Re: おもしろいサイトみーーーっけ!( No.503 )

日時: 2018/01/07 00:26
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

犯人の正体

俺のデータ集めステハン…こいつの可能性がかなり高い
闘神時代の俺は最強だったから、相当根に持たれているみたい
そもそもいくら俺を恨んでてもわざわざスレを頻繁にはチェックしないはずなのにチェックするのは、俺のデータを集めるためとも考えらえられる

ポルクロッド…実は少し怖い
元々はすごく仲のいいコテハンだったが、俺がクリスマスデートの報告した時の言動がおかしかった
俺はクリスマスデートの日にDT卒業して一気に勝ち組になったんだがもしかしたらそれで妬まれるかもしれないと思ってここに避難して来た
今ももしかしたら監視してるかもしれない
推理物でよくあるだろ、真犯人が実は結構身近な存在だったってやつ