Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.7 )

日時: 2018/08/01 15:46
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

・・・


さばくちほー


スナネコ「アイドルですかー、何だか面白そうですね……わかりました、ぼくやってみます」

エキノコックスP「本当?助かるよ、君は声がとても可愛いし歌も上手い……それこそ人気アニメのEDを務められるくらいにね、君の歌唱力はウチの事務所の大きな戦力になるよ」

ツチノコ「やめとけやめとけ!コイツは冷めやすいんだ、どうせすぐに飽きるだろ」

エキノコックスP「今仕事の話をしてるんだ、ヒキニートは黙っててくれるかな?」

ツチノコ「ヒキニートはテメェだろ」


ジャパリカフェ


エキノコックスP「どうかな?ソロで活動するよりは、ウチのグループに入った方がいいと思うんだけど」

トキ「そうね、PPPを越えるには一人じゃ心許ないし……その話、乗るわ」

トキ(それにしても、何で真っ先に私に話が来ないのかしら……?)

エキノコックスP「それで、ジャパリカフェにはウチのスポンサーになってほしいんだ」

アルパカ「んぅ?よくわかんねぇけど、その……すっぽんぽん?になったらお客さん来てくれるかなぁ?」

エキノコックスP「もちろん!トキが有名になれば、トキの歌唱力の源であるここの紅茶の宣伝にもなるからね」

アルパカ「わぁ〜♪やったぁ!たのしみだナァ〜〜↑↑♪♪」

???「ちょっと待って!お一人、お忘れじゃないですか?」

ショウジョウトキ「ショウジョウトキ、参上!話は聞いたわ!せっかくだし、私もアイドルになってあげてもいいですけど?」

エキノコックスP「……………まぁ、いないよりはマシか」ハァ

ショウジョウトキ「何そのリアクション!?納得いかないんですけど!?」