Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.671 )

日時: 2018/01/08 12:31
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

そういや昔ちょくえが
小節をポケガイで書いてたんだけど荒らしがひどいものだから「普段はスレをロックして、小節を書く時だけロックを解除」って風にしてたんだが
ある日、ちょくえがロックを解除して小節を書いてたらその間に荒らされてて
「ロックを解除する瞬間をずっと狙ってる頭のおかしいストーカーがいる」って騒ぎになって
ちょくえが小説の執筆を辞めたっていう怖い話があったな
影響は小説を辞めるだけにとどまらず、それからはちょくえの疑心暗鬼を引き起こして、疑心暗鬼から来る事件を起こしたりすることが頻繁に起きて、結局ちょくえ卒業にまで至ってしまった