Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.42 )

日時: 2018/08/01 16:28
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

タイリクオオカミ『───プリンセスだ』

マーゲイ「ぃよっしゃ!!」グッ

かばん「そ、そんな……」

思わずガッツポーズをするマーゲイとは対照的に落胆するかばん

アミメキリン『さぁプリンセス選手、答えをどうぞ!』


プリンセス「ズバリ、梅干しでしょ!!」ズバァ


プリンセスが、まさにかばんの思っていた通りの解答をした

かばん「あ、あぁ……終わった……」ガクッ

崩れ落ちるように地面に両膝と両手をつくかばん……その様子を見たマーゲイはプリンセスの答えが正解であると判断し、PPPの勝利を確信した

だが───


ブッブーー!!


タイリクオオカミ『残念、不正解だ』

プリンセス「えぇっ!?ウソでしょ!?」

マーゲイ&かばん「「!?」」バッ

まさかハズレるとは思っておらず驚愕するプリンセスと、プリンセス以上に愕然とするかばん達

アミメキリン『解答権がサーバル選手に移ります!サーバル選手、答えをどうぞ!』

プリンセス「梅干しが不正解!?これ、なぞなぞじゃなかったの!?」

かばん「そんな…じゃあ正解は…?」