が要るからね〜
思いっきり飛ばして走るには持って来いですけど

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.145 )

日時: 2018/09/21 00:06
名前: mon

あら、それは上るのやや辛そうだのう。
スポーツカーってどれもスタイリッシュでパワフルなイメージがありました。
特別なエンジン使ってる訳じゃないんだね……!

狭いとこ、対向車が来た時ぶつけそうでひやひやするね‼
てかぶつけられてややトラウマ😇
それでかな……広々かつ速く走れる高速の方が好きだ:;(∩´﹏`∩);:
あの速度出せるならお金払ってでも乗りてーってなるしっっ。

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.146 )

日時: 2018/09/21 14:05
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

朝から峠で走って来ましたよ(

そうですね〜
1ZZ-FEをベースにヤマハが開発した2ZZ-GEってエンジンがあるんだけど
この2ZZ-GEエンジンを積んでいればもっとスイスイ行けたと思うんですけどねw
2ZZ-GEはスポーツエンジンだから1ZZ-FEより高回転型でパワーもありますし

マジですか⁉
ぶつけられたらショックですよね…😢
自分はまだぶつけるorぶつけられた経験はないんですが車が凹んだりしたらかなり落ち込みそうです、、
なるほどですね〜
確かに高速だと飛ばせるから峠よりストレスはないですよね
まあ、渋滞したら別ですが(←

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.147 )

日時: 2018/09/22 23:07
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

焼き肉を食べに行ってました

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.148 )

日時: 2018/09/26 18:26
名前: ああ

牛角?

Re: チーム虎姫part2.5( No.149 )

日時: 2018/09/27 05:09
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

牛角がどした?

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.150 )

日時: 2018/09/28 12:25
名前: mon

>>146
朝からよきですのう:
上位互換?のエンジン載せたら夢が広がりんぐですねぇ!!
高回転型で別エンジンそして峠……どこぞやのハチロクみたいだ( ´-`)

車も財布もメンタルも痛みました∩(´;ヮ;`)∩
ちっちゃい部品の交換だけで済んだのが不幸中の幸いだったかなぁ……
ボディとか凹んで云万円も取られたら死にます:;(∩´﹏`∩);:

高速で渋滞は絶対やだ!金払ってる分のダメージがきついのう。
休日昼間とかファミリーの層が分厚くて絶対大変だろーなーー。

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.151 )

日時: 2018/09/29 20:19
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

某ハチロクはハチロクの皮を被ったレースマシン
いやあれをハチロクと呼べるのか(

マジすか…てかぶつけた車は捕まえる事は出来なかったんですか?

板金は結構金かかりますからね〜
ちょっとした凹みや傷は店に持って行くより自分で直した方がいいかもね
オートバックスやイエローハットとかで修理道具買えますし

渋滞中はトイレに行きたくなるし、集中力が欠けてきますからね〜

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.152 )

日時: 2018/09/30 20:20
名前: mon

>>151
あのハチロクは大型犬に可愛い服着せてるよーなもんだしのう。
って言うと例えがオカマみたい( ´-`)……

速攻でけーさつ行ったけどだめだったのです:;(∩´﹏`∩);:
その日が夜で雨降ってて、ドラレコの映像提供したんだけどナンバーとか全く撮れてないってゆー。
ぶつけた時の音聞かせてって言われたけど、歌いながら走ってたから恥ずかしすぎて無理でしたええ。

あーゆーとこで自分でグッズ買ってヘコみまで直せるんだ!!
キズは知ってたけどヘコみまでは知らなかったーーいいですねぇ。

峠は場所が場所なら用をたせるもんね!?!!

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.153 )

日時: 2018/10/01 21:08
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

泣き寝入り状態ですか…お気の毒に、、、
まあ当て逃げは見つかる確率は低いと言われますよね

凹み部分をハンマーで裏から叩いて押し戻したり、凹み部分に穴を開けて鉄の棒を穴に引っ掛けて引き出したり
かなり荒療治ですが治ることは治る…かも?w
私も免許取立ての時、昔乗ってたセリカを自宅の駐車場のポールにぶつけちゃって
凹みが出来たんですがハンマーで押し出したり、棒で引っ張ったりしながら治しました(完全に…というわけではないですが、、、
しかし逆にボディに傷が入ったりするのであまりオススメはしませんけど(ぁ

パーキングエリアも高速に比べたら短い距離にありますしね〜

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.154 )

日時: 2018/10/02 00:31
名前: mon

ほんとちっちゃいパーツ取り替えただけで終わったからまだよかった、って心底思ってまふ。

ハンマー……だと……!?初耳だけどそういう方法で直るんだのう、まじで凄い( ´-`)
わしやったら傷どころか穴が開きそう😇

削除/修正

Re: チーム虎姫part2.5( No.155 )

日時: 2018/10/02 20:09
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

そん時は板金屋に頼めるほど金を持ってませんでしたからね〜
自力で直そうと色々やってみたんです、出来は…うん…て感じでしたが(ぁ
まあでも直す前よりかは凹みが目立たなくなったからいいかなぁ〜とw

削除/修正

Re: 独壇場part2.5( No.156 )

日時: 2018/10/04 19:18
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

肩まであった髪をバッサリ切りました
髪洗うのも乾かすのもめっちゃ楽〜

削除/修正

Re: 独壇場part2.5( No.157 )

日時: 2018/10/22 02:20
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

リア友と朝から晩にかけて糸島→天神→博多と行って来ました
いやー、男二人旅も良いもんだねw
ただ、明日仕事だと言う…ま、深夜出勤だから時間はあるけど

てな訳で模型屋で見つけたチョロQを、、、
見つけた瞬間即買いでした(ぁ

削除/修正

Re: 独壇場part2.5( No.158 )

日時: 2018/10/27 19:11
名前: ああ

これ中身ランダムか

Re: 独壇場part2.5( No.159 )

日時: 2018/10/28 17:26
名前: 宮永照◆4OBNBf0XxkF3

ランダムですよー
ちなみに中に入ってたのはジムニーとバンだった

削除/修正

Page: [1] [2]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する