Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.15 )

日時: 2018/08/01 15:53
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

かばん「いやー……それにしてもPPPのライブ、すごかったですね!」

観客達「「「そうですね!」」」

かばん「歌もダンスもすごく上手で、それにしっぽがピョコピョコしててとても可愛かったです!」

観客達「「「そうですね!」」」

かばん「それで本題に入りますけど……実はぼく達も二週間前にアイドルグループを結成したんです!あっ、ぼく達と言うかサーバルちゃん達ですね、ぼくは単なるマネージャーです……グループ名は『どうぶつビスケッツ』!」

観客達「「「おぉーー!!」」」

かばん「今日はこのステージをお借りして、どうぶつビスケッツの初ライブを行わせてもらえることになりました!皆さん、もしよかったらサーバルちゃん達のライブを見ていってください!」

観客達「「「いいともー!!」」」

マーゲイ「ヤロー……新米マネージャーの分際で、イグアナのフレンズみたいな扱いを……」

博士「ちょっと何言ってるかわからないです」

かばん「それじゃサーバルちゃん、後はよろしくね……練習通りにやれば大丈夫だから、がんばって!」

サーバル「うん!ありがとうかばんちゃん!」

かばんは舞台袖に戻っていき、ステージにはサーバル、アライさん、フェネックの三人のみとなった


サーバル「よーし!それじゃ早速一曲目、行ってみようか!二人とも、準備はいい?」

フェネック「いつでもいいとも」

アライさん「アライさんはその辺バッチリなのだ!」

サーバル「みんなはいいかなー!?」

観客達「「「いいともーーー!!」」」

サーバル「おっけー!ミュージック、スタート!!」


どうぶつビスケッツ「「「ようこそジャパリパークへ!」」」


マーゲイ「……ようこそジャパリパークへ、ですって?…………ハハッ♪」

博士「何ですか、その某ネズミのフレンズみたいな笑い方は?」