プリンセス「ダメダメ!全っ然ダメ!」( No.0 )

日時: 2018/08/01 15:40
名前: 闇路◆xGsci9zB9.

PPPのレッスン中、プリンセスが突然そんな事を言った


コウテイ「ど、どうしたんだプリンセス?」

ジェーン「あの……もしかして、どこかステップを間違えてましたか?」

プリンセス「いいえ……皆、以前より歌もダンスもずっと上手くなっているわ。今日も特に目立ったミスはしなかったし」

フルル「わーい、プリンセスにほめられたー(^q^)」

プリンセス「でも、何だか皆『現状に満足している』感があるのよ……向上心が足りないわ!」

イワビー「そうかぁ?毎日欠かさずレッスンしてるし、ちゃんと上を目指して頑張ってると思うぜ?」

プリンセス「確かにそうね……でもまだ何か、何かが足りない気がするのよ……何が足りないのかしら……?」

イワビー「足りないって……オレ達は今やジャパリパークで一番人気のアイドルなんだぜ?何が足りないってんだよ?」

プリンセス「………ッ!あぁっ!?それ!それよイワビー!!」

イワビー「うわっ!?な、なんだよいきなり……?」

プリンセス「何で私達がPPP結成からこの短期間で、パークで一番人気のアイドルになれたと思う?」

ジェーン「えっ?それは……」

コウテイ「日頃の努力の成果じゃないのか?」

プリンセス「いいえ、違うわ……」




プリンセス「そもそもジャパリパークには……私達以外にアイドルがいないからよ!!」



皆「「「!?」」」ハッ!