Re: プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.10 )

日時: 2018/08/01 15:48
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

かばん「ここ図書館にはアイドルに関する資料もたくさんあるので、それらを参考にぼくなりのレッスンメニューを考えてみます……皆さん、ついてきてもらえますか?」

サーバル「もちろんだよ!一緒にがんばろっ、かばんちゃん!」

アライさん「任せるのだ!一人前のアイドルになってみせるのだ!」

フェネック「はいよー、かばんさんに付き合うよ」


ゆきやまちほー・温泉旅館(エキノコックスPアイドル養成所)


エキノコックスP「スナネコとトキは歌、ギンギツネとインドゾウはダンス……それぞれ得意な事は違うけど、長所を伸ばしつつ苦手な事も克服……あるいはお互いにカバーしあえるようになろう」

ショウジョウトキ「ちょっと待って、私は?」

エキノコックスP「まだ不安はあるかも知れないけど大丈夫、ボクが必ず二週間以内に君達を立派なアイドルに育ててあげる……君達は、腐ったじゃぱりまんなんかじゃないんだ!」

ギンギツネ「誰もそんな事言われてないわよ」

エキノコックスP「さしあたって、まずは君達のグループ名を発表するね」

トキ「あら、もう決めてあるのね……せっかくいいグループ名を考えていたのに」

スナネコ「へぇ、どんなですか?」

トキ「朱鷺色の歌姫with B」



エキノコックスP「君達のグループ名は…………『Foxy Zone』!!」


ギンギツネ(絶対どこかからパクってるわね……)