Re: 雑談&何でも相談スレ( No.582 )

日時: 2019/05/17 16:56
名前: rnoh

>>579
アク禁って狙ってできないんよ。
AUの人がやったらAU全員、みたいに起こるからいろんな人が巻き添え食らう。
かわいそーだけど仕方ない、早く解除されたい。
















追い求め何年経ったかすらわからない、そして中途半端な真理だけが目に入る。
いろんな可能性が突き当たるのは定かではある。
その可能性からくる負担がすごく大きく、受け入れる事が容易でない事が理由なのか。
はたまた他の事柄に意識を支配されてしまっているのか。
それとも考えすぎなのか、いやそれはきっと否だ。

何やっても楽しくないし取り組もうとする心も壊された。
這いつくばってろって声に押しつぶされて体が動こうとしない。
人はそれを負け犬って言うんだろうけどその通りだから否定はしないよ。
何を希望に生きればいいんだろうね、俺が死ねば何人幸せになるのかな。
でもよく思い返したらありがとうって言ってくれる人がいたなとか。
その気持ち踏み躙るようなクズになりきれないのは失敗だったかな。
いっそクズでいた方が幸せだったね。

え、こんなとこに書く理由ですか?
病みって感染るみたいだから一人で嘆こうかなと思いまして。
8割ぐらい責任感じてます。

とりあえず2日は頑張れそうです。
寂しすぎるし誰も信じれないけどなんとかする。
とか思ったけど2時間で廃れそうだ、でも前向きに生きないとやばい。
いやだ……全部が大嫌いだ。

好いてくれる人より理解してくれる人の方がいいです。
でもその前に俺自身に相手を好きになれるエモーションがないと話になんないね。
どうやったら好きになれますか???人間不信治せばいいですか??
不治の病だって知ってますか?
知っとけ。