Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.36 )

日時: 2018/08/01 16:22
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

アミメキリン『最初にスライムプールに落ちた選手に10P、二番目が20P、最後まで残った選手のグループに30P入ります!』

アミメキリン『それでは早速始めましょう……第一問!』

アミメキリンの言葉と共に巨大スクリーンが再びヴゥン……と起動し、各所に配備しているラッキービーストと連動してサーバル達の様子が映し出される

そして、反対側にもう一つあった巨大スクリーンも起動し、問題と思われる四つの単語が映し出された


越冬

和姦
内野


タイリクオオカミ『この四つの単語の読みを、上から順に答えなさい』

プリンセス「うっ……これ、漢字よね……平仮名は何とか読めるようになったけど、これは……」

ショウジョウトキ「全然分からないんですけど……」

プリンセスとショウジョウトキが早くも頭を悩ませる、すると……


ピポーン♪

サーバル「はいはいはい!はーーーい!」バッ


サーバルがボタンを押して、元気よく手を挙げた

タイリクオオカミ『サーバル……別に手は挙げなくていいよ、バランスを崩したら滑ってしまうよ?』

アミメキリン『ではサーバル選手、答えをどうぞ!』

かばん「サ、サーバルちゃん!?文字が読めるようになったの!?」


サーバル「えっとー、そのー…………わかんないや!」テヘッ


プリンセス「サーバル……貴女って子は……」

ショウジョウトキ「バカなんじゃないの?」

マーゲイ「ハハッ!まさか自滅してくれるとはねぇ!こちらとしては大助かりだわ!」

会場内に呆れムードが漂う…………だが


ピンポンピンポーン!!


アミメキリン『せ……正解!!』


プリンセス「!?」

ショウジョウトキ&マーゲイ「「ファッ!?」」

タイリクオオカミ『その通り、答えは【えっとう】【その】【わかん】【ないや】だよ』

ガターン!という音と共に、プリンセスとショウジョウトキの座る台の角度が少し上がった

プリンセス「きゃっ!?」

ショウジョウトキ「ひゃあっ!?……ちょっとちょっとぉー!何よ今の問題!?明らかにおかしいでしょ!?」

タイリクオオカミ『ん?どこがだい?』