Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.5 )

日時: 2018/08/01 15:44
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

キタキツネ「そんな事ないよ、あのどん兵衛ダンスすごく良かったよ。ねぇギンギツネ、もう一回やって見せてよ」

ギンギツネ「えぇ!?またぁ!?……恥ずかしいんだけど……」

博士「我々も見てみたいのです、ギンギツネのどん兵衛ダンス」

助手「キタキツネが絶賛したダンス、気になるのです」

キタキツネ「ギンギツネ、おねがぁい……」ウルウル

ギンギツネ「うっ……(かわいい///)しょ、しょうがないわねぇ……一回だけだからね///」


ギンギツネ「ふふふふ♪ふふふふ♪ふふふふふーん♪」フリフリ


キタキツネ「かわいい!かわいいよギンギツネ!」

カピバラ「舞ってたよよよ」

博士「おぉー……!これはなかなか……イイですね!」

助手「すばらしい!博士、これは期待できるです」

ギンギツネ「そ、そんなに良かったかしら……////」テレテレ

博士「やはり我々の目に狂いはありませんでした……ギンギツネ、改めてお願いします、アイドルになってください」

助手「お前ならきっとすぐに人気者になれるのです」

キタキツネ「ね、ギンギツネ!やろうよアイドル!ボクも手伝うからさ!ギンギツネの可愛いとこ、もっと見たいなー……」

ギンギツネ「……ま、まぁ……そこまで言うなら?やって見ようかしら、アイドル………うふふ////」テレテレ


キタキツネ、博士、助手(((ちょろい)))