Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.12 )

日時: 2018/08/01 15:50
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

プリンセス「みんなー!今日は私達のライブに最後まで付き合ってくれて、どうもありがとーーー!!」

コウテイ「さて、今日のPPPのライブはこれで終わりだけど……実は皆に重大発表があるんだ」


コウテイの言葉に会場に来ていたフレンズ達がざわつき始める

パンダ「重大発表……?ま、まさかもうすぐ解散するとか!?」

ブラックジャガー「それともPPPの誰かに彼女ができたか……うわぁあああイヤだぁあああああああ!!!」

あまり良くない憶測が飛び交い、若干ゃ不安に包まれる観客達


イワビー「……いやいや!そんな悪い知らせじゃねぇって!解散もしないし、彼女もいねぇよ!」

フルル「………(最近彼氏ができた事は黙っとこうっと)」

ジェーン「皆さん不安でしょうし、もったいぶらずに早く言ってしまいましょう」

プリンセス「そうね、時間も押してるし………皆、聞いて!実は───」


サーバル「うみゃーーーーーーっ!!もう待ちきれないよーーー!!」バッ


プリンセスが言い終わるのを待たずに、サーバルが舞台袖からステージに飛び出してきた