Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.51 )

日時: 2018/08/01 16:36
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

グラウンド中央に陣取っていた滑り台とスライムプールはスタッフ達の手によって撤去され、次鋒戦に使われるセットの準備が着々と進められていた


アミメキリン『えー……サーバル選手とかばんMがまだ戻ってきていませんが、時間が惜しいのでこれより次鋒戦に移ります!』

タイリクオオカミ『では各グループ、次鋒戦に出場する選手を決めてくれ……ハァ……』ズーン…

ツチノコ『ん?オオカミ、何でそんなに暗い顔してるんだ?さっきまでのテンションはどうした?』

タイリクオオカミ『いやね……さっきしこたま撮影したハズの、サーバル達の写真や動画がどこにも見当たらないんだ……』

ツチノコ『あー、そういやかばんがラッキービーストに工口画像と工口動画の削除申請をしたらしいぞ?だからもうデータは残ってないんじゃないか?』

タイリクオオカミ『ナニィ!?な、何という事だ……後で模写しようと思ってたのに……』

ツチノコ『さっきリアルタイムで思っくそ描きまくってただろ』

タイリクオオカミ『現物資料は多いに越した事はないんだよ!クッ……これからは記憶を頼りに描かないといけないのか……これではジャパリパークに工口マンガブームを巻き起こし、夢の印税生活を送るという当初の計画が……』

ツチノコ『うっわ金の亡者かよ、お前も所詮は資本主義の犬だったんだな』

タイリクオオカミ『このタイリクオオカミが、金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーーーーッ!!』

ツチノコ『やかましい!!』