Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.50 )

日時: 2018/08/01 16:35
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

プリンセス「皆ごめんね、30P取れなくて……」シュン…

コウテイ「何故謝るんだ?すごいじゃないかプリンセス!初っぱなから20P取るなんて」

ジェーン「私は二問しか分かりませんでした!」

イワビー「オレなんて一問も解けなかったぜ!くぅー!プリンセスの戦う姿を見てたら闘志が湧いてきたッ!なぁ、次鋒戦はオレに行かせてくれよ!」

コウテイ「そうだな、やる気がありあまってる今のイワビーに任せた方がいいだろう」

プリンセス「イワビー、お願いしてもいいかしら?」

イワビー「よっしゃ任せろ!プリンセスの仇を討ってやるぜ!」

フルル(プリンセスの仇……サーバルなら仇を討つまでもなく、既に行動不能になってるよね?)

プリンセス「ところで、その……お客さん達に私の……はっ、恥ずかしい写真とか動画とか、いっぱい撮られちゃったんだけど……////」モジモジ

ジェーン「あー……どうしましょう?これってアイドル的にかなりマズイですよね……」

フルル「いっそのこと、グラビアアイドルかAV女優に転向するー?」

プリンセス「前者はともかく後者は絶ッ対にイヤ!!」

マーゲイ「ご安心ください!先程かばんさんがボスに、先鋒戦で撮られた全ての写真や動画の削除申請をしてくれたそうです!これでプリンセスさんの恥ずかしい姿が実物として残る事はありません!」

プリンセス「ほ、本当!?助かったわ!後でかばんにお礼を言わなきゃね」

マーゲイ「……ま、私が撮ったヤツも全部削除されるみたいですがね……あーあ、せっかくのオカズが……」ボソッ

イワビー「おいこらマーゲイ」