Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.17 )

日時: 2018/08/01 15:54
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

サーバル「夕暮れー空に指をそっと重ーねたらー」

ビスケッツ「「「はじーめまーしーてー(はじーめまーして)君をもっと知りーたーいな♪」」」

観客達「「「「「うーがぉーーー!!!」」」」」

ビスケッツ「「「ららららー♪ららららー♪おぅうぇるかむとぅーざー」」」

観客達「「「「「ジャパリパーク!!!」」」」」フェネック「じゃぱりぱー」

ビスケッツ「「「ららららーららららーららー♪集まれ友ー達ー♪」」」

観客達「「「「「ハイハイ!!!」」」」」

サーバル「ららららー↑」アライさん「らららら♪」サーバル「ららららー↓」フェネック「らららら♪」

ビスケッツ「「「おぅうぇるかむとぅーざー」」」観客達「「「「「ジャパリパーク!!!」」」」」

ビスケッツ「「「ららららー(らららら)ららららーららー素敵な旅立ちー♪」」」

全員「「「「「ようこそジャパリパーク♪♪♪」」」」」


わぁぁああああああああーーーーーーッ!!!!!


どうぶつビスケッツと観客達、全員が一体となり会場が熱狂の渦に呑み込まれた

博士「………何が選曲ミスですか、ものすごく相性いいじゃないですか」

助手「やりますねぇ、これは今後も期待できるです」

マーゲイ「こ、こんな……こんなハズでは………」ワナワナ

どうせ大コケするとたかをくくっていたマーゲイは、予想が大幅に外れて全身の震えが収まらない

と、そこに……

かばん「あ、博士さん達にマーゲイさん!こんにちは!」

観客の後方にいた博士達に気づいたかばんが走りよってきた