Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.25 )

日時: 2018/08/01 16:02
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

かばん「……何だろう……フレンズさんがああいう事してるの見るの、何かやだな……」

助手「それでは、もうすぐ始めるのであそこの控え室で準備をするのです」

博士「40秒で仕度するのです、グズはキライですよ」

サーバル「早すぎだよ!」


どうぶつビスケッツ控え室


かばん「えーと……詳しい勝負内容は聞かされてませんけど、ライブ対決ですよね?でも、どうぶつビスケッツが歌えるのは……」

フェネック「『ようこそジャパリパークへ』と『マイペースちぇいさー』だけだねー……」

アライさん「『大空ドリーマー』はダメなのだ?」

かばん「PPPの皆さんの持ち歌ですからね……うーん、どうしよう……これじゃ少なすぎるよ……」

ボス『大丈夫、マカセテ』

かばん「ラッキーさん?」

ボス『コンナ時ノ為二、ボクモ歌ヲ考エテイタンダ。ソレヲ歌エバイイヨ』

サーバル「さすがボス!いざっていう時だけは頼れるね!」

ボス『曲名ハ『なかよしマーチ』……かばんトサーバルノ二人デ歌ウ曲ダヨ』

かばん「えぇ!?ちょっと待ってくださいラッキーさん、ぼくはマネージャーですよ!?マネージャーがアイドルと一緒に歌うなんて……」

ボス『大丈夫、事前二フレンズ達二アンケート調査ヲ行ッタ所、どうぶつビスケッツデ一番人気ナノハかばんダトイウ結果ガ出テイルンダ』

サーバル「すっごーい!やっぱりかばんちゃんは大人気だね!」

かばん「いや感心してる場合じゃないよサーバルちゃん!マネージャーの方がアイドルより人気っておかしいでしょ!」

フェネック「まぁ、いざという時はアライさんが『うどんをうつアライさん』一時間耐久をすればいいよ」

アライさん「任せるのだ!会場内を笑顔と感動と一時の迷いで満たして見せるのだ!」

かばん「それで喜ぶのフェネックさんだけですよ」