Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.56 )

日時: 2018/08/01 16:39
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

アライさん、イワビー、インドゾウが小部屋に入ってから20分が経過した頃


〘たまにはケンカして怒ろう♪泣き顔見たら慰めよう♪とびっ↓きー↑りぃ↓の長いお説教は短めにして♪〙


アラーム音として設定されていたスナネコの持ち歌【ぼくのフレンド】が場内に優しく響き渡る

〘きれいな物を探しに行こう♪おいしい物をたくさん食べよう♪つまりはこれからもどうk〙ブツッ

アミメキリン『あ、20分経ったみたいね』

アミメキリンが遠慮容赦なくアラームを止めた……すかさず巻き起こる観客達からのブーイングの嵐

ジョフロイネコ「あーっ!?何するでち!!今良いところだったでち!!」ジョフーッ!

ハクトウワシ「歌の途中で切るとは何と無粋な!!」

アミメキリン『えぇーいうるさーい!!そんなに歌が聞きたければ私が歌ってあげるわ!!』

アミメキリン『ぉげぇええええええええええええええ!!!』ゴポォ

ツチノコ『ゲップだぁーー!?汚ぁーーい!!どんな歌だよ!?』

タイリクオオカミ『これ、大林さん的にはアリなのかな?』

ツチノコ『俺は小林だ!!』

アミメキリン『ふぅ、スッキリした……では、20分経ったので三人共出てきてください!』

喧騒のせいで出る機を逸していたアライさん達は、アミメキリンに促されようやく小部屋から出てくる

三人はそれぞれ両手に、額に入れられた大きめの画用紙を裏にして抱えていた

アミメキリン『どうやら三人共制限時間内に絵を描き終えたようです、では左から順に見ていきましょう……まずはアライさん!画用紙を表にしてください!』

アライさん「ふっふっふ……かなりの自信作なのだ!これでどうぶつビスケッツ二連続30Pはいただきなのだ!」

ドヤ顔で画用紙を表にするアライさん、そこに描かれていたのは……