Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.52 )

日時: 2018/08/01 16:36
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

アミメキリン『先生とツチノコがコントをしている間に各グループ次鋒戦の出場選手が決まったようです!』

ツチノコ『いやコントじゃねぇから!?』

アミメキリン『ではまずPPPから、ロックなアイドルを目指す【ジャパリパークの多田李○菜】イワビー選手!』

イワビー「さてはデ○ステやってんなオメー」

アミメキリン『続いてどうぶつビスケッツから、【害獣】【3000円】【うどん】【カープの危機】等々ネタに事欠かないパーク随一のいじられキャラ、アライグマのアライさん!』

アライさん「だからアライさんは害獣じゃないって言ってるのだぁーーー!!」

アミメキリン『最後にFoxy Zoneから、初代ポケモン図鑑にも登場する【ジャングルの踊り子】インドゾウ選手!』

インドゾウ「そのネタ不快だからやめてほしいわ〜」

アライさん「ぐぬぬ、ギンギツネじゃないのか……どちらがうどんシリーズに相応しいかハッキリさせる良い機会だと思ってたのに……」

アライさん「まぁいいのだ!まずはお前達から血祭りにあげてやるのだ!!」

フェネック「アライさーん、そんな汚い言葉使っちゃダメだよー」

博士「どの口が言うのです」