Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.47 )

日時: 2018/08/01 16:32
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

ビーバー「ところがどっこい!そうは問屋が卸さないんスよねぇ」ニヤァ

ポチッと、ビーバーはドクロマークの描かれたボタンを押した

すると……


カシャッ


サーバルのお腹の辺りから、何かが開くような音がした

サーバル「え?」

サーバルが見下ろすと滑り台の床の一部が外れてスーッとスライドし、一辺20cm程度の正方形の穴が開いた

そして───


ドゴォッッ!!!

バネ仕掛けの拳が繰り出され、サーバルのお腹にクリーンヒットした


サーバル「ヴッ!」

どっぽぉーーーーーん!!

食い込ませていた爪も勢いで外れ、サーバルは呻き声をあげて吹っ飛びそのままプールに墜落した


かばん「あぁっ!サーバルちゃぁああん!?」

ビーバー「こんな事もあろうかと、サーバルさんの台にだけ特別な細工をしてたんスよ」

かばん「………あの、ビーバーさん……もしかして以前サーバルちゃんに丸太を川に流された事、根に持ってます……?」

ビーバー「別にそんな事はないッスよ?」ニコッ