Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.11 )

日時: 2018/08/01 15:49
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

二週間後

みずべちほー・ライブステージ


PPP『空はー(空はー)飛べないけどー(オォーオォー)夢のー(夢のー)翼があるー(フゥーーー)♪』


パンダ「キャァアアーーー!!!PPPーーーーー!!!」

ブラックジャガー「イヤッッッホオオオオォォーーーー!!!PPPサイッコォーーーーー!!!おらァ!!お前らもっと気合入れて盛り上げルォオオーーー!!」


博士「……相変わらずPPPはすごい人気なのです」

マーゲイ「フフン!そうでしょそうでしょ!PPPこそが唯一神!アイドルの……否ッ!このジャパリパークの頂点に君臨する究極にして至高の存在なのよ!!」

博士「その台詞、よく我々の前で吐けましたね」イラッ

助手「それにしても、ブラックジャガーがドルオタだったとは……ジャガーが知ったら泣くのです」

マーゲイ「んで?この後だっけ?その、どうぶつなんちゃらとSexy Z○neとかいう連中のライブがあるのは」

博士「自分から作ってくれと頼んできたクセに扱いがぞんざいなのです」

助手「えぇ、PPPの後にどうぶつビスケッツ、そしてその後にFoxy Zoneの順番なのです」

マーゲイ「ふーん?ま、たかが二週間でアイドルになれるとは思えないけど?新人風情がPPPのライブステージに立つなんておこがましいにも程があるけど?お手並み拝見といきますかね」

博士「何なんですかコイツは……」

助手「PPPのマネージャーになって調子に乗ってるのです」

マーゲイ(ククク……さぁ、醜態を晒してPPPの噛ませ犬となるがいい!)