Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.18 )

日時: 2018/08/01 15:55
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

マーゲイ「うっ……かばんさん……!」

かばん「どうですか?サーバルちゃん達のライブは?PPPの皆さんに少しでも近づけるように、がんばってレッスンしたんです!」

博士「見事なのです、サーバル達はこの会場の誰もが認める立派なアイドルになりました」

かばん「えへへ……それ、サーバルちゃん達にも聞かせてあげてください!きっとすごく喜んでくれますよ!」

助手「もちろん、お前の働きがあってこその成長なのです。よくやりましたね、かばん」

かばん「いえいえ、そんな……!ありがとうございます!」

マーゲイ「ふ……ふーん?ままままぁー良かったんじゃないかしらー?ぺぺっぱぺっぷPPPにはまだまだ及ばないけど、短期間でここまで成長した実力は認めてあげないこともないなんてことはないかもしれないわ!」カタカタ

博士「膝が大爆笑してますよ」


サーバル「それじゃー次の曲いってみよー!」

アラフェネ「「マイペースちぇいさー!」」


・・・


サーバル「みんなー!最後まで一緒に歌ってくれてありがとーーー!」

フェネック「でもまだ今日のライブは終わらないよー」

アライさん「なんとアライさん達の他にも、もう一組アイドルグループができたのだ!」

サーバル「次はその子達のライブを楽しんでいってね!」

観客達「「「おぉーーー!!」」」


マーゲイ「ふ……フフ……そう、そうよ!あともう一組いたんだったわ!」

かばん「……?どうしたんですか、マーゲイさん?」