Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.24 )

日時: 2018/08/01 16:01
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

かばん「わぁ……フレンズさんがいっぱい……!」

サーバル「すっごーい!さばんなちほーでこんなにたくさんのフレンズを見るのは初めてだよ!」

博士「昨日パーク中に『さばんなちほーでアイドル達が勝負する』と情報を拡散したのです」

助手「まさかこれほど集まるとは思ってませんでした、PPPやお前達が有名だという証拠なのです」

フェネック「フレンズが集まるかどうかも分かってなかったのに、こんな大規模な物を一晩で造らせるとか鬼畜だねー……」

助手「ほら、あそこを見てください。どのアイドルグループが勝つか、賭けが行われているのです」

助手の指差した先では、何故かバニーガールの格好をしたサラブレッド達が賭博場の受付をしていた


あおかげ「さぁさぁ皆寄っといで!今一番人気はPPPだよ!手堅くPPPに賭けるもよし、大穴を狙ってFoxy Zoneに賭けるもよし、間を取ってどうぶつビスケッツに賭けるもよし!」

あおかげ「ジャパリコイン1枚、じゃぱりまん1個からでも賭けられるよー!皆どんどんベットしていってくれ!」

シベリアオオヤマネコ「どうぶつビスケッツが優勝するのにじゃぱりまん3個賭けるわ!」

チベスナ「Foxy Zoneにジャパリコイン2枚賭けますよ」

しろげ「はい、ありがとうございます!皆さんの幸運を祈ります!」

ツチノコ「俺はPPPが優勝するのに、この『ツチノコのぬけがら』を賭けるぜ!」

あおかげ「それただの君の着古したパーカーだよね?」

しろげ「ゴミを渡されても困ります……」

ツチノコ「んだとゴルァ!!これにはなぁ、持っているだけで金運がアップするというありがたーいご利益が……」

くりげ「でも、その金がないからこうして売りに出してるんだよね?」

ツチノコ「自分には効果ないんだよぉ!!」

あおかげ「うちは質屋じゃないんでね、冷やかしはお断りだよ。さぁ帰った帰った」

ツチノコ「んだぁー!?コノヤローーー!!ヴォレーーー!!」キッキックシャー!!