Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.8 )

日時: 2018/08/01 15:47
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

じゃんぐるちほー


エキノコックスP「……と、いうワケで君の力を貸してほしい」

インドゾウ「うーん……確かに私は踊るの好きだけど、あのPPPみたいな機敏な動きは難しいわねぇ……」

エキノコックスP「別にPPPの真似事をしてほしいってワケじゃないよ、君には君の良さがあるから、それを披露してくれたらいい……木洩れ日の下で優雅に舞う君の姿に、ボクは心を奪われたんだ」

インドゾウ「あら〜///そんな、優雅だなんて……照れるわぁ〜///」

インドゾウ「わかったわぁ、私で良ければ仲間に入れてもらえるかしら〜?」

エキノコックスP「よろこんで!」

キタキツネはギャルゲやエ口ゲ等もやり込んでいるため、女をおだてて喜ばせるのはお手の物である


・・・


ゆきやまちほー・温泉旅館(エキノコックスPアイドル養成所)


ギンギツネ「まさか四人も集まるとは思わなかったわ……」

トキ「あら、貴女がギンギツネね?初めまして、私はトキ……巷で噂の『朱鷺色の歌姫』とは、何を隠そう私のことよ」

ショウジョウトキ「いや、誰も知らないと思うんですけど」

インドゾウ「温泉気持ち良かったわぁ……寒いのはあまり好きじゃないけど、ここの温泉はいいわねぇ……」

カピバラ「お風呂上がりの牛乳は格別だよよよ」

スナネコ「わぁ、おいしいですねコレ!……でもまぁ、騒ぐほどでもないか……」