Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.19 )

日時: 2018/08/01 15:56
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

マーゲイ「かばんさんはパークに蔓延る問題を次々と解決した知恵者、そしてあの三人にもそこそこ素質があった……人気が出るのもまぁ仕方のない事よ」

マーゲイ「しかぁし!もう一組の方はどうかしらねぇ!?」

マーゲイ「Foxy Zoneのメンバー名簿は見せてもらったけど、どいつもこいつも地味でぱっとしない子ばかり!しかもマネージャーは、あのゲームばかりしてる引きこもりで有名なキタキツネ!」

マーゲイ「まともなアイドルグループなハズがないわ!」

博士「マーゲイ、フラグって知ってますか?」

かばん「あの、マーゲイさんどうしちゃったんですか……?」

助手「気にする必要はありません」


・・・


スナネコ「たまにはケンカして怒ろう♪泣き顔見たら慰めよう♪とびっ↓きー↑りぃの長いお説教は、短めにして♪」

スナネコ「きれいなものを探しに行こう♪おいしいものをたくさん食べよう♪」

スナネコ「つまりはこれからもどうかよろしくね♪」

観客達「「「ワァァアアアアアーーーーーーッ!!!」」」


マーゲイ「あ……ありえない……ありえないわ、こっ、こんなの……ッ!」ガタガタガタガタ

かばん「す、すごい……です……!」


Foxy Zoneのライブは一言で言うと『バラバラ』だった

後ろで踊っているギンギツネとインドゾウはテンポが揃ってないし、センターに立つスナネコの両脇で歌っているトキとショウジョウトキも歌唱力が合ってない(トキは妙な感じに上手い、ショウジョウトキは普通に下手)

しかし………その一見すると統制の取れていないバラバラな動きが絶妙に絡み合って化学反応を起こし、一種の芸術へと変貌を遂げていた

そして何より───