Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.26 )

日時: 2018/08/01 16:06
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

Foxy Zone控え室


エキノコックスP「皆、今日は今までに行ったライブとは規模が全然違うからね、気合い入れていこう!」

ギンギツネ「今までって貴女、ライブやったの昨日が初めてでしょ。何言ってるのよ……」

トキ「それで今日は何を歌うの?私達が歌えるのは、私の持ち歌『トキの歌』『はしらとじゃぱりまん』を始めとしたトキの歌メドレーに、スナネコの『ぼくのフレンド』に……」

スナネコ「あ、ぼくがこの間配信した『スナネコマン』なんてどうですか?」

ギンギツネ「あれ57秒しかないじゃない……」

エキノコックスP「せっかくだし、『ギンギツネのどん兵衛ダンス』一時間耐久でもする?」

ギンギツネ「あんなダンスで一時間も場が持つワケないでしょ!?」

エキノコックスP「大丈夫、実はギンギツネが初めてどん兵衛ダンスを踊ったあの時、こっそり録画してたんだ。ボスを使ってパーク中に動画を配信したけど、今じゃあの動画150万再生超えてるよ」

ギンギツネ「なんてことするのよぉおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!/////」


PPP控え室


ジェーン「思ったより大事になりましたね……」

コウテイ「」チーン

ジェーン「あぁっ!コウテイさんが緊張のあまり気絶を!」

マーゲイ「それは大変です!今起こしますね……(うへへ……乳首ツンツンしちゃおーっとwww)」

コウテイ「《コウテイ・イズ・ゴッド》」ドゴォ!!

コウテイの自己防衛機能が働いて、マーゲイの鳩尾に拳がめり込んだ

マーゲイ「」チーン

コウテイ「ハッ?わ、私は一体……あぁっ!マーゲイが死んでる!誰がこんな事を!?」

プリンセス「まったく、皆だらしないわね!今日はこれまでにないPPPの晴れ舞台なのよ!?本番でこの調子じゃ困るわ!」

プリンセス「いい?いつもやってる時と同じように……いえ!それ以上に本気と全力をもってライブに臨む事!PPPの名に恥じないようにね!」

フルル「………」

フルル(今日は《彼》も見に来てる……恥ずかしい所は見せられないな)

フルル「よーし、がんばるぞー!」

イワビー「うおっ!?珍しい、フルルがいつになくやる気だ……!」