Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.13 )

日時: 2018/08/01 15:51
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

かばん「さ、サーバルちゃん!まだプリンセスさんのお話の途中だよ!」

アライさん「あーっ!一番乗りはずるいのだ!アライさんも前に出たいのだ!」

フェネック「まぁまぁ、気楽に行こうよアライさーん」

サーバルに続いてかばん、アライさん、フェネックもステージに上がってきた

新たに登場した四人の少女に、観客達の困惑はさらに増していく

かばん「すみませんプリンセスさん……勝手に上がってしまって」

プリンセス「いいわよ、もう終わるところだったし……後は貴女達に任せるわ」

かばん「はい!」

プリンセス「それじゃあ皆!次のライブでまた会いましょう!」

プリンセス達は舞台袖へと去って行き、ステージにはどうぶつビスケッツだけが残された


サーバル「みんなー!盛り上がってるー?私はサーバルキャットのサーバルだよ!よろしくね!」

アライさん「アライさんはアライさんなのだ!決して『害獣』でも『3000円』でもないのだ!」

フェネック「フェネックだよー、いつもニコニコアライさんの隣に這い寄るフェネックだよー」

かばん「ど、どうも……初めまして、かばんです。皆さん、突然お邪魔してすみません」

かばん達の自己紹介を聞いて、しーん……と静まり返る観客達

そして───