トップページへ

雑談掲示板

ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う

日時: 2018/08/01 20:12
名前: ああ

断腸の思いで決意したんだろな

Page: [1]

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.1 )

日時: 2018/08/01 20:38
名前: マルチネス

森ガイも早く消せよ

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.2 )

日時: 2018/08/01 21:15
名前: 松実宥◆LUNwkAsLrPIL

思いつきでポケガイ住民の自宅に凸するアホ、住民の個人情報を拡散するバカ
一部の常識のねえウスラトンカチ共のせいでホッサム板は閉鎖された
神木くんが言ってただろ、ネットの中だからって、なんでもやっていいと思ったら大間違いだって
やっていいことと悪いことくらいちゃんと分かれよな
ガキじゃねえんだし

削除/修正

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.3 )

日時: 2018/08/01 21:44
名前: マルチネス

バカしかいねえ程度の低い掲示板だろ?

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.4 )

日時: 2018/08/01 21:57
名前: 松実宥◆LUNwkAsLrPIL

バカの集まる掲示板かもしれないけど個人情報とかはダメでしょ?
ホッサムさんも個人情報を拡散するのはやめろって言ってなかったか

削除/修正

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.5 )

日時: 2018/08/01 22:56
名前: ああ

ホッサムが気の毒でしゃーない
どことは言わんが、特定の誰かの個人情報はOKみたいな避難所があって
こいつら正気かって思ったわ

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.7 )

日時: 2018/08/02 00:09
名前: 松坂さとう◆SHIO/I/88M

あんま言いたかないけど、気づかないうちに火種持ちこんでるってことに気づいた方がいいぞ。
争い厳禁のこの掲示板なら尚更。

今回見かけたのが俺でよかったな。

削除/修正

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.8 )

日時: 2018/08/02 21:39
名前: マルチネス

スパークみたいな池沼が争いに拍車かけてるよね

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.9 )

日時: 2018/08/03 09:12
名前: ああ

断腸の思いの割には一瞬で閉鎖したな

削除/修正

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.10 )

日時: 2018/08/03 09:26
名前: ああ

>>0-1000

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.11 )

日時: 2018/08/03 09:51
名前: 板ラン子◆oEFkHYdY8QTa

てらおか

削除/修正

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.12 )

日時: 2018/08/03 09:51
名前: 板ラン子◆oEFkHYdY8QTa

>>0-9999

削除/修正

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.13 )

日時: 2018/08/03 10:22
名前: ああ

>>0-999999

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.14 )

日時: 2018/08/03 10:23
名前: ああ

>>0-50000

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.15 )

日時: 2018/08/03 10:24
名前: ああ

>>0-25000

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.16 )

日時: 2018/08/03 10:25
名前: ああ

>>0-15000

Re: ホッサムも泣きながら閉鎖したと思う( No.17 )

日時: 2018/08/03 10:26
名前: ああ

>>0-20000

Page: [1]

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
ファイル
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する