Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.16 )

日時: 2018/08/01 15:54
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

マーゲイ「選曲をミスったわね!『ようこそジャパリパークへ』はPPPの十八番の一つ!今日のライブでも歌っていたわ!」

マーゲイ「ゆえに、ファンの脳内にはこの曲がPPPの歌声で刻み込まれている!メロディだけで脳内再生余裕!」

マーゲイ「この歌を歌えば、問答無用でPPPと比較されてしまうというワケよ!ハッ!ざまぁないわねぇ!」

博士(さっきからうざいのです……)


ビスケッツ「「「うぇかとぅようこそジャパリパーク!今日もドッタン♪バッタン♪お、お、さ、わ、ぎ!」」」


パンダ「!?」

ブラックジャガー「………こ、これは……!」


サーバル「高らかに笑い笑えばフレンズー♪」アラフェネ「「フレンズー♪」」

フェネック「ケンカしてすっちゃかめっちゃかしてーも仲良しー♪」サーバル「ふっふっふー♪」

サーバル「けものはいても」アライさん「のけものはいないー♪」フェネック「ホントの愛は」

ビスケッツ「「「ここにあるー♪」」」


マーゲイ「………ば、バカな!?何で………」


全員(((何故違和感を感じないんだ……!?)))


ビスケッツ「「「ほらー、きーみもー手をつないで大冒険ー!」」」

アライさん「ワン!」フェネック「ツー!」サーバル「スリー!」


パンダ「すごい……いつもPPPが歌ってるのと比べても、まったく遜色がない!」

ブラックジャガー「この三人が歌ってるのは初めて聴くのに、何故だかよく耳に馴染む……まるで前から彼女達の持ち歌だったかのようだ!」