Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.28 )

日時: 2018/08/01 16:07
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

助手『続いて二組目……あらゆるフレンズを魅了する魅惑の歌唱力を誇る《砂漠の歌姫・みゆはん》ことスナネコを有する、トリッキーなダークホース『Foxy Zone』!!』

スナネコ主体の紹介と共に、今度はギンギツネ達Foxy Zoneが入場してきた

観客達「「「「「ワァアアアーーーーーーーーーーッッッ!!!!!」」」」」

スナネコ「スナネコです、つまりはこれからもどうかよろしくね」

インドゾウ「まぁ、お客さんがこんなにいっぱい……」

トキ「ムフフ……この大歓声、皆私のファンってことよね////」

ショウジョウトキ「何言ってるのよ私に決まってるでしょ!」

ギンギツネ「……何か皆忘れてる気がするけど、センターは私よ?」


アライさん「ぐぬぬ……ついに決着をつける時が来たのだ!覚悟するのだ、ギンギツネ!」

アライさんが突如ギンギツネに因縁をつけ始めた

ギンギツネ「えっ?私……?ちょっと待って私、貴女に何かしたっけ?」

アライさん「とぼけてもムダなのだ!お前はアライさんから、とんでもないものを盗んでいったのだ……」

ギンギツネ「とんでもないもの……?」

アライさん「アライさんの持ちネタなのだ!」

ギンギツネ「はぁ?」

アライさん「うどんシリーズはアライさんが先に始めたのだ……アライさんが盗られたのだぁ!」

ギンギツネ(何言ってるのかさっぱり分からないわ……)